OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
有効1605万画素の4/3型 Live MOSセンサーを搭載したミラーレス一眼カメラ
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットオリンパス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 6月28日



デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
こちらのカメラかLUMIXのGF6で迷っていましたが、
このカメラになりそうです。
ちなみに初めての一眼レフで、何も分かっていませんが
小さくて軽いところに惹かれました。
ところで質問ですが、オリンパスのユーザー登録で
もれなく差し上げますキャンペーンがあるみたいなのですが
どれがおすすめなのでしょうか?
ちなみに
東芝の無線ラン搭載SDHCメモリーカード16GBか、
ボディージャケット(CS‐39B)とレンズキャップ(デコレーション用LC37DC)か、
ボディーレンズキャップレンズ15mmF8.0(BLC‐1580)です。
主婦なのでどれがお得なのかと…
どうぞよろしくお願いします。
書込番号:17049105
1点

ボディキャップレンズは、もともと付いてくるボディキャップがあまる。ボディキャップ自体レンズ付けっぱなしだと使わない。
ボディジャケット+レンズキャップは、もともと付いてくるレンズキャップがあまる。ジャケットは良さそうだけれど。
無線LAN付きSDカードは、無線LAN機能を使わなくてもSDカードとして使える。いずれSDカードは必要だし。
ということで、私がもらうとしたら東芝FlashAirですが、実際にもらえるのは私ではなくスレ主さん。
書込番号:17049469
1点

私はE-PL5の購入記念品で8GBのフラッシュエアーカードが送られて来ましたが
無線は嫌いなので、使っていません。
使うつもりのものを選ぶほがいいと思います。
書込番号:17049687
0点

私はボディキャップレンズがいいんではないかと思います。
F8と暗いレンズなので馬鹿にしてましたが、15mmの広角で、メチャスリムなレンズは携帯性抜群です。A(絞り優先)モードでISOをがっつりあげて撮れば、暗いシーンでもそこそこ使えると思います。持ってると遊べるギミックです。
WIFIやりたいって強い思いがあればFlashAirもありです。(一年前は8千円くらいでした)
カカクコムの値段は
フラッシュエア16GB ¥39800 http://kakaku.com/item/K0000535496/?lid=ksearch_kakakuitem_image
ボディキャップレンズ ¥4400 http://kakaku.com/item/K0000525446/
ジャケット cs39 ¥2782 http://kakaku.com/item/K0000509866/?lid=ksearch_kakakuitem_image
書込番号:17049723
1点

新製品には毎回何かプレゼントがつきますが! 一番欲しくないのがメモリーカードです!!
だって、応募してから届くまで、カメラで遊べず見てるだけなんて! 私には無理!!!
だし、買い替え買い増しだと、今度は手元にメモカ一杯あるし!!
とゆーわけで、お勧めするならボディジャケットです!!!!!!
ボディキャップレンズは最初のころは遊んでましたが、最近かばんに入りっぱなしで装着した記憶がありません!
書込番号:17049922
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2025/01/12 20:32:22 |
![]() ![]() |
1 | 2023/12/07 6:59:11 |
![]() ![]() |
3 | 2021/08/06 22:48:42 |
![]() ![]() |
5 | 2020/12/17 21:54:24 |
![]() ![]() |
35 | 2021/07/13 1:32:10 |
![]() ![]() |
12 | 2020/08/06 10:22:43 |
![]() ![]() |
14 | 2020/07/02 1:06:24 |
![]() ![]() |
7 | 2024/12/23 15:02:51 |
![]() ![]() |
11 | 2019/03/12 6:13:25 |
![]() ![]() |
9 | 2019/02/07 11:42:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





