『画面を下にスライドする機能は、「いいね」ですか?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面を下にスライドする機能は、「いいね」ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:197件

今までは、手のひらサイズのコンパクト機種を求めてましたが、大画面でも、片手操作し易い機能が付いているようなので、大画面も候補にしようと思いますが…

画面上の文字が入力し易そうな、画面を下にスライドする機能って、実際の使い勝手は、どうですか?

また、P03Eでは、画面を下にスライドする機能が全てのアプリで使える訳では無いようで、F06Eの画面を下にスライドする機能の使い勝手が気になってます!

使い勝手を教えて下さいm(_ _)m

また、その他、大画面でも、片手操作し易いお勧め機能ってありますか?
有れば、教えて下さいm(_ _)m

書込番号:16523271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/08/30 09:15(1年以上前)

最初は便利かなと思ってましたが、ソフトキーボタンがメニューボタンのすぐ近くにあるので、間違えて押してしまうことが多く、今はスライド機能をOFFにして使用しています。
それにこの機種はディスプレイが大きいので、私の場合、結局両手での操作になってしまいます。

書込番号:16523587

Goodアンサーナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/08/30 10:45(1年以上前)

私も最初は便利かな?とレビューしたクチなんですけど、結局使わなかったですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000007862/SortID=16135970/#16145175

書込番号:16523799

ナイスクチコミ!2


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5 でじたるブログ 

2013/08/30 12:02(1年以上前)

F-06Eを発売日から使っていますが画面を下にずらすシチュエーションがあまりなかったので基本使ってないですね。

片手操作にこだわるなら小型で持ちやすく、プリインのホームアプリが片手で使いやすいようにされているP-03Eを買っておいたほうが・・・?と思いますね。

まぁ、搭載されている機能などでフルセグなどに惹かれるのであればF-06Eにはなってきますが。。

書込番号:16523988

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2013/08/30 15:02(1年以上前)

私も ARROWS NXさんと同意見です。
誤動作頻繁で返って使いにくく感じたのでオフにしています。

書込番号:16524538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング