『機能について』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-07E

ディズニー仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Disney Mobile on docomo F-07Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-07E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-07Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-07Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機能について

2013/08/14 09:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E

クチコミ投稿数:16件


購入された方、教えてください。
私は、この機種変を検討しています。
キラキラ可愛いし、スペックも他の機種と大差ないし…
かなり心がディズニーに傾いています。
けれどキラキラの特化の情報しかなく、機能面での特化事項などを知りたいのですが、わかりません。

当然普通のスマホの機能は持ってるのは当然として、ココがこうできるなどの機能的な特化が知りたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16467874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13690件Goodアンサー獲得:2859件

2013/08/14 11:13(1年以上前)

ここの下の方に書かれていますよ。

http://www.fmworld.net/product/phone/f-07e/info.html?fmwfrom=f-07e_index

書込番号:16468149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/08/14 12:02(1年以上前)

返信、ありがとうございます。
掲載されている機能は、極一般的な機能で
この機種でできる特化みたいなのが知りたいのです。
たとえば、アプリを片手で楽々操作、ダブルタップでかんたん設定、ロック画面のでカスタマイズできる機能、wi-fi自動onOff機能とか…
ディズニーアプリ取り放題?ってのはわかるんですが…
使っていく上での便利機能的なことが知りたいのです。

すみません。説明下手で…

書込番号:16468308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 Disney Mobile on docomo F-07EのオーナーDisney Mobile on docomo F-07Eの満足度5

2013/08/14 17:27(1年以上前)

ごめんなさい、機能の詳しいのが知りたいなどは、ドコモショップの方に聞いた方が参考になるし、購入するかの決め手になるんでは??とおもいました。

書込番号:16469054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/08/14 17:39(1年以上前)

そう言われれば…すべて終わりなんですが…
docomoの店員もいまいち把握できてないような。
せっかく購入された方がいるココでなら
と思ったもので。
ディズニー系はやはりディズニー特化満載&キラキラで十分なものなのかなぁ。

うーん、もう少し調べてみます。
ありがとうございました。

書込番号:16469086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


仁&珀さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件 Disney Mobile on docomo F-07EのオーナーDisney Mobile on docomo F-07Eの満足度2

2013/08/14 22:29(1年以上前)

色々ありますが、キーサイズがかえれるので片手うちできるのと、写真がシャッターボタンおしたらすぐとれるのがすごくいいですねー☆子供いるのでとくに♪

書込番号:16470036 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2013/08/15 17:24(1年以上前)


キーサイズ変えれますか♪
情報ありがとうございます
そういう機能的な情報があまりなくて…
助かります。

書込番号:16472540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


saelaさん
クチコミ投稿数:2件 Disney Mobile on docomo F-07EのオーナーDisney Mobile on docomo F-07Eの満足度5

2013/08/15 18:44(1年以上前)

富士通のスマカワ大学というサイトにいろいろかいてありますよ。arrowsのf-06Eの機能キャプメモなどもついてます。

書込番号:16472766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


仁&珀さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件 Disney Mobile on docomo F-07EのオーナーDisney Mobile on docomo F-07Eの満足度2

2013/08/15 23:46(1年以上前)

パンフレットも、ディズニーに関することだらけでしたもんね(^_^;)

書込番号:16473874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/08/18 09:45(1年以上前)

返信、ありがとうございました。
昨日、docomoショップへ見に行きました。
店員さんも、すべてを把握しているわけでなく…

結局ひとつ、不在お知らせってのが何処にも光らないらしいのですか…
通知バーで確認するしかないとか…

いつもスマホばかり触っているわけでもなく、
いちいち通知バーを確認しなければ
いけののでしょうか?

不便のような気がするんですか…
そうでもないのかなぁ?


書込番号:16481831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


devil.yさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件 Disney Mobile on docomo F-07EのオーナーDisney Mobile on docomo F-07Eの満足度4

2013/08/18 13:20(1年以上前)

不在着信の時は画面上部のちっさいLEDが光ってますけど。。

留守電機能は付けてない(そもそも電話自体があまりないので)ので、もし留守電の不在の事だったとしたら的外れかもしれませんが。。(苦笑)

設定画面の「音・バイブレーション」⇒「不在着信LED」で赤・緑・青(だったと)から設定も出来ますよ〜(*^^)v
ちなみに私は「赤」です。。青は目が痛かったので。。(・_・;)


・・・初スマフォなので、答えが的外れだったらごめんなさい。m(__)m

書込番号:16482491

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/08/18 15:36(1年以上前)

devil.yさん、返信ありがとうございました。
不在お知らせ(メール、Line、電話等)LeDが
通常のスマホと同様、光るのてすね。
Docomoの店員はナイって言ってたのに…
まったく、いい加減だ…店員も。

助かりました。ありがとうございました。

書込番号:16482848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-07E
FCNT

Disney Mobile on docomo F-07E

発売日:2013年 7月31日

Disney Mobile on docomo F-07Eをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング