スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 202F SoftBank
メールで添付された画像やインターネットからダウンロードした画像が、保存してもギャラリーに反映されなりました。
前まではダウンロードしたらすぐにギャラリーに反映されて見ることができました。
KSfilemanagerで確認すれば保存されたことはわかるのですが、使いづらいのであまり使いたくありません。
どうすればギャラリーで確認することができますか。
書込番号:18634362
3点
端末とOSが異なりますので違ったらスルーして下さい。
「設定」→「アプリ」(アプリに無い場合はその中の「すべて」に移動)→「ギャラリー」←ここで「キャッシュを消去」をタップして再起動して様子をみて下さい。
書込番号:18634517
![]()
1点
「本体設定」→「アプリケーション」→「すべて(タグ)」→「メディアストレージ」→「データを消去(削除)」を行い、端末を再起動させ、しばらくしてからギャラリーに表示されるか確認して下さい。
また、ギャラリーの替わりにアプリの「QuicKPic」を使用してみるのもいいかと思います。
【QuicKPic】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder
書込番号:18636294
![]()
1点
>ニコニコのパパさんさん
>以和貴さん
返信ありがとうございます。
キャッシュを削除してもデータを消去してもその後しばらく様子を見てもギャラリーで確認することができませんでした。
ですので、QuicKPicをインストールして一旦それを使っていこうと思います。
書込番号:18640299
1点
たむらさんさん
ダメでしたか。
うまくいくか定かではありませんが、次のアプリを試してみては如何でしょうか。
【高速メディアスキャンアプリ】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.house.noranuko.mediarescanner&hl=ja
また、ダウンロード先をSDカードにしており、SDカードは他機種で使用していたものなら、ARROWS A 202Fで初期化した方がいいかもしれません。
書込番号:18640537
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS A 202F SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/10/07 21:21:11 | |
| 3 | 2015/08/06 11:01:07 | |
| 4 | 2015/04/02 12:26:10 | |
| 11 | 2015/03/23 13:18:25 | |
| 1 | 2014/10/26 17:38:39 | |
| 4 | 2014/10/18 10:27:20 | |
| 6 | 2014/08/27 18:40:33 | |
| 3 | 2014/12/07 5:37:31 | |
| 1 | 2014/06/07 0:49:34 | |
| 1 | 2014/04/06 9:33:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










