『VF-4のケースどんなものを使っていますか?』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

1/8000秒の高速シャッターやWi-Fiに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

『VF-4のケースどんなものを使っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

VF-4のケースどんなものを使っていますか?

2013/08/15 23:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

スレ主 一体型さん
クチコミ投稿数:5375件
当機種
当機種
当機種
当機種

コイン入れ

サイズ

内側

入れたところ

100円shopでVF-4のケース代わりにコイン入れを買ってきました。
専用品ではないのでジャストサイズというわけにはいかないし、材質もよくないけど「これは!」と思うものが見つかるまでこのコイン入れでいこうと思ってます。

みなさんはどんなケースを使っていますか?
差し支えなければおおざっぱな値段もあわせて教えていただけると嬉しいです。

書込番号:16473795

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/08/15 23:59(1年以上前)

オリンパス・オンラインでVF-4用のケースが単体でまだ販売されていないようですが、前に別スレッドで使ってると書かれていた小物入れなどどうでしょうか?

http://joshinweb.jp/camera/24116/4545350035228.html

カラビナ付きでカメラのストラップにも付け易いですね。他の量販店でも扱っているかと思いますのでそれぞれPtを貰える量販店でお求め頂ければ。

書込番号:16473908

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/08/16 00:07(1年以上前)

機種不明
機種不明

3度目の投稿になりますが・・

とりあえず貼っときます。

純正品のCS-23を買いました。ビックカメラで1560円でしたが、今現在Amazonでは1418円になってますね。使ってみて、今のところ不満はないです。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B004IK9P36/ref=aw_2nd_sims_3?pi=SY115

一体型さんの百均ケース、僕も持ってます。フィルター入れにちょうどいいかなぁと思って買ってみたのですが、仕切りがないので一枚しか入らず、それならマルミの卵型ケースでいいやと、結局使っていません。

書込番号:16473930 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 一体型さん
クチコミ投稿数:5375件

2013/08/16 00:10(1年以上前)

ありがとうございます。
ものはよさそうですね。
純正アクセサリーがもう少し安くなってくれると嬉しいなあ。

書込番号:16473946

ナイスクチコミ!0


スレ主 一体型さん
クチコミ投稿数:5375件

2013/08/16 00:16(1年以上前)

画像にお買い得情報ありがとうございます。
商品写真ではけっこう大きいのかと思いましたが、以外にコンパクトでいいですね。

書込番号:16473964

ナイスクチコミ!0


スレ主 一体型さん
クチコミ投稿数:5375件

2013/08/16 00:29(1年以上前)

当機種

45mmF1.8と。

わたしも45mmF1.8と並べて撮影してみました。
いやあ本当にコンパクトでよさそうですね。
やっぱ純正品か(笑)

書込番号:16474011

ナイスクチコミ!3


スレ主 一体型さん
クチコミ投稿数:5375件

2013/08/16 00:38(1年以上前)

結局我慢できずAmazonで注文しちゃいました(^^;
ありがとうございました。
届いたら、100円shopで買ったケースと大きさの比較写真をアップしたいと思います。

書込番号:16474032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/08/16 01:06(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

あっ、写真撮っちゃったf^_^;

45mmとケンコーのフード2枚重ね

パナライカ25mmと八仙堂の高級フード

付属フードよりも良かった例

CS-23は確かに届いた時、「小っさ!」と思いました。でも、VF-4がピッタリと入り(VF-2の付属ケースは少しキツイ)、しかもちょっとオシャレで満足しています。

ちなみに最近は、純正品に凝っています。12mm・17mm・25mm・45mmにそれぞれ安い
他社製のフードを付けていたのですが、満足できず純正フードを買い足しちゃいました(25mmには45マクロフード)。純正品は確かに高いんですが、満足度も高いんですよね。

書込番号:16474081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/16 07:59(1年以上前)

>みなさんはどんなケースを使っていますか?

外付けEVFって手間ですね・・・

書込番号:16474529

ナイスクチコミ!1


スレ主 一体型さん
クチコミ投稿数:5375件

2013/08/16 08:05(1年以上前)

当機種

けして大きいわけではないです。

あ、先に写真アップされちゃった(笑)
やっぱりコンパクトですね。
100円shopで買ったケースもけして大きいわけではないんですけど。

袋をふくめたサイズが実際の携帯性なわけで、コンパクトなケースなら自然と持ち出す機会も増えるだろうし
俄然、届くのが楽しみになりました(^^)
ありがとうございます。

書込番号:16474538

ナイスクチコミ!3


ニセろさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:61件

2013/08/16 08:44(1年以上前)

私は、VF-3を自宅に残し、VF-3のケースに入れて持ち出しています。

お値段は、VF-3の価格で、VF-3も付いてきます。

書込番号:16474626

ナイスクチコミ!2


スレ主 一体型さん
クチコミ投稿数:5375件

2013/08/19 10:33(1年以上前)

それはまた力技ですね(笑)

書込番号:16485467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/19 14:59(1年以上前)

私もCS-23を使用しています。
前に口コミでみたレザーケースも中々良かったんですが廃番のようですね。

書込番号:16486061

ナイスクチコミ!1


吉宗..さん
クチコミ投稿数:82件

2013/08/20 01:05(1年以上前)

今のところ適したケースを持っていないのでプチプチにれてカメラケースにインしてます。。。

書込番号:16487971

ナイスクチコミ!2


スレ主 一体型さん
クチコミ投稿数:5375件

2013/08/20 01:18(1年以上前)

カメラケースに入れる場合はクッション材で自作というのが一番スペースを無駄にすることがないのでいいかもしれませんね。

書込番号:16488004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件 男とロマンと時々機械 

2013/08/20 04:51(1年以上前)

別機種
別機種

VF4を入れています。

45mm 17mmはフードをひっくり返せば入ります。 

頂きもののケースを使っています。 ヘルメット用の生地なので柔らかく傷も入りにくくて使い勝手も良いです。
9-18mmを入れたり17mmF1.8 45mmF1.8もフードごと突っ込めます。 9-18はフードは無理ですが、重宝しています。

書込番号:16488176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/04 05:31(1年以上前)

特にケースを用意せずにちょっとした布でくるんでカメラバッグにインしています。
手軽に持ち出すときはソフトケースとレンズ一本なのでVF-4は持ち出せず…。
専用ケースが有ればもっと持ち出す機会が増えそうですね。
100均のコインケースを今度探してみようかな。

書込番号:16542552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/03/16 17:34(1年以上前)

機種不明

これだっ!!

一体型さん、お久しぶりです。


使わなくなった百均ケースの使い道を発見しました!!(笑)

書込番号:17310107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミを見る(全 7277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング