『いつの間にか人気ランキング上昇』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いつの間にか人気ランキング上昇』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

標準

いつの間にか人気ランキング上昇

2013/10/12 19:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

いつの間にか人気ランキング上昇してますね。
主に閲覧回数が反映されたものと思われますが、冬モデルのF-01Fと比較検討している人が多いのでしょうか。

書込番号:16697921

ナイスクチコミ!6


返信する
YFC05さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/12 22:01(1年以上前)

こんばんは。自分はまさにその通りです。
本日、テックランドへ行き両方のホットモックを触ってきました。

06Eなら今からでも2年戦えると思いました。
それと実質負担が42,000→15,000になったのも魅力的でしたね(笑)

書込番号:16698498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/12 22:25(1年以上前)

YFC05さん。こんばんは。
私はF-06E持ちなのでF-06Eの贔屓になってしまいますが、十分2年戦えると思いますよ。
個人的に電池の持ちと同じくらいデザインも重視しますので、買って後悔はしてません。
月サポも増え、コスパも高いと思います。
しかしF-01Fも電池持ちが更に良くなってるということで、悩み所ですよね。

書込番号:16698614

ナイスクチコミ!3


YFC05さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/12 22:54(1年以上前)

ARROWS NXさん

06Eは本当に完成度が高いですよね。デザインもカッコいいと思います。持ちやすいのはラウンド状の01fなんですけどね。
しかし…
月サポ増額の後押しもありオンラインショップで06Eを注文しました。しっかり151で10,500のクーポンももらいまして(笑)なので実質5,000程度です。
2年ぶりの機種変なので楽しみです。

ただ、注文したあとにここのスレで指紋認証の精度があまり高くないとの書き込みを見て若干不安になってます。

書込番号:16698757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


po22さん
クチコミ投稿数:66件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/13 00:05(1年以上前)

個体差じゃないですかね〜
私の06は指紋認証に関して、全くストレスは感じませんので。

書込番号:16699088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YFC05さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/13 06:36(1年以上前)

po22さん
おはようございます。

やはり個体差は出てくるんですね。
外れを引かない事を祈っておきます。

書込番号:16699616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件

2013/10/13 13:18(1年以上前)

F-05DからP-02Eに変えた、この機種の評判がよいことに驚きです。
F-05DはOSをバージョンアップしてからさらに使えなくなり1年でパナソニックに変えました。

書込番号:16700747

ナイスクチコミ!1


hamayoshiさん
クチコミ投稿数:5件

2013/10/13 13:42(1年以上前)

自分も月サポが増えたのでF-10DからF-06Eに乗り換えようかと思っているのですが、151のクーポンって何ですか。

書込番号:16700834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/13 14:05(1年以上前)

神奈川のごんたさん。
過去の富士通機で悩まされた方には信じがたいかもしれませんね。

hamayoshiさん。
クーポンは、「docomo MNP クーポン」で検索すればいろいろ出てきますよ。一言でいうと、docomoのMNP抑止施策です。
参考まで。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16497537/

書込番号:16700914

ナイスクチコミ!3


hamayoshiさん
クチコミ投稿数:5件

2013/10/13 14:17(1年以上前)

早速の返信有り難う御座います、MNP用でしたか、しかしF-06Eに機種変したいと思います。

書込番号:16700946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/13 15:45(1年以上前)

hamayoshiさん。
ストレートに書きますと、151でMNPをちらつかせると、クーポンをプレゼントしますからdocomoに留まって下さいというものです。
本当にMNPしてしまうと、クーポンはもらえません。

書込番号:16701203

ナイスクチコミ!2


hamayoshiさん
クチコミ投稿数:5件

2013/10/13 16:08(1年以上前)

返信ありがとうございます、先ほど151にTELしてみました(MNPもちらつかせてみました)、契約内容を確認したのち今現在使用できるクーポンはありませんと言われてしまいました。

書込番号:16701279

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング