『プレミアム本革ボディージャケットの交換対応開始』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

1/8000秒の高速シャッターやWi-Fiに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

『プレミアム本革ボディージャケットの交換対応開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

クチコミ投稿数:5069件 ブログへご招待。^o^ 

E-P5 プレミアム本革ボディージャケット 「 CS-41B PR 」 の交換対応開始だそうです。

12月2日より順次交換対応。着払いで送ればいいみたいです。詳しくは、下記をご参照下さい。
http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/info/if20130902.html



販売再開はしないのかなぁ?

書込番号:16897122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件 男とロマンと時々機械 

2013/11/30 05:14(1年以上前)

 私は割と早いうちに返送していました。 その際に茶革のジャケットとストラップが送られてきました。ジャケットのみの購入でしたので、電話を差し上げた所、「その対応で間違いは無い」というお返事を頂きました。 代替のジャケットとストラップは返却しなければならないかも?と思うと、返却後に商品として使えるようにと・・・箱から出せず Ep-5は裸のままで置いてあります。
 限定品であり、販売終了となっていますね。 再販はしないのではないでしょうか?

書込番号:16897202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件 ブログへご招待。^o^ 

2013/12/01 01:50(1年以上前)

機種不明

kiichi_h_2000 さん、返信ありがとうございます。

僕は、どうせ交換なら使いまくろうと…。
使い始めた当初は、何も不具合はありませんでした。が、片方が写真のような状態になり、さらにもう片方も同じ状態になりました。

外れて落としたら交換してもらえない、と今は使用していません。

書込番号:16901185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:76件

2013/12/06 20:24(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

返品前のケース

交換品

折り曲げ位置

今日、交換品が届きました。
ホックはたぶん大丈夫なんでしょうけど、グリップにあたる部分がなんか気にいらない。
E-P5のグリップって向って右3分の1ぐらいから、山になってますよね。
その形状に合わせてケースも緩やかにカーブしてますが、どうもギュっと折り曲げたような跡が着いてます。
写真では分かりにくいけど、光の加減で結構目立ちます。
交換前のはこんなの無かったような気がするけど。
この部分ってグリップ隠れ過ぎるデザインは少し不満だったけど、こんなシワのようなものは無く、良い作りだと思ってたんだけどなぁ。
気にし過ぎかな?あれこれ悩むより、オリに問い合わせた方がいいですね。
皆さんのはどうでしょう?

書込番号:16923746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:76件

2013/12/06 20:29(1年以上前)

ケースとは関係ないけど、先日E-P5のある部品を紛失して修理に出してました。
その部分は無料で直してもらったんだけど、ついでにフラッシュボタンのことを書いた方が良かった、と後悔。
この掲示板でボタンが強化して返ってきたという報告もあるし、ダメもとで書くべきだった。

書込番号:16923764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5069件 ブログへご招待。^o^ 

2013/12/06 23:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

なんか折り曲げがあるように見えますが・・

やっぱ無し

ファイヴG さん、こんばんは。

僕も気にした事ないから、交換前のボディージャケットには折り曲げなんて無かったはず。今、手元にないので画像をチェックしてみましたが、やはり無いですね。

気になるようなら、問い合わせてみた方がいいかもです。

書込番号:16924619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:76件

2013/12/07 11:13(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

Acru ストラップ

しわ

しわ

にゃ〜ご mark2さん、こんにちは。
にゃ〜ご mark2さんの1枚目の写真は、左3分の1ぐらいからシワのようなものが見えますね。でも2枚目は見えない。
ん〜、やっぱり気になるんで問い合わせてみます。今週は時間がないので来週。
画像チェックありがとう。

ところでにゃ〜ご mark2さんのストラップの色、ケースと統一感があって良いですね。
私のアクリュさんのはカメラに取り付ける部分の色が合わないです。アクリュさんのを非常に気にいってるだけに、ちょっと残念。
Aki-Asahiさんの貼り革買ってアクリュとセットで使おうかな。要らんと言ってたのに優柔不断です。(^^;)

書込番号:16926015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2013/12/07 17:33(1年以上前)

販売再開して欲しいですよね〜〜^^

書込番号:16927268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件 ブログへご招待。^o^ 

2013/12/08 00:27(1年以上前)

ファイヴGさん、こんばんは。

>ところでにゃ〜ご mark2さんのストラップの色、ケースと統一感があって良いですね。

写真では色が近いようですが、ケースが茶色なら、ストラップは焦げ茶色って感じです。やはり、同じ純正のプレミアムストラップじゃないと統一は出来ないと思います。ただ、ファイヴGさんの薄茶色よりは違和感ないかも…。^_^

今は、グリーン&薄茶色のハンドストラップが欲しいなぁと。もちろんAcruに行って。^o^



かなでちゅさん、お久しぶりです。

プレミアムボディージャケットは取り外しが楽なのが良いです。一瞬で売り切れちゃったので、販売再開して欲しいですねぇ。

書込番号:16928904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:76件

2013/12/11 19:29(1年以上前)

こんばんは。プレミアム革ケースとりあえず交換に応じてもらいました。
今度は小さい跡が2か所あったけど、跡が薄くたぶんクレーム受け付けてもらえそうにもないんで、これで良しとしました。
この部分は緩やかなカーブを付けるために、なんらかの力が加わってるのかも知れませんね。
誠意ある対応をして頂いたオリに感謝。お騒がせしました。

Acruのハンドストラップ良いですね。
革のカッコイイのが見つけられなくて、私はバンナイズさんの帆布ストラップにしましたが、Acruさんのはカッコいい!
ちなみにハンドストラップではなくカメラグリップベルトは、PEN用だとE-P5に着けるの難しかったかも。(ド忘れ)グリップベルトのサイズが小さくE-PL5に最適な大きさでした。

書込番号:16944658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件 ブログへご招待。^o^ 

2013/12/23 02:24(1年以上前)

やっとこさ僕も交換してもらいました。

僕も気になってシワを探してみました。2箇所薄っすらシワがあるように見えましたが、気にしないようにします。


プレミアムボディージャケットの再販はやはり無いみたいですね。大切にしよう。

書込番号:16988321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミを見る(全 7277件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング