スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo
F-06Eをしばらく(10分ぐらい)使ってるんですがすぐ熱くなります。
カメラ、ギャラリーしか使ってないのに。
不要アプリは消してます。
やっぱり富士通スマホはこんな感じなんですかね?
それとも初期不良なんですかね?
書込番号:17442188 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
どんなスマホでも、使えば多かれ少なかれ発熱します。
異常なほど熱いとか、バッテリの消費が激しすぎるとか、再起動がかかったり機能制限がかかる、といったことがないなら、問題ありません。
気になるなら、BatteryMixあたりで、バッテリの温度を確認してください。
書込番号:17442271
8点
解答ありがとうございます。
SC-01Fをメインで使ってますがほとんど熱くなりませんからすごい気になりまして。
カバーしてるからかなぁ!
ありがとうございます。
書込番号:17442335 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
個人差はあると思いますが、熱いと感じた事は無いですね。
書込番号:17442635
5点
私のSH-06EやSHL22、SO-01Fも使ったりすると発熱します。別に富士通に限ったことじゃないと思います。
ノートパソコンだって使えば熱くなりますからね。
書込番号:17444019 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
サムチョンを対比に出しての漠然とした富士通叩きですから、論ずるに値しないと言うかお里が知れると言いますか。
書込番号:17444033 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
バッテリーミックス等を入れて、発熱時の具体的な温度の報告をお願いします。
SC-01Fとの比較データも上げれば読み手も分かり易いと思います。
熱い熱くないは、個人の主観により違いますから。
書込番号:17444515
3点
なんでこんな分かりやすいことをするんでしょうね。
やればやるほど逆効果。
書込番号:17446895 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
これ昨日の夜なんですが私のF-06Eは62℃まで上がりました。
液晶に不具合が出て端末交換後に充電しながらアプリのダウンロードをしてたからなんですが、さすがにこれは上がり過ぎって感じましたね。
充電してるのにバッテリーも減っていたし、昨日はなんだかおかしな動きをしていました。
書込番号:17451433 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
単にSC-01Fのほうが新型なので熱くなりにくい可能性はあります。
F-06Eが特別熱くなるという話は聞いたことがありません。不良の個体でなければ正常な範囲かと思います。
同じ富士通でもF-02Eまでとは別物です。
書込番号:17451601 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
3カ月程使用してますが、発熱の問題は1度もありません。 というより、極薄のケースはつけてますが、あったかいと
感じたことすらありません。
が、カメラとギャラリーの不具合はありました。 原因はソフトウェアのバージョンが昨年の7月のものだった事が原因
でした。 バージョンアップしてからは、特に何も問題がなく理想のスマホとなってます。
ソフトウェアのバージョンが最新でないとか、関係ないでしょうか? 的外れであれば、すみません。
個体差の問題はあるのかもしれませんが...
>やっぱり富士通スマホはこんな感じなんですかね?
と言われると心外ですね。個人的には、昨夏の2トップよりも断然いいですから!
書込番号:17462313
7点
通常使っている時は気になるほど熱くなりませんが、line playをしていると結構熱くなりますよ… これも異常…?
書込番号:17483535 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
時々、スリープ(真っ暗)から復帰しなくて、その時は非常に熱くなっています。電源ボタンを長押しして、から放っておいて、電源ボタンを押すと電源が入り(復帰ではなく、起動)、バッテリーが24%ぐらいまで減っています。
熱暴走から、フリーズ、強制電源断、熱を覚ましたら電源が入るようになったか? と思っています。
「F-06E 発熱 復帰しない」で、検索したら、ここがヒットしたので、関係あるのか無いのか判らないけど、投稿してみました。
また、頻繁に続くようでしたら、ちゃんとスレッドを立てて相談したいと思います。
壊れたのかなぁ……。
書込番号:19169049
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/04/18 23:00:51 | |
| 6 | 2017/10/11 8:54:49 | |
| 0 | 2017/06/17 19:04:19 | |
| 2 | 2017/05/03 17:16:23 | |
| 2 | 2017/03/03 17:30:11 | |
| 9 | 2017/01/18 19:38:59 | |
| 1 | 2017/08/03 0:31:17 | |
| 7 | 2016/07/28 11:40:36 | |
| 3 | 2016/06/07 14:30:13 | |
| 7 | 2016/05/07 9:45:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












