『米amazonにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SHB7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHB7000の価格比較
  • SHB7000のスペック・仕様
  • SHB7000のレビュー
  • SHB7000のクチコミ
  • SHB7000の画像・動画
  • SHB7000のピックアップリスト
  • SHB7000のオークション

SHB7000フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 4月下旬

  • SHB7000の価格比較
  • SHB7000のスペック・仕様
  • SHB7000のレビュー
  • SHB7000のクチコミ
  • SHB7000の画像・動画
  • SHB7000のピックアップリスト
  • SHB7000のオークション


「SHB7000」のクチコミ掲示板に
SHB7000を新規書き込みSHB7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

米amazonにて

2014/02/04 06:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > SHB7000

クチコミ投稿数:50件

日本国内ではありませんが、米amazonにて本体45.24ドル(2/4現在)、日本までの送料12.98ドルの計58.22ドルでした。現在円安傾向ですが、日本円で約6000円程度ということですね。
http://www.amazon.com/gp/product/B00CAJOOWE/ref=ox_ya_os_product

書込番号:17150234

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:50件

2014/02/12 19:46(1年以上前)

米amazonに注文して、1週間程度で届きました。
操作ボタン等のつくりはチャチですが、音は低音も高音もなかなかのものでした。
ただ、曲送りがボタン1回、曲戻しがボタン2回と操作にちょっと慣れが必要と思いました。

書込番号:17183139

ナイスクチコミ!1


rarapopoさん
クチコミ投稿数:3件

2014/02/16 14:06(1年以上前)

有益な情報をありがとーーーーございます!!!!!!
注文しました!!安く買えて満足です^^ああなたは素晴らしい!!

書込番号:17199241

ナイスクチコミ!1


rarapopoさん
クチコミ投稿数:3件

2014/02/16 14:33(1年以上前)

見逃してました
Usually ships within 3 - 5 weeks.
3−5週間後くらいに発送するよ。。。時間かかっちゃうのか・・・oh gosh!!
キャンセルしました。。

書込番号:17199336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2014/02/16 20:14(1年以上前)

米amazonって、安全策なのかやたらと長時間の納期を返します。たまにblu-ray買うのですが、いつも長時間の納期を返してきますよ。
とりあえず注文して、1週間以内に出荷しなかったらキャンセルされるのはいかがでしょうか?

書込番号:17200754

ナイスクチコミ!1


rarapopoさん
クチコミ投稿数:3件

2014/02/17 03:32(1年以上前)

なんとな!!初なので知りませんでした。
再度注文してみました!!早く欲しいのでお急ぎ便でやってみました。

初のブルートゥースです。
無線=音質を犠牲ということで手を出してなかったのですが技術の進歩がすごいようで。

音質とバランスが気になります。
コストパフォマーのフィリップス、期待にこたえてくれるのか!!!

愛用機がSONYのCD900STです。
とにかくモニター調のフラットを求めます。

どうでしょうか?
若者向けの低音ボワボワは大嫌いです。ノイズも嫌いです。
憧れのノーケーブル。ドキドキ・・・


ほんとにありがとうざいます。届いたらレビューしますねヾ(*・ω・)ノ゜+

書込番号:17202276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > SHB7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
米amazonにて 5 2014/02/17 3:32:09
耳当て部分のサイズについて 0 2013/12/22 0:29:48
マルチペアリング 1 2013/07/07 18:12:24
1週間しようしてみて・・・ 2 2013/06/13 9:12:11

「フィリップス > SHB7000」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

SHB7000
フィリップス

SHB7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

SHB7000をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング