『地デジの連続視聴時間』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月下旬

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『地デジの連続視聴時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

地デジの連続視聴時間

2013/06/30 23:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

クチコミ投稿数:80件

カタログで見るとフルセグの連続視聴時間が
4時間半になっていますね。
おそらくデコードに相当CPUパワーをとられるせいで
バッテリーが持たないのではないかと推測しますが、
それにしても二日保つはずのものが4時間半とは・・・
携帯用のデコード専用チップか何かが普及してくるまでは
フルセグは時期尚早ということなのでしょうか。
機種変するべきか否か、
悶々とした日々が続いています。

書込番号:16314341

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/06/30 23:54(1年以上前)

考えてみれば、外部電源が必要そうな仕様な気もしますしね。。。

書込番号:16314361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/07/01 10:01(1年以上前)

そもそもガンガンに使って2日以上もつというわけじゃないですからね。
2日以上もたせるには、あまり使ってない状態でという感じでしょうか。

4時間半ならいいんじゃないですかね('∀`) 実際連続でそんなに長い時間見ることがあるかどうかですが。

書込番号:16315352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/07/01 15:42(1年以上前)

と言うか、受信状態の実力(感度)こそ知りたい様な。。。

書込番号:16316309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2013/07/01 22:23(1年以上前)

ロッドアンテナ程度だと思うので、電波の強いところならばとにかく、移動中などは完全に無理だと思います。ですから私も4時間もテレビを見ようとは思っていないし、一カ所にとどまって受信状態を気にしながらフルセグを見ているシーンはなかなか想像できません。
ただ、ソリューションというか、提案というかよく分かりませんが、明確なビジョンがないまま話題性だけで電池食いのフルセグを乗っけるのはちょっと違うかなと思っているわけです。
ましてやデコードで電池を食うとすれば、録画したものを視聴する場合も同様かと思いますので、余計に余分な機能に見えてきます。
とはいえ、かなり欲しい度が強まっているのも事実で、今にも買ってしまいそうな自分もいるので、ひょっとしたら今週末にはユーザーになっているかもしれません(^_^)

書込番号:16317899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/07/02 00:32(1年以上前)

2日前に買いました。1920×1080のモニターで、フルセグ録画の画質は超超きれいです。1時間で6GBなので容量を食います。圧縮モードが無いので、実用的ではありません。しかし、仲間には自慢ができます。テレビ以外の動画再生もとんでもなくきれいで、操作もスムーズです。ぜひオススメの機種です。

書込番号:16318538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/07/02 01:28(1年以上前)

高燃費のスーパーカーかもですね。(笑

書込番号:16318666

ナイスクチコミ!0


enzeru30さん
クチコミ投稿数:24件

2013/07/02 09:00(1年以上前)

昨日機種変しました。
FHDでのフルセグ視聴するともうワンセグは見る気がしません。
006SHからの機種変なので余計そうなのかもしれませんが
すべてが快適です。

書込番号:16319223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

発売日:2013年 6月下旬

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング