『初心者です。このケースについて。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 5月 7日 登録

SHA-T28-V3

4基のディスクホルダーを備えたミドルタワーケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:200x440x475mm 3.5インチシャドウベイ:8個 5.25インチベイ:2個 SHA-T28-V3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHA-T28-V3の価格比較
  • SHA-T28-V3のスペック・仕様
  • SHA-T28-V3のレビュー
  • SHA-T28-V3のクチコミ
  • SHA-T28-V3の画像・動画
  • SHA-T28-V3のピックアップリスト
  • SHA-T28-V3のオークション

SHA-T28-V3Sharkoon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック+インナーレッド] 登録日:2013年 5月 7日

  • SHA-T28-V3の価格比較
  • SHA-T28-V3のスペック・仕様
  • SHA-T28-V3のレビュー
  • SHA-T28-V3のクチコミ
  • SHA-T28-V3の画像・動画
  • SHA-T28-V3のピックアップリスト
  • SHA-T28-V3のオークション

『初心者です。このケースについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHA-T28-V3」のクチコミ掲示板に
SHA-T28-V3を新規書き込みSHA-T28-V3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初心者です。このケースについて。

2014/06/28 01:43(1年以上前)


PCケース > Sharkoon > SHA-T28-V3

クチコミ投稿数:4件

全くの初心者ですいません。
自作PCを作ろうと思っていて…
・マザーボード
ASUS H87-PRO
・CPU
インテル Core i7 4770K BOX
・電源ユニット
SILVERSTONE SST-ST75F-P
・メモリー
CFD W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
・ビデオカード
MSI N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]
・ハードディスク
SEAGATE ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]
・DVDドライブ
東芝サムスン SH-224DB+S バルク
・ファン
クーラーマスター XtraFlo 120 Blue Fan R4-XFBS-20PB-J1 [ブルーLED]
・CPUクーラー
サイズ 虎徹 SCKTT-1000

ここまで決まっているのですが、果たしてこのケースに入り切るのでしょうか?
特にCPUクーラーが中々デカイと言われているらしく不安です。どなたか回答お願いします。
もし、入り切らないのであればケースもしくは、CPUクーラーのお勧めとかも教えてもらえると幸いです。

ここで聞くことではないかもしれませんが、この組み合わせで良くない点などがありましたら教えてもらえると、恐縮です。

長文失礼しました。

書込番号:17673636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:84件

2014/06/28 02:57(1年以上前)

こんばんは!(>_<)

普通に入ると思いますよ(>_<)b

このケースをレビューされている方の内部のパーツを見てもクーラーが高さが160のものを使っていますし。。。
最悪リテールクーラーついてますしね^^;

http://review.kakaku.com/review/K0000505948/ReviewCD=713559/#tab
http://www.enermaxjapan.com/cpu-cooler/ETS-T40/ETS-T40-TB.html

取り付け方
https://www.youtube.com/watch?v=1Nn37-7EQdI

グラボに対する電源も問題なさそうですし、その他パーツは次第にアップグレードしていけばいいでしょう(>_<)b
OSやディスプレイ、その他周辺機器とかは大丈夫ですか?

書込番号:17673737

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/06/28 03:28(1年以上前)

的確なアドバイスありがとうございました。助かりました!
動画も載せていただいて、誠に感謝します。

他のパーツまで見てもらって本当にありがとうございました。
OSはもう決めてあり、ディスプレイはもう購入済みで、恐らく問題ないと思います。

色々な質問に答えていただいてありがとうございました!

書込番号:17673764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:84件

2014/06/28 03:35(1年以上前)

人様のお財布事情を無視した失礼な発言になってしまうのですが、PCの自作は失敗もまた楽しいですよ^^;
成功することを祈っております(>_<)b
また、一つでも不安要素があれば、こちらの方たちはみなさん詳しいので、いくらでも質問すればよいと思いますよ。

書込番号:17673770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/06/28 03:38(1年以上前)

いえいえ。
色々ありがとうございました。
はい。また何かあったら遠慮なく聞かせてもらいます

書込番号:17673773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:114件

2014/06/28 07:07(1年以上前)

解決済になっていますが。

このケース(色違い)と虎徹の組み合わせで使っています、購入時は私も不安があったのですが、ぎりぎりですがケースに当たるようなことも無くきれいに収まりました。

ただ、クーラーが大きすぎて、背面ファンの光が見えにくくなるのが欠点かな・・・

ということで、私の場合ファンを付け替えて光り物として楽しんでいます。

書込番号:17673961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/06/28 16:35(1年以上前)

おお!なるほど。
私も同じような感じで作ってみます&#8252;&#65038;
回答ありがとうございました。

書込番号:17675636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sharkoon > SHA-T28-V3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品名について 13 2017/10/16 20:10:58
付属品について 3 2017/10/02 16:35:43
グラフィックボードについて 2 2017/09/29 23:10:18
ファンについて 5 2016/03/04 21:38:02
ファン追加できますか? 2 2015/10/02 0:15:30
ケースファンについて 8 2015/06/06 21:52:19
HDD アクセスランプ 5 2015/05/22 14:53:57
mini-ITXマザーボード 2 2015/03/13 9:11:13
教えて下さい(^_^;) 3 2014/09/21 23:46:53
ファンのLEDをON/OFFできますか? 4 2014/08/23 8:32:58

「Sharkoon > SHA-T28-V3」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHA-T28-V3
Sharkoon

SHA-T28-V3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月 7日

SHA-T28-V3をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング