『イルミネーションとバイブについて』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イルミネーションとバイブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

イルミネーションとバイブについて

2013/09/14 01:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 kingmanbowさん
クチコミ投稿数:4件

先日機種変で購入し全体的に満足していますが、いまいち解らない事象が起きており困惑しております。そもそも現時点ではこういった仕様なのか気になり、以下に質問をさせて頂きました。

1.通常時にSPモードメールを受信すると、着信バイブ設定のチェックを外しているのにも拘らずバイブが鳴ってしまう。(SPモードアプリ内の受信設定でバイブの設定時間を「0」にすると案の定、音のみの着信設定になりますが、そうすると今度はマナーモード時にバイブが鳴らなく着信がわからなくなってしまいます。)

2.イルミネーションの設定で、「SPモード」「着信」以外のチェックは外しているのに、「Gmail」を受信すると必ずイルミネーションがついてしまう。

説明が下手くそで伝わりにくいかと思いますが、改善策や皆さまの現状を教えて下さい。

よろしくお願い致します。

書込番号:16582673

ナイスクチコミ!3


返信する
彗飛さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:31件

2013/09/14 08:58(1年以上前)

1.
仕様です。

2.
仕様です。
個別チェックは詳細設定を有効にするかどうかで、ON/OFFのチェックではありません。

説明書の129ページに詳細が書いてあります。

書込番号:16583380

ナイスクチコミ!2


スレ主 kingmanbowさん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/14 10:38(1年以上前)

彗飛さんへ

御忙しい中、早速の御返信を頂きありがとうございます!

そうですかぁ。。。仕様なのですね・・・。
151に連絡したら初期不良化かもと言われたので、皆さんの現状をと思ってみたのですが、彗飛さんの御意見を伺うとそうではないようですね。

ちなみに、ロック解除を指紋認証で設定した場合にバイブは反応しますか??(もちろん、ロック解除時のバイブ反応にチェックを入れている状態です。)

書込番号:16583786

ナイスクチコミ!1


hnfbkさん
クチコミ投稿数:8件

2013/09/14 12:13(1年以上前)

メールのバイブ設定は、本体のバイブ設定とは違い、メール設定からするのではないでしょうか。
もしされていて自分の認識違いだったら申し訳ございません。
メール設定→受信→メール→バイブレーション時間(0にする)でどうでしょうか?

書込番号:16584143

ナイスクチコミ!2


hnfbkさん
クチコミ投稿数:8件

2013/09/14 12:18(1年以上前)

↑↑↑
すいません!
やはり、やられていたようですね。
自分がよく読んでなかったみたいです。
無視して下さい。

書込番号:16584163

ナイスクチコミ!0


po22さん
クチコミ投稿数:66件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/09/14 17:57(1年以上前)

Gメール→設定→通知のチェックを外すと、イルミネーションは点灯しません☆
私も未点灯で使用中です!

書込番号:16585299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kingmanbowさん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/14 18:10(1年以上前)

hnfbkさんへ

早速の御返信をありがとうございます!

また、機会がありましたらよろしくお願いします。

po22さんへ

そうなんですね!それは試していませんでした!ありがとうございます。

早速試してみようと思います。

ちなみに、po22さんに伺いたいのですが、ロック解除を指紋認証で設定した場合にバイブは反応しますか??
(もちろん、ロック解除時のバイブ反応にチェックを入れている状態です。)

書込番号:16585357

ナイスクチコミ!0


po22さん
クチコミ投稿数:66件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/09/14 18:23(1年以上前)

私もロック解除時のバイブにチェックを入れているのですが、スレ主さまと同様に反応しません。

書込番号:16585401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kingmanbowさん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/14 18:48(1年以上前)

po22さん

そしたら現段階ではそういった仕様のようですね・・・。

改善されるとしたらアップデートを待つしかないですかね。

まぁトータルの使用感は大満足なので、特に不憫はないですけどね!笑

ありがとうございました!

書込番号:16585504

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング