『XPERIA Zとの比較』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『XPERIA Zとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

XPERIA Zとの比較

2013/07/19 00:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:42件 お得生活大辞典 

XPERIA Zとの比較記事を書きました。
http://mikan8929.blog6.fc2.com/blog-entry-917.html

ARROWSはF-10D以来でしたが、あの頃とは全然違いバッテリーの持ち、熱問題が改善されていて安心して使える機種になっていました。
先にXPERIA Aのほうを購入したのですが、実質価格差や進化具合を考慮すれば夏モデル真のNo1はARROWSだったと思います。

書込番号:16380851

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/19 19:08(1年以上前)

いいですね。このような分かり易い解説は基本性能がしっかりしていればいいと思う人にはありがたいと思います。発売日から使っていますが、動作は極めて安定しています。

書込番号:16382877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/19 20:34(1年以上前)

>音楽・動画などのエンタメ性ならXPERIA
>実用的な機能重視ならARROWS
>という結論になります。

富士通はエンタメにも力を入れてほしいですね。
カメラ機能も。

書込番号:16383083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件 お得生活大辞典 

2013/07/20 17:24(1年以上前)

ARROWS NXの各種機能についてもじっくり触ってみました。
http://mikan8929.blog6.fc2.com/blog-entry-918.html

フルセグはとても綺麗で自宅ではコマ落ちもそれほどなく再生されました。
意外に気に入ったのがブルーライトカットモードで、就寝前に使うと目が疲れにくく寝付きが良くなった気がします。

書込番号:16386059

ナイスクチコミ!3


2206さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/21 15:14(1年以上前)

ARROWS NXのクレードルも地味に便利で気に入っているので誉めてもらいたいです。(笑)

書込番号:16388957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YASHEYさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/09/21 14:04(1年以上前)

白ロムですが、この二機種のどちらかを購入しようと考えていたので非常に参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:16614536

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング