『使い心地』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使い心地』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 使い心地

2013/11/10 19:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:81件

新機種よりこちらの方が評判が良いように見えますが今からこちらの機種変更したら後悔しますか?

F−04Eを使っていて苦痛で苦痛でしかたがありません。

夏に使って発熱は、どうでしたか?

04Eは、発熱してショートして2回新品交換。
パスワード変更するなどで指紋認証を選択できなくなるなどあります。
今は、ショートしたままもう面倒で放置してます。


書込番号:16819410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2013/11/10 19:27(1年以上前)

発熱、無し!

使い心地、問題なし!

書込番号:16819422

ナイスクチコミ!4


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/11/10 19:28(1年以上前)

所有者です。レビューは書いてませんが。
発熱に関してはまったく問題ありません。
その手のトラブルとは無縁ですね。

ただ、正直この機種が新機種より評判がいいのは画面のでかさ、内蔵ssdの容量の大きさが大部分を占めます。
画面の大きさにこだわらなかったり、電池持ちをもとめるならば新機種でもよいかと思われます。

※この機種でも電池持ちは十分だと個人的には思いますが。

書込番号:16819429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2013/11/10 19:30(1年以上前)

追記→F04だと簡単に50℃いきますがこちらは、何度まで上がるかどなたか教えてください。

書込番号:16819438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/11/10 19:33(1年以上前)

後悔はしないと思います。夏の時期の発熱も問題ありませんでした。
新機種もこの機種も良いとこ悪いとこあると思いますが、私には充電台があるか無いか、防塵機能の有無の違いは大きいです。

書込番号:16819455

ナイスクチコミ!5


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/11/10 19:41(1年以上前)

Battery Mixで見る限りは、50℃を超えたことがありません。普段使いで40℃前後、負荷をかけて45℃くらいです。
発熱に関しては、F-01Fと違い、両サイドにフレームがありますので、うまく熱を逃がしているのかもしれません。

書込番号:16819491

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件

2013/11/10 19:42(1年以上前)

詳しくありがとうございました<(_ _)>

書込番号:16819500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/11/10 19:54(1年以上前)

温度については返信が間に合わなかったけど、納得できたなら喜ばしい。

ただ、問題が解決したならスレを解決済みにしておかないか?
今までのスレも解決済みになっていないようだし、少し気にかかるんだが。

書込番号:16819549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/10 20:00(1年以上前)

車内で充電しながらナビを使い、FMトランスミッターを使った時、55度まで上がり、充電制限と画面照度制限になりました。
でも設置場所が直射日光が当たる場所でしたし、使い方も少々無理があるなと思いながらでした。
これは極端な使い方で、普通に使えばこんな事はありません。
私もここまで温度が上がったのは1回きりです。

書込番号:16819562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング