『初期化するとどうなりますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期化するとどうなりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

初期化するとどうなりますか?

2015/02/02 14:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:217件

初期化するとどうなりますか?

初期化しようと試みたところ、確か『SDカードに保存されている物は残りますが、それ以外は消去されます』
と表示されたので躊躇して初期化を断念しました。
初期化を行うと本体に保存されている写真、音楽、アドレス帳、アプリ全て削除されてしまうのでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:18432169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2015/02/02 15:05(1年以上前)

きれいさっぱりなくなりますよ、購入時の状態に戻ります。
初期化前にmicroSDカードにコピーして、念のために取り外してから初期化したほうが安心だ。

書込番号:18432298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件

2015/02/02 15:17(1年以上前)

他のスマホ『Xperia』ですと、アドレス帳、写真など残るんですがARROWSは全て消えるんですね?

書込番号:18432321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2015/02/02 15:28(1年以上前)

端末によってはAndroidシステムだけを初期化することも可能だし、写真などのデータを残すかを選択できるのもあるし、問答無用で全てのデータが消えるパターンもあるし。

スレ主の端末だと、SDカードのデータ以外は消去される旨のメッセージの通りなんじゃないかな?

書込番号:18432338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2015/02/02 16:18(1年以上前)

xperiaの様に部分的にリセットする機能はありませんよ。

SDとFeliCaチップ以外は全てリセットされます。

書込番号:18432438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件

2015/02/02 16:54(1年以上前)

本体ストレージに保存されているものはクラウドやSD、HDDに移動させてから初期化しないといけないですね。
早まらなくて良かったです、ホント!
あ!泣いてるアイコンですが、冷や汗と言うことで(^-^;)

書込番号:18432518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件

2015/02/02 16:55(1年以上前)

端末がおかしくなっちゃったので、初期化したいと思ってるんですがね〜

書込番号:18432524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/02 17:14(1年以上前)

スレ主さん 端末の初期化とは、基本的には以下の通りです。
『データの初期化を行うことで、端末内にある設定やデータなどがすべて消去され、購入時の状態に戻すことができます。』
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015203

書込番号:18432572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2015/02/02 17:36(1年以上前)

Androidのバージョンにより初期化内容が違いますね…

書込番号:18432632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング