『電池持ちが良い』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池持ちが良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

電池持ちが良い

2013/06/15 07:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

発売から1週間が経過して、いろいろ試してみました。

電池持ちはかなり、改善したと改めて感じます。
たくさんのアプリを入れ、自由に使ってます。

F05Dの時は1日に3回フル充電して携帯と2台持ちが当たり前でした。

今ではエコモードと公共モードを併用で、1日1回の充電。
F-06E、1台で携帯は2台持ちする必要を感じなくなりました。

書込番号:16254292

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/06/15 07:41(1年以上前)

>エコモードと公共モードを併用で、1日1回の充電。

メーカー売りの「2日間を大きく上回る電池持ち」は難しい感じでしょうか?
同僚がこれを検討していて気にしているので。
自分はiPhone5で平均して2日半持ちます。電波状況と使用頻度では1日半〜ですが。
同じくらい持てば勧めようと思っています。


書込番号:16254328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/15 10:30(1年以上前)

どれだけの使用が普通かは人によってマチマチですが、電池持ちはいいと思います。

僕は、昨日、電話30分、メール20通、Line15分、Web30分程度の使用で、現在70%残ってます。

約1.5日経過ってところでしょうか。

書込番号:16254874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/15 10:31(1年以上前)

連投すいません。

ちなみに、エコモードは一切使用してません。

書込番号:16254881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/15 13:19(1年以上前)

私の使用頻度は通常より多い方かもしれません。

spメール30通、eメール250通、eメールはかなり頻繁です。
通話20分、学習ソフトアプリ60分、web60分、ナビ20分、dビデオ30〜80分使用しています。

残量も1日経過しても20%〜30%ぐらいあります。(公共やエコモードも併用)
バッテリー持ち良いと感じます。

書込番号:16255476

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/06/15 14:06(1年以上前)

>ペペッチェさん

使用感をありがとうございます。

>クジラ128号さん

横から失礼しました。
印象ですが工夫次第では2日ほど持つと思って良さそうですね。
情報使わせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:16255639

ナイスクチコミ!0


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2013/06/15 14:51(1年以上前)

来月更新月でauからドコモへMNPにて、AQUOS PAD SH-08Eへの変更を考えているのですが、これだけ好評だとARROWSが気になってしまって迷ってしまいます。

バッテリーの持続時間にそれほどこだわりは無いのですが、長持ちするに越したことは無いのでこのモデルは結構欲しくなりますね。
私はとりあえず1日持てば十分満足なんですが、願わくばもう少し値段下がらないかなw

書込番号:16255813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング