スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo
先週SHー01Dから機種変更して、とても快適に使っています。ただテレビ機能に不具合があります。というのが、ワンセグ予約録画を設定すると録画に失敗し、それ以降テレビが起動できなくなります。再起動すればテレビは起動するようになるのですか、また録画予約の時間になると録画に失敗し、テレビが起動できなくなります。録画予約をしなければずっとテレビは起動できるようです。テレビ機能以外はとても快適に使えているのですが、しかたないのでショップに持って行こうと思います。同じような症状の方いらっしゃいますか?よろしくお願いします。
書込番号:16784640 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
15日のソフトウェア更新してますよね?
その時混入した不具合です。
ぜひDSにもっていって報告してください。
書込番号:16784953
2点
別スレで来週アップデートがあるとの情報もあります。それを待って、それでもだめならDSで事象報告するしかなさそうですね。
でも、同じ事象はネット上で結構報告されてますね。
書込番号:16785233 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
彗飛さん
情報ありがとうございます。26日に購入してその日にソフトウェアの更新の更新をしました。更新前のテレビの動作については確認していませんが,テレビ以外はまったく不具合ないので,その更新の影響が考えられますね。ありがとうございました。
ぽり2さん
別スレでも報告があるんですね。情報ありがとうございます。検索したんですがうまく見つけられませんでした。もしよろしかったらそのスレッドのリンクを教えてください。テレビ以外の機能はとても満足していますでの,長く使っていきたい機種です。ぜひアップデートで対応してもらいたいと思います。
書込番号:16785280
1点
富士通公式のコミュニティーで同様の事象になった人がたくさんいました。ただ、アップデートの話は、電池状態の不具合のスレで出ているので、直るかどうかは不明です。
でも、以前は問題なかったので、戻すだけという気はしますが。
http://atfe.fmworld.net/at/sp/community/single.php?cmid=27&ctid=1197
書込番号:16785322 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ぽり2さん、ありがとうございます。テレビの不具合が私だけじゃないと分かって、少し安心しました。今後のソフトウェア更新で改善してほしいです。
書込番号:16785442 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アップデートは、メインの記載内容にない不具合も直して仕込んでる場合が多いので、今度のアップデートで直ると良いですね。
書込番号:16788030
2点
私もまったく同じ不具合で悩まされていて、11月23
日に新しい機種に取り替えてもらいましたが、不具合は改善されませんでした。昨日インホメーションセンターに電話したところ、同様の不具合の報告があり、調査中との事でしたが、対処方法を聞きましたので、お知らせします。テレビアプリをたちあげてテレビ終了してしまうと同様の不具合が起きますので、終了せずにホーム画面に戻りテレビ裏で立ち上げておけば安定して予約録画できます。ためしてみて下さい。
書込番号:16886169 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/04/18 23:00:51 | |
| 6 | 2017/10/11 8:54:49 | |
| 0 | 2017/06/17 19:04:19 | |
| 2 | 2017/05/03 17:16:23 | |
| 2 | 2017/03/03 17:30:11 | |
| 9 | 2017/01/18 19:38:59 | |
| 1 | 2017/08/03 0:31:17 | |
| 7 | 2016/07/28 11:40:36 | |
| 3 | 2016/06/07 14:30:13 | |
| 7 | 2016/05/07 9:45:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











