『新ズームキット』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

1/8000秒の高速シャッターやWi-Fiに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

新ズームキット

2014/02/08 08:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

E-P5のパンケーキズームキットっていずれ出ますかねぇ…

書込番号:17164755

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/08 09:03(1年以上前)

はっきり判りませんが、PENシリーズにしか出ないような気がします。

書込番号:17164882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/02/08 09:35(1年以上前)

E-P5わPENシリーズじゃないの?  (;画Д画)

書込番号:17165001

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:45215件Goodアンサー獲得:7618件

2014/02/08 09:46(1年以上前)

イエガーマイスターさん こんにちは

要望があれば出ると思いますが 出ない場合でも 次の機種にモデルチェンジする時には 出る気がします。

書込番号:17165027

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/02/08 09:51(1年以上前)

パンケーキ+ズームという意味ではなく、新型・薄型のM.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ付きのキットという意味ですよね、きっと。

書込番号:17165052

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2014/02/08 09:57(1年以上前)

本体ごとモデルチェンジかレンズだけ変えるかはともかくとして、まずはサイズにこだわったE-PLやE-PMシリーズを優先させるんじゃないかな?

E-P5は標準ズーム以外にも魅力的な17mmF1.8セットもあるので後回しになるような気がします。
個人的には新標準ズームより5軸+大口径レンズの暗所性能の高さを体感してもらった方がE-P5の魅力をアピールできる+17mmF1.8より安くできるから25mmF1.8セットなんて面白いと思う。

書込番号:17165077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/02/08 12:00(1年以上前)

ボディと同時購入なら何%引きとか好きな組合せが出来るといいなあ。

書込番号:17165501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/08 15:40(1年以上前)

訂正
PENシリーズ→E-PL&E-PMシリーズ

書込番号:17166241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/02/08 16:04(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
わかりにくい書き方でしたが、M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZのレンズキットの事でした。今度出る25mmF1.8とのセットなんていうのも面白そうですねー。

書込番号:17166329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/02/08 17:10(1年以上前)

E-P5にはレンズキット(ろくろ首標準ズーム)がありますね。このレンズがあまりに使いにくいのでEZ(新しい電動ズーム)が発売されたわけですから、今後発売されるカメラのキットレンズは原則こっちでしょうし、E-P5もそのうち変更される可能性はあります。しかし、ろくろ首の在庫具合によってはE-P6の発売が先になる(だからE-P5のキットレンズは今のまま)かもしれません。

書込番号:17166559

ナイスクチコミ!1


bigbear1さん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:15件

2014/02/10 09:15(1年以上前)

カメラは趣味性の強い機械なのだから、いいかげんロクロ首ズームを卒業して、高級感のあるしっとりしたズームを出してほしい。少々重くとも太くとも高くともいいから。

書込番号:17173219

ナイスクチコミ!1


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2014/02/10 11:09(1年以上前)

12-50mmがありますよ。
他の標準ズームは多かれ少なかれズームすると伸びるようですが12-50mmはズームしても伸びません。

書込番号:17173488

ナイスクチコミ!0


yasu1394さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:20件 OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの満足度5

2014/02/10 21:41(1年以上前)

自分もP-5に似合って高級感のある小型ズームが出てくれないかなあと思います。
ズームは2倍程度でいいんで、12-25mmあたりでf2.8くらいでどうですか、オリさん。

書込番号:17175332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/10 21:49(1年以上前)

わたくしも

しんちゃんののすけさん  の  色んな単焦点の組み合わせオケーイ  か

yasu1394さん  の  12-25mmあたりでf2.8くらい

とかいいなって思います♪

書込番号:17175368

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット」のクチコミを見る(全 7277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング