『サイドキーの下ボタン長押しでサイレントマナーに…』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サイドキーの下ボタン長押しでサイレントマナーに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:199件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

サイドキーの下ボタンを長押しするとサイレントマナーの設定⇔解除になりますが、これを無効にする方法はありませんか?
音量の上げ下げは使いますがサイレントマナーは使いません。

それともう1つ、以前使用していたスマホではホームページなど見ている時に画面の右の方からスライドさせるとブックマークなどが出てきましたが、この機種では不可能ですか?
設定できるアプリでもありましたら教えてください。

書込番号:16398116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/07/24 14:27(1年以上前)

ブックマークなどは、標準ブラウザでしたらクイックコントロールをonにすれば出せると思います。
当機使用ではないので違っていたらすみません。

書込番号:16398395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/07/24 15:19(1年以上前)

前の機種とは違いますが、簡単にブックマークが出せるようになりました。
ありがとうございました。

書込番号:16398504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/24 16:26(1年以上前)

>サイドキーの下ボタンを長押しするとサイレントマナーの設定⇔解除になりますが、これを無効にする方法はありませんか?

長押ししないように心掛けるしかないと思います。

>前の機種とは違いますが

恐らく前の機種はシャープ製端末ではないでしょうか?
シャープ製端末にはデフォルトでブラウザにランチャーが出て来て便利でしたね。

書込番号:16398650

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:199件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/07/28 18:50(1年以上前)

サイレントマナーを無効にする方法は無いのですね。残念です。
おっしゃる通り前の機種はシャープ製です。
あれは便利でした!
なかなか右側からスライドしてしまうクセが抜けません(^_^;)
同じようになるアプリでもあれば入れたいくらいです。

書込番号:16412700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/28 19:16(1年以上前)

一応、誤操作しないように長押しと言う操作をするので、こればかりは仕方ないのかもしれません。

ブラウザについては私はシャープのものよりAndroid標準のクイックコントロールの方が見た目もカッコ良くて使い勝手も良いと思います。

書込番号:16412770

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング