『機種変更を真剣に考えてます。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更を真剣に考えてます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更を真剣に考えてます。

2013/08/23 16:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:53件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

現在sh-01dを使ってますが、バッテリーが…
バッテリー以外すべて満足なんですが…

この機種にした皆さんはバッテリーの持ちは、どうですか?
使いやすさなど詳しく教えてほしいです。

書込番号:16499123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/23 18:21(1年以上前)

どんな使い方をしてますか?画面をあまり見なければ余裕で2日は持ちますがゲームなどすれば二時間でバッテリーは無くなります。音楽も1日は余裕です。ほとんどの人がバッテリーに関しては今までの機種より納得しているみたいに思います。

書込番号:16499336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/08/23 18:42(1年以上前)

価格.comのレビューの中のスマホの中でバッテリー持ちは2位の機種なので、かなり良いかと思います。
友人がこの機種を持っていますが、やはり電池持ちは良いようです。

まだこの機種を使って2年経っていないでしょうが、機種変でしたら他社へMNPするのはどうでしょうか?
電池持ち重視ならauのSHL22がバッテリー持ちが1位なので良いかと思いますよ。

書込番号:16499388

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/08/23 18:55(1年以上前)

バッテリーを最優先するなら、F-06Eの他ないでしょう。
私は購入当初は正直思ったよりもたない印象でしたが、4回目の充電後くらいから脅威のスタミナをほこります。
電池容量が大きい分、電池が活性化するのも時間がかかるのでしょうか。
私の使い方では、2日に一度の充電で間に合い、とても満足しています。

書込番号:16499420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/08/23 19:14(1年以上前)

どんなつかいかたしてますか?

書込番号:16499477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/23 19:22(1年以上前)

ガンガン使っています。

書込番号:16499504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/08/23 19:30(1年以上前)

>どんなつかいかたしてますか?

とりあえず電池の喰う使用していないアプリはアンインストール又は無効化した上で、LTEとGPS、同期は常時on。
一日にネット、ニュース系アプリ2〜3時間、通話約約30分、メール約1時間、パズドラ1時間くらいです。

書込番号:16499528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/08/23 21:58(1年以上前)

SH-01Dから同じ使い方ならバッテリーの不満は無いと思います。

僕もSH-01Dは最近まで使ってましたが、この機種に替えたからといって使いづらいとかの不満は無いですね。
ただ端末はSHに比べ、大きく重くなるので、その点は実機などでしっかり確認した方がいいと思います。

書込番号:16500077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/08/23 22:25(1年以上前)

文字フォント変えることは出来ますか?

書込番号:16500198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/08/23 22:27(1年以上前)

出来ます。

書込番号:16500202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/08/24 22:40(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:16503717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング