『張り革』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

1/8000秒の高速シャッターやWi-Fiに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信18

お気に入りに追加

標準

張り革

2013/07/10 23:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

クチコミ投稿数:12341件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの満足度4
別機種
別機種
別機種
別機種

張り革

マッチングが見事

4040の素材は見事のベストマッチ

裏面にも張ります

E-P5はカラーリングがシルバーにブラック塗装してありますが
やはりブラック塗装より張り革のほうがしっくりきますので早速張り革を張ってみました

E-P5の発売後直ぐにAki-Asahiさんから張り革が発売されましたので4040の素材の張り革を張りました
いやー見事なマッチング・・・・・本当に違和感なく純正の様な感じです
張り革はよく張るのですがAki-Asahiさんの張り革はジャパンホビーツールの物よりもクオリティーが高く
裏面まで張り革が付いてくるのでとても満足しています・・・・・・

参考までに

書込番号:16352826

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/10 23:34(1年以上前)

おーすばらしい!

細部までぴったりのようですネ!
upありがとうございます!!

書込番号:16352855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:19件

2013/07/11 00:43(1年以上前)

見た目でコレ欲しいですが、
オモチャ扱いするにはちょっとまだ値段が高いですね。

凄く似合いますね、革張り。。。

書込番号:16353104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの満足度4

2013/07/11 01:00(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

おまけでもう1セット

トカゲ模様?

オマケと書かれています(最初だけかな)

ちなみにお値段は送料込みで2000円でした、2000円で高級感がぐっと増しますのでオススメの一品だったりします

また何故か今回はオマケで別の模様の物も入っていました(多分最初だけだと思う)

書込番号:16353143

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2013/07/11 01:08(1年以上前)

これが元々の様にピッタリはまってますね〜^^
貼る前を忘れるくらいしっくりきてます!

書込番号:16353167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの満足度4

2013/07/11 01:28(1年以上前)

>かなでちゅさん

メーカーが最初から張っていてもおかしく無いデザインですよ、むしろこっちの方がマッチしていると感じます

個人的にはあえてメーカーは張らないでおいて後から好みにカスタムする様にして楽しんでもらうための演出だったりして(笑
ブラックボディーのプレミアムに赤のレザーとか今回のオマケのトカゲ?模様など似合いそうです(笑
このオマケのおかげでブラックのプレミアムが欲しくなってきました(笑

うーん我慢我慢・・・・・・・・・

書込番号:16353208

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2013/07/11 06:05(1年以上前)

格好いい…(T-T)←感涙

書込番号:16353423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/11 06:10(1年以上前)

餃子定食さん
なかなか、ええゃんかぁー!

書込番号:16353434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/11 10:10(1年以上前)

>このオマケのおかげでブラックのプレミアムが欲しくなってきました(笑

Aki-Asahiとオリンパスの共謀だったりして・・・(?)

書込番号:16353887

ナイスクチコミ!1


rsaku2008さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:22件

2013/07/11 13:41(1年以上前)

餃子定食 さん

素晴らしいマッチングですね。
Aki-Asahiさんの貼り革は練習用に別柄の革が必ず付いてくるみたいです。

練習用の革もそのまま使えますのでボディーがもう一台欲しくなってしまいますね。

書込番号:16354461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/07/11 14:40(1年以上前)

機種不明
機種不明

rsaku2008さん

僕がE-P3用を買った時は、練習用は付いてなかったです。

練習用がオークションで流れたりして。^_^

書込番号:16354575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


rsaku2008さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:22件

2013/07/11 15:39(1年以上前)

にゃ〜ご mark2 さん

すみませんでした。必ず付いているわけでは無いのですね。
私は2度ほど利用したことがありましたが、2回とも練習用が付いていたのでてっきり全ての商品に練習用が付いているものと思い込んでいました。

訂正し、お詫び申し上げます。

書込番号:16354697

ナイスクチコミ!2


一πさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの満足度5 TokyoMulticopterClub 

2013/07/13 17:37(1年以上前)

別機種
別機種

餃子定食さん、シルバー貼り革かっこいいですね!

シルバーと悩みましたがうちのはブラックです。
うちのブラックも4040で貼り革しました^^
貼り革すると、ますます愛着わきますね。

ちなみにおまけはピンクでしたw
個人的にはピンク好きですが、
ブラックには似合いませんでした><

書込番号:16361655

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12341件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの満足度4

2013/07/13 17:42(1年以上前)

>ちなみにおまけはピンクでしたw

おまけは当たり外れがありますねー(笑
私のトカゲ?柄はどちらかというと当たりです・・・・・・

書込番号:16361668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/29 18:56(1年以上前)

ピンクはホワイトようですね(笑)

書込番号:16415980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2013/07/29 20:31(1年以上前)

Aki-Asahiの貼り皮は剥がした痕はどうでしょうか?
今まで興味はあっても購入した事が無いのはこれが気になっていて。。。
でも別模様のおまけは羨ましい!

書込番号:16416326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2013/07/29 20:32(1年以上前)

サイトを確認したら

剥がすときは、ヘアドライヤーで軽く暖めながらゆっくりはがしてください。ノリ残りは薬用アルコールをタオル等に浸して軽く拭きとってください。

と。
自己解決しました。。。すいません。

書込番号:16416332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/07/29 21:00(1年以上前)

うーちゃかとうさん

僕がたまたま参加したこちらのスレをどうぞ。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000006292/SortID=16227537/

読んでほしいのは、10件目の若隠居 Revestさんのコメントです。
熱式より冷式。

書込番号:16416415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/11/06 05:00(1年以上前)

機種不明
機種不明

僕も4040です。

張り革+本革ボディージャケット

今頃ですが、僕もAki-Asahiさんの張り革を購入しました。

感想としましては、やはり黒い部分に黒革なので、E-P3の時のような変化が無く、感動も薄かったですねぇ。でも、触り心地がいいんですよね。

オマケも付いてました。うちのは同じ黒革の4008でした。別にプレミアムグリップなんで、餃子定食さんのようにグリップの柄を合わせる必要もないので、4008貼ろうかなぁと悩みました。
でも練習用なら、同じ柄の方がスペアになっていいような・・。まぁ、オマケに文句言っちゃダメですよね。

欠点は、E-P3(上の方にある画像参照)と咄嗟に見分けがつかなくなりました。

Aki-Asahiのサイトはこちら。
http://aki-asahi.com/store/html/E-P5/leather/EP5_LeatherKit.html

書込番号:16800909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミを見る(全 7277件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング