『バッテリーの実状』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの実状』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

標準

バッテリーの実状

2013/06/14 00:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 tosshy0422さん
クチコミ投稿数:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5
別機種

「バッテリーミックス」というアプリで表示した電池の減り具合。

バッテリーの実状をレポします。

現在、省エネのために使っているアプリは「BATTERY+」のみです。
NXエコは「しっかり」のレベルの設定で使用しています。

F-06Eの1日の使用状況は通勤往復で「Playミュージック」で音楽再生2時間、
「ライン」、SPメール、Gメールを少々、ネット閲覧などをしても
二日もつ状況です。
ヘビーな使い方はしていませんが結構もつように思います。

参考までに画像を載せます。(横向きですみません)

また、他の新機種のバッテリーの実状も知りたいのですが、他の新機種を使用している方が
いましたら参考まで教えてください。


書込番号:16249716

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:7件

2013/06/14 22:04(1年以上前)

そのグラフの刻み方じゃ分かりにくいです

書込番号:16252957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件

2013/06/14 22:14(1年以上前)

CPUグラフが載ってないので
使用状況はディスプレーでしか分かりませんが

温度グラフは良い感じですね

電池消費も良い感じ

F10D使ってる僕からすれば羨ましいです

このバッテリーミックスの画像
Canon IXY 600Fで撮らなくても
このF-06E自身で撮れますよ

持ってる方
アドバイスしてあげて

書込番号:16253000

ナイスクチコミ!2


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/06/14 22:30(1年以上前)

-2.3P/H

もっとヘビーに使っても1日なら充分持ちそうですね。

デジカメで撮ったのですか?
スクリーンショットで画面を保存した後、画像変換アプリでpngファイルをjpgファイルに変換すると、投稿するときラクですよ。

書込番号:16253074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/15 03:18(1年以上前)

スクリーンショットは「電源ボタン」+「音量ボタン▼」を同時に長押しすると撮れますよ。
うっかり「音量ボタン▼」を先に押してしまうと「マナーモード」が解除/設定されてしまうことがありますから、お気をつけて。
私も前の機種ではスクリーンショットの機能がなかったので、↑をつい最近知りました。

設定を変更していなければ、右下隅から指をスライドさせると、スクリーンショットを撮ってくれたものにメモもできますよ(^o^)

幾つか画面の写真を上げましたが上記どちらのやり方でも画像変換せずに上げられました。

書込番号:16254025

ナイスクチコミ!3


スレ主 tosshy0422さん
クチコミ投稿数:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/16 11:26(1年以上前)

そうですよね、もっとわかりやすいようにするべきでした。
普段、書き込みとかあまりしないもので不慣れですみません。
みなさまからスクリーンショットのやり方など書き込みいただきまさしたので、もっと実状がわかるようにレポしようとおもいます。

書込番号:16259436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/16 20:25(1年以上前)

スレ主さーん!
現時点でナイスが7もついてますから、皆さんの役に立ってますよ(^o^)
落ち込まないでくださいね。
私も、興味深く読ませていただきました。

>注文のある方
私を含め、あまりスマホに詳しくなさそうな人間には「○○を撮って欲しい」とか具体的に言ってくれるほうが答えやすいですよ〜。
ほら、やる気はあっても使い方がよく分からなかったりしますから。
CPUグラフとか、どうやったら分かるんでしょうかね??(^_^;

書込番号:16261225

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/16 20:53(1年以上前)

Batterymixの設定でcpu監視と表示にチェック入れると表示されますよ。

書込番号:16261334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/06/16 21:31(1年以上前)

>tosshy0422さん

気にすることはないですよ。
ここは情報を持ち寄ることに意味がある場所ですから。


>ナマケ猿さん

画像変換しなくても上げられましたとありますが、F-06Eはスクリーンショットをjpegで保存してくれるのでしょうか?

書込番号:16261538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/18 08:03(1年以上前)

〉ミャンコウさん
教えて下さってありがとうございます!
チェック入れてみたので、今日一日この状態で使ってみます。

〉 woodbellさん
すみません。間違えてました。
私、価格コムではスマホから撮った写真しか上げていませんでした。
スクリーンショットはpngでした。
(ブログでは画面の写真を何度か上げていて、そちらと取り違えてました(;_;))

書き込みの修正が出来ないので、こちらで訂正いたします。

『画面イメージはスマホから撮影できますが、価格コムにアップするにはjpgに変換が必要です』

不正確な情報を書いてしまってすみませんでした<(_ _)>

書込番号:16266575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/06/18 10:59(1年以上前)

>ナマケ猿さん

いえいえ、お気になさらずに。
設定で保存形式が選べたら便利なのになあと思ってたもので、ちょっと聞いてみました(^ ^)。

書込番号:16266950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tosshy0422さん
クチコミ投稿数:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/21 20:54(1年以上前)

機種不明

バッテリーミックスでのグラフ

みなさん、いろいろな意見や情報ありがとうございました。
使用状況をバッテリーミックスでグラフ化しました。
CPUもグラフに反映されています。
以前、画像載せたときよりもネット閲覧や電話など多く使用しての電池の状況です。

書込番号:16279984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング