『ミラーレス購入を検討している初心者です!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション

『ミラーレス購入を検討している初心者です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信31

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:6件

ミラーレスの購入を考えているカメラ初心者です!
現在キャノンのEOS M2、オリンパスのE-PL5、E-PL6を検討中です。
最初はE-PL5を買おうと思っていたのですが、口コミを見ると液晶画面の画質がかなり悪いという意見が多数見られて悩んでいます。


撮りたいのは日常や旅行先での食べ物や風景、テーマパークでのパレードやショー、夜景などです。屋外での撮影がメインになると思います。
動いている人も撮りたいですが、サッカーやバスケなどの激しい動きを撮影するつもりはありません。


またこれらを撮るためにはどのレンズキットを購入すればいいのでしょうか?望遠レンズなどよくわかりません>_<


質問ばかりで申し訳ないのですが、以上のことを踏まえてどれが一番おすすめでしょうか?
カメラについて全く知識がないためみなさんの意見を伺いたいです。
よろしくお願いします!

書込番号:17952212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27284件Goodアンサー獲得:3121件

2014/09/18 17:22(1年以上前)

ミラーレスなら、軽さや小ささを考えると、Panasonic LUMIX GM1を、勧めます。
海外で、後継のGM5が発表されたので、国内も間もなくです。
そうなれば、GM1の価格も、下がって、購入しやすくなります。
価格.comのGM1
http://kakaku.com/item/J0000010861/
動画で紹介
https://www.youtube.com/watch?v=hdqK9V0huhM
https://www.youtube.com/watch?v=TncXw5b29zs
動画性能
https://www.youtube.com/watch?v=AcC8XwA1vdE

書込番号:17952273

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2014/09/18 17:35(1年以上前)

たぬき◎さん こんにちは。

一眼カメラはあなたの撮りたい被写体や撮りたい方法に応じて最適なレンズが選択できるところが最大のメリットで、いろんな被写体に興味があるようなのでとりあえず標準と望遠のズームが付いたダブルズームキットから始められるのがコスパが高いと思います。

カメラに関しては購入は別としても道具なので、実際に販売店でシャッターを押してみられて自身で液晶画面などを見られて決められた方が良いと思います。

標準ズームは広角(広い範囲が写る)から中望遠(少しの望遠)までのレンズで通常のキットには付属で、ダブルズームにはそれに望遠ズーム(遠くが大きく見える)が追加で付属するのが一般的だと思います。

書込番号:17952307

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/09/18 17:43(1年以上前)

デジ一の魅力は、超広角にあります。
パナのGM1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6 が楽しいです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000084517/

撮影対象から考えて、ほんとうにデジ一が必要でしょうか?
LUMIX DMC-FZ1000 の方が、役に立つと思います。
http://kakaku.com/item/K0000664331/

書込番号:17952329

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2014/09/18 17:50(1年以上前)

こんばんは。
E-PL5の姉妹機E-PM2を使っています。基本的な性能はE-PL5と同じです。

>口コミを見ると液晶画面の画質がかなり悪いという意見が多数見られて悩んでいます
そんなにひどいとは思いませんが。十分に画像確認できるレベルですよ。E-PL6も同じ約46万ドットですから、たぶん同じ液晶を使っていると思うのですが。

>撮りたいのは日常や旅行先での食べ物や風景、テーマパークでのパレードやショー、夜景など
一般的な夜景ならキットズームで何とか手持ちで撮れると思います。ただ、ナイトパレードなどで動く被写体だと、手ブレよりも速いシャッタースピードで被写体ブレを防ぐ必要があります。キットズームだとISO3200から6400くらいまで上げないと厳しいでしょう。この点はぜひ量販店などで実機で確認することをお勧めします。

E-PL5とE-PL6ダブルズームキットの価格差は価格com最安店で約13000円ですが、性能的には大差ありません。E-PL5のほうがコスパ的には優れていると思います。ただ、14−42mmの標準ズームレンズは描写は問題ないのですが、かなり使い勝手が悪いので、もし予算的に問題ないのであればE-PL6のEZダブルズームレンズキットがよろしいかと。こちらの14−42mmEZレンズは非常にコンパクトです。
http://kakaku.com/item/K0000653407/?lid=ksearch_kakakuitem_image

パナの機種はGF6ダブルズームキットがあります。
http://kakaku.com/item/K0000489503/?lid=ksearch_kakakuitem_image
こちらは、オリのレンズに比べて使い勝手に問題はありません。ただ、高感度性能がオリ機に比べてちょっと落ちるのと、オリ機のように後で別売りのファインダーや大型ストロボを取り付けることはできません。

書込番号:17952347

ナイスクチコミ!1


美濃守さん
クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:26件

2014/09/18 17:52(1年以上前)

これから、ある人物が現れるかもしれません。
その人は、常にミラーレスを全否定しながら、同じミラーレスのeos-Mだけはキヤノン製なのでOKと、まったく辻褄の合わないことを言いだすかもしれません。この人は、最初っからスレ主さんの質問に真剣に答えるつもりはなく、こう言ったスレを利用してただキヤノン以外を中傷することを生き甲斐としている、(彼の言い方を借りると)クレイジーですので、もし現れたらスルーすることをお勧めします。(笑)

書込番号:17952356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


美濃守さん
クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:26件

2014/09/18 18:04(1年以上前)

オートフォーカスが速く、サクサク撮れるのはPL5、PL6です。レンズは、EZキットのレンズをお勧めします。
動きものは撮らないと割り切るなら、eos-Mでもいいかもしれません。コスパは良いです。
が、同じオートフォーカスが遅いなら、高感度性能最強のフジのX-A1(ダブルズームキット)が夜景には向いているかもしれません。

書込番号:17952385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2014/09/18 19:10(1年以上前)

たぬき◎さんこんばんは。

僕もみなとまちのおじさんさん同様にPL5の姉妹機であるPM2を使ってますが、実使用において画質が悪くて使いものにならないなんて思ったこと無いです。
そりゃあもっと高画質な液晶と比べると差があるのは確かですが、どちらも十分な性能で撮影を楽しめます。

さて、EOS Mはダイレクトに装着できるレンズがまだ少ないと言う点で撮影にのめり込んだ時に不利かもしれません。アダプターを使うとキヤノンの一眼レフ用レンズが使えますが、どちらかと言えば既にキヤノンのレンズを持っている人向けかなと僕は感じます。
オリンパスやパナソニックのミラーレス(マイクロフォーサーズ機)はレンズラインナップも豊富で撮影に慣れたり飽きたりした時の「次の一手」を選択する楽しみが大きいですね。
PL5とPL6についてはボディの性能はほぼ同じと言っても良いくらい差が少ないので、セットになっているレンズで選択するのがいいでしょう。
PL6にはEZレンズキットがありますね。これは使わない時はとてもコンパクトに縮むのでバッグに入れた時に場所を取りません。更にEZレンズ専用の自動開閉式レンズキャップ(別売り)を使うと面倒なレンズキャップの付け外しもなくなり機動性が上がりますね。
ところがPL6でもダブルズームキットに付属の望遠レンズはPL5ダブルズームキットの付属品と同じでそれなりに大きく(って言うか長い)自動開閉式レンズキャップにも対応してません。
そんな訳で常に望遠レンズも持ち歩きたいならコストパフォーマンスの良いPL5、普段は標準の3倍ズームだけで事足りるならPL6 EZダブルズームキット、そもそも望遠レンズなんか使わないなら収納性と速写性に優れるPL6 EZレンズキット、もしくはコストパフォーマンスの良いPL5 ダブルズームキットを買って望遠レンズは下取り…なんてプランもありますね。

屋外での使用がメインということで被写体との距離が離れている場面も想定出来ますから、望遠レンズが付いているダブルズームキットが良いんじゃないかと僕は思います。

書込番号:17952602

ナイスクチコミ!1


nuqneH !さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/18 19:10(1年以上前)

やはりEVFがあったほうがいいと思うのでパナのGX7もオススメですよ(^∇^)

書込番号:17952603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2014/09/18 19:34(1年以上前)

GM1は特殊なカメラですよ。
フラッシュは内蔵されているけど貧弱で実用性は低いです。また外付けフラッシュは使えません。
後継機では実用性を重視したらしく内蔵フラッシュを省略した変わりに外付けフラッシュが使えるようなっています。
普通のシャッターと違って、動いているものを撮ると傾いて写ったり歪んで写る事があります。電子シャッター+こんにゃく現象で検索してみてください。
大きいカメラも小さいカメラもちゃんと理由があります。

書込番号:17952687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2014/09/18 19:43(1年以上前)

液晶なんて 一番?簡単に確認出来るので実機を見てみるのが良いと思いますよ(o^∀^o)

どのカメラにしても、良いも悪いもそれなりに言われますし、ある物です(^皿^)

PL5〜7は充分実用に耐える良いカメラだと思いますよ〜(/ ̄∀ ̄)/モッテナイケドネー

あと、予算と重さの希望くらいは書かれると良いと思います
重さはジュースの缶がわかりやすいかな〜(^皿^)

500mlは余裕〜とか
350mlがギリギリ〜とか
↑(-ω-;)オイオイフツウギャク

書込番号:17952713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/18 20:21(1年以上前)

E-PL3、E-PL5とつかいましたが、液晶が見づらいという感じはありませんでした。

書込番号:17952866

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/09/18 20:31(1年以上前)

こんばんは

EOS M2、オリンパスのE-PL5、E-PL6この中から消去法でいくと
EOS M2はなんとなく中途半端の気がします。他社に先行され、取り急いで作った感があるので。

E-PL5はたぬき◎さんの意見を尊重して。

と言う事でE-PL6のwズームキットにしましょう。

書込番号:17952917

ナイスクチコミ!1


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/09/18 20:42(1年以上前)

この際、最新のEPL7はどうですか?

デジ物なので、「今」はいいですが、5年後を考えると各社最新モデルをお勧めします。

http://kakaku.com/item/J0000013476/

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/epl7/index.html

書込番号:17952971

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14941件Goodアンサー獲得:1430件

2014/09/18 20:52(1年以上前)

こんにちは。

昔は液晶の良し悪しが確かにありましたが、ここ5年くらいはどのカメラでも感じたことがないです。

そのレビューを書いた人は、細かいスペックを見てプラシーボに陥っていたのかも。

背面液晶の性能は何年か前にほぼ実用十分なレベルに達していると思います。
カタログで多少のドット数の差なんかがあったり、
コーティングがどうこうという記述があっても、
それは製品を売らんがためにメーカーが半ば無理やりスペックアップしているだけで、ユーザーが
普通につかうぶんにはほとんど関係ないと思います。

書込番号:17953011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/09/18 21:24(1年以上前)

PL5は安さが、、、魅力
PL6はEZキットが、、、魅力
PL6ユーザーです。
液晶が悪いとは感じませんが色味はあてにならないです。RAWで撮って編集するので気にしてません。

書込番号:17953120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/09/18 22:33(1年以上前)

コスパでPEN EーPL5のWズームでしょうね。
あと、外付けEVFを追加されたらベターかと♪

暗いところや、自分自身がアクティブに動き回りながらの望遠撮影にはファインダーがあると安定しますよ♪
両手と接眼部=おでこの三点保持が基本的で、古典的で…効果的なブレ対策です。

もし、余力があるならオリンパスのOMーD EーM5!

書込番号:17953509

ナイスクチコミ!2


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2014/09/19 00:40(1年以上前)

>これから、ある人物が現れるかもしれません。

あれ?珍しく現れてませんね^^;先に予言されて出鼻をくじかれたかな

コストパフォーマンスからすれば、E-PL5ですね
在庫処分の状態ですので「見つけた時が、買い時」だと思ってください♪

テーマパークのパレードも撮ろうとお考えでしたら、ダブルズームキットがベストな選択でしょう
一本は、付けっ放しの「普段撮り用」
もう一本が「遠くのモノを、大きく撮る用」

こんな感じで、捉えてもらえれば構いません

書込番号:17954057

ナイスクチコミ!2


美濃守さん
クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:26件

2014/09/19 02:15(1年以上前)

〉あれ?珍しく現れてませんね^^;先に予言されて出鼻をくじかれたかなあ

どうもです。
封じ込めがうまくいってるみたいですね。
彼は病的な執着心で、ほとんどのスレをチェックしていますが、ちょっとでも都合が悪いと出てこれません。この間あった、マイクロフォーサーズとフルサイズの写真当てクイズのスレにも出てこれませんでした。みんな呼んでたんですけどね。(笑)
所詮その程度の人間ですよ。

書込番号:17954218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/09/19 08:12(1年以上前)

たぬき◎さん
さわってみたんかな?!

書込番号:17954651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2014/09/19 13:44(1年以上前)

初心者ならEZダブルズームキットで間違いないと思います。
それで使っているうちにどんなレンズが必要か分かってくると思いますよ。

確かに後継のE-PL7の方が性能は上ですが、それだったらE-M10買えちゃいますしね…。
お安くお得に手に入れるならE-PL6はお薦めですよ。

Wi-Fi機能付きSDカードプレゼントのキャンペーンも実施していますので購入した際はお忘れなく〜。

書込番号:17955624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/09/20 00:24(1年以上前)

購入するならE-PL5よりE-PL6かな。
折角のレンズ交換式カメラなので2本ついてるダブルズームキットがお薦めです。
持っておいて損は無いと思います。

書込番号:17957846

ナイスクチコミ!0


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2014/09/20 06:46(1年以上前)

まず、EOS-Mはやめた方が良いと思います。レンズもほとんどありませんし、ボディも少ないです。キャノンはいまのところミラーレスに本気ではないので、性能も他社に劣ります。

PL6を選ぶのであれば、PL5かPL7が良いかと。

PL5とPL6って機能的な違いはあまりないので、それなら安いPL5の方が良いです。そのうえで、足りないものを買い足せばどうかと。

予算があるならPL7がお勧めです。PL7はダイヤル位置が変更されて、ダイヤル操作が格段にやりやすくなっているはずです。また、SNS等へのアップロードを考えると、WiFi搭載も魅力です。

レンズは最初はダブルズームキットで良いかと。それでしばらく使ってみて、足りないレンズを追加購入してはいかがでしょう?

書込番号:17958356

ナイスクチコミ!4


veilchanさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件

2014/09/20 11:04(1年以上前)

室内撮りではファインダーが無くて液晶モニターでの撮影となるこの機種でも撮りやすいですが、屋外での撮影が多いようでしたらやはりファインダーの内蔵や外付けも選択に入れられた方がしっかりと撮りやすいですよ。

携帯やコンデジでは液晶モニターのみでの撮影ですが、屋外での撮影で画像を見づらいなぁと困ることはありませんでしたか? その状態はこの機種でも同様です。センサーが大きくなってもモニターのみでは画像が見づらいことは変わりません。

書込番号:17959109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/09/22 02:08(1年以上前)

みなさん、たくさんのご意見、アドバイスありがとうございます!
候補の中だけではなく、他のメーカーのもののとこやレンズのことまで詳しく教えていただきとても助かりました(^^)

実際に家電量販店で候補とおすすめしていただいたメーカーのものを触ってみたのですが、初心者すぎて違いがあまりわかりませんでした(*_*)どれも画質の良さに驚きました!
PL7のパンフレットを見てかなり惹かれたのですが予算的に厳しそうです(*_*)
デザインはPL6が気に入ったので、お値段が下がることを期待してPL7が出てから購入したいと思います。

また質問させていただくことがあるかもしれませんが、そのときもぜひたくさんのご意見をいただけると有難いです!
ありがとうございました!

書込番号:17966257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/09/23 16:31(1年以上前)

またわからないことがあったので質問させてください(*_*)

E-PL6はwi-fi内蔵ではなくFlashAirという無線LAN内蔵SDカードを使うことでiPhoneに写真を送ることができるらしいのですが、海外旅行のときも問題なく使えるのでしょうか?
いつも海外旅行の最中はネットに接続しないように機内モードにして、フリーwi-fiやホテルのwi-fiのみでネットを使用するようにしています。機内モードでネットが使えない状態のときもFlashAirがあれば写真を送ることは可能なのでしょうか....

本当に初歩的な質問ですみません(T T)
お店の人に聞き忘れてしまって(T T)
ご回答よろしくお願いします!!!!

書込番号:17972329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2014/09/27 03:31(1年以上前)

はい。可能です。

カメラ内のFlashAirとスマホが直接WiFi接続する(他のアクセスポイントは使わない)ので、日本でやっても海外でやっても何ら変わりはありません。

書込番号:17985933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/10/23 19:31(1年以上前)

SDカードについてのお返事ありがとうございます!
仕組みを理解していなかったので安心しました。

一か月経ってしまいましたが、みなさんのアドバイスを参考にして本日オリンパス PEN Lite E-PL6のダブルズームキットを購入しました!
これから写真を撮るのが本当に楽しみです!
みなさん本当にありがとうございました(^^)

書込番号:18083743

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2014/10/23 19:35(1年以上前)

グッドアンサーが3件しか選べないということだったので、最初に答えてくださった3名の方を選ばせていただきました!
みなさんありがとうございました!

書込番号:18083762

ナイスクチコミ!0


泉野明さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/23 19:55(1年以上前)

Flash Airの海外利用ですが、認可を取っている国の一覧があります。
http://www.toshiba.co.jp/p-media/flashair/spec_j.htm

海外旅行はどちらへ訪問されるのかわかりませんが、上記に記載されている国
以外で使用して、トラブルになった場合は面倒なことになりますから、お気を
つけを。

書込番号:18083855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/10/24 09:28(1年以上前)

たぬき◎さん
おう。


書込番号:18085832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/10/24 15:39(1年以上前)

許可されていない国があるんですね!
知りませんでした!
教えていただきありがとうございます!
確認してみたところ、私が行く地域は大丈夫でした(^^)

書込番号:18086761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング