『ベースの機種』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-07E

ディズニー仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Disney Mobile on docomo F-07Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ベースの機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-07E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-07Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-07Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ベースの機種

2013/07/22 14:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E

クチコミ投稿数:14件

F-08Dを使っていますが、あまりにもヒドいのでこちらに機種変更を考えています。

ベースの機種は何になりますか?
ご存知の方、教えてください。

書込番号:16392175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/22 15:04(1年以上前)

ウィキペディアによると、F-04Eをベースにしているとのことです。
以下、ウィキペディアからの引用です。
「富士通製のDisney Mobile on docomo端末としてはF-08Dに次いで第二弾となる端末で、ARROWS V F-04Eをベースに開発された。ただしSoCはベース機種のNVIDIA Tegra 3からQualcomm Snapdragon 600へと変更されている。」
http://ja.wikipedia.org/wiki/F-07E

書込番号:16392203

ナイスクチコミ!0


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2013/07/22 15:26(1年以上前)

F-06Eと、これは同じだと思います。

Qualcomm
Snapdragon 600
APQ8064T 1.7GHz
(クアッドコア)


ベースではないとしても、イメージとしては、
ARROWS NX F-06Eの妹。

同じ血が流れていて、少し控え目。そして、華やか。

F-08Dとは、比較にならないくらい凄いと思います。

Disneyファン以外も、選択できるレベルにあると思います。

書込番号:16392245

ナイスクチコミ!1


KOU-721さん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/22 17:50(1年以上前)

以和貴さん

既に予約済ですが、
F-04Eベースと知り、
CPUは変更されているもののなんだか急に不安になってきました…

書込番号:16392532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/22 18:29(1年以上前)

KOU-721さん

F-05D、F-04Eを使用してきましたが、F-04Eからは不具合が比較的少なく、動作も安定したと個人的には思っています。
F-07Eでは、F-04Eの発熱とバッテリーの持ちの問題も解消されているはずですし、F-04Eをベースしていると言っても、そのままのものではなく、細部の見直しがされ不具合も潰され、使い勝手も向上いるはずなので、F-06Eと同等の評価がされるものと予想しています。
私は、買いだと思いますよ。

書込番号:16392635

ナイスクチコミ!0


KOU-721さん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/22 20:38(1年以上前)

以和貴さん

そうですね。
F-06Eは今回頑張っているようですし、
期待してみようと思います!

書込番号:16393008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/07/22 20:58(1年以上前)

皆様、ありがとうございます☆

docomoショップは水曜から予約開始ですね。
やっぱりいつものように普通に購入しようと思うと、入荷待ちが長くなりますよね?

今、F-08が入院中なので予約を迷っています。

書込番号:16393080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/07/22 22:43(1年以上前)

路線と言う意味ではF-04Eの後継でしょうが、ベースと言うか中身の類似性ならF-06Eの方でしょうね。

F-06Eのコンパクトカジュアル版と言いますか。

変なディズニー色さえなければ、ツートップよりよっぽど万人受けする端末になりそうです。

書込番号:16393558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/07/24 17:25(1年以上前)

夏のdocomoの内覧会でメーカーの人に聞いた時はベース機はなく、今回はこれだけのために造りあげたという話を聞きました!

確かにCPUもクアルコムだし、電池内蔵型なところはNXの妹機の雰囲気はありますが、背面のイルミネーションは今まで見たことがなかったので印象にすごく残っています!!
今日から予約開始だからかドコモショップにデモ機も置かれてましたよ〜♪

書込番号:16398789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-07E
FCNT

Disney Mobile on docomo F-07E

発売日:2013年 7月31日

Disney Mobile on docomo F-07Eをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング