『付属のDIXIM PLAYERで、『リストが取得できません』』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『付属のDIXIM PLAYERで、『リストが取得できません』』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 力男さん
クチコミ投稿数:220件

と表示されて家庭内のWIFI経由でのHDD内臓テレビの、録画番組の視聴が出来ないのですが、何か改善方法などありますか?

 自身所有の、他のタブレットやスマホでは、正常に視聴出来るのですが、F−06Eのみ見れません。
TWANKEY BEEMのアプリも有料版もっているのですが、他の機器は問題なく再生できるのですが、このF−06Eのみ視聴できません。

 昨年モデルのイーモバイルのアローズEM01Fでは、問題なく視聴できています。
同じ富士通端末で、こちらの方がスペックも高いはずなのに、何故に見れないんですかね、、、

書込番号:17508274

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件

2014/05/14 08:55(1年以上前)

力男さん こんにちは!

わたくしのF-06Eでは、DIXIM PLAYERもTWANKEY BEEMも問題なく視聴できてます。
録画機器は、BD-HDW73(シャープ製)と、NASNEです。

わたくしの場合は、最初にbuffaroのnasの設定に苦戦してようやく繋いだので、DIXIM PLAYERもTWANKEY BEEM
についても、特にこれといった設定をしないで視聴できたように記憶しております。 申し訳ないです。


以下別製品の版でありましたので、症状が異なるかもしれませんが、御参考にされてはいかがでしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000330783/SortID=15727811/

書込番号:17513390

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 力男さん
クチコミ投稿数:220件

2014/05/15 21:03(1年以上前)

warrior77riotさん

情報ありがとうございまうす。 普通に視聴できうとは羨ましいかぎりです。

自分のはHITACHIのテレビなんですが、相性が悪いようですね。 残念です。

書込番号:17518974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/05/16 00:00(1年以上前)

バグの可能性もありますので、念のためインフォメーションセンターへ申告して事実確認なさってはいかがでしょうね?
もし対応が取れても、当面はお決まりの「全ての機器の動作を保証する訳ではありません」でしょうが。。。

書込番号:17519735

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/17 01:41(1年以上前)

テレビに接続できる端末の登録がが上限に達しているかもしれません。
テレビの初期設定ー通信設定ーAVネットワーク設定ー公開先機器設定を
確認してみては?(設定メニューはテレビにより違うかもしれません)

書込番号:17523467

ナイスクチコミ!8


スレ主 力男さん
クチコミ投稿数:220件

2014/05/17 06:02(1年以上前)

初めはPC-8001さん

まさに、そのとうりでしたた!!!!! すばらしいです!!

公開先機器設定の公開MACアドレスが16個ほど登録されていたので、半分ほど削除したところ、まったく問題なく再生できました。

心より感謝いたします。 ありがとうございました!!!!

ちなみに私は、はじめのPCはPC-6001でした、、、、

書込番号:17523751

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング