『フルセグ♪』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フルセグ♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

フルセグ♪

2013/06/11 00:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:5件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

さすが、フルセグ♪
とてもキレイな映像です(^_^)

前機種のF-10Dでは何故だか
電波が入らなかった我が家…
今回は、キレイに見る事ができます。

ただ、長い時間見ちゃうとやはり多少は熱くなる。
F-10Dほどではなく、アプリの強制終了も無いので満足です(^O^)

書込番号:16238844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
リウ01さん
クチコミ投稿数:25件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/11 00:54(1年以上前)

こんばんは。私もF−10Dからの機種変ですがワンセグとはやはり違いますね。どこでもはいる訳ではないようですがそれでもきれいな映像を見るとこの機種に替えて良かったとあらためて思います。

書込番号:16238913

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/11 00:59(1年以上前)

フルセグ受信に関しては5.2インチFHD液晶でHD画質の視聴ですから、さぞかしキレイでしょうけど、逆に広エリア対応でちょっとニュースを見るなど即戦力の情報ツールであるワンセグは画面拡大によって粗くなったんでしょうかね。
最近の富士通の画像処理エンジンも優秀だと聞きましたが。

書込番号:16238927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kkponさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/11 02:29(1年以上前)

住んでいるのは東京西部ですが、残念ながらフルセグはおろかワンセグも映りません。前のnote2やauの携帯でも受信出来ないので魅力ある機能ですが諦めるしかなさそうです。でもすごく綺麗ですよね。

書込番号:16239046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mappy2013さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/11 10:01(1年以上前)

私の場合、自宅がマンションでスカイツリーからの距離38`ですが外ではフルセグも良く映ります。
室内では窓の近くのみワンセグで映ります(電波の強弱の問題)。

室内アンテナを立てれば、室内でもフルセグで見られそうです。室内なら大型TVで見た方が良いので意味はないですね・・・。

書込番号:16239622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/11 11:24(1年以上前)

フルセグはとてもキレイですね。これだけでもこの機種に変えて良かったと思ってます。今までスマホ画面でワンセグ画質だと荒さが目立ってあまり見ていなかったんですが、フルセグだとつい見入ってしまいます。室内でフルセグ受信できてますので寝室用テレビとしても活躍してます。手動でワンセグにもしてみましたが、気のせいか何となく以前より映りが綺麗になった感じはします。荒さも目立たない気がします。でも小さな字幕などは文字つぶれはありますね。

書込番号:16239814

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング