『60マクロ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

60マクロ

2015/01/19 17:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

当機種
当機種
当機種
当機種

寒いけど家にも居たくないし、、、温室行ってきました。

書込番号:18386363

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/20 13:28(1年以上前)

ついでに温泉にも行くと・・・

書込番号:18388977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件

2015/01/20 18:32(1年以上前)

じじかめ さん
返信ありがとうございます。ゆっくり温泉行きたいですね。

書込番号:18389608

ナイスクチコミ!0


D7100shさん
クチコミ投稿数:134件

2015/01/22 21:26(1年以上前)

しんちゃんののすけさん、こんばんは。

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 中々いいじゃないですか。
私の奥さんにミラーレスを探して、ソニー、パナ、オリと色々見てきましたが、これいいですね。
値段もお手頃感あるし、 2枚目の写真 ISO5000でこれだけ撮れるんですね・・・いいですこれ。

私は今、ニコンD7100使っていて、今度D810購入予定なんですが、なんとか嫁にもカメラのこと分ってもらおうと思ったのですが、私のカメラとレンズ見て、そんなでかいのいらん・・・って、一蹴されました。
このカメラなら・・・きっと嫁も使ってくれるんじゃないかと・・・

ところで、このカメラで小学生の運動会位の動きものでしたらAFの喰いつき等問題ないでしょうか?
あと、連写とかは? 嫁には無理かな・・・
あと、ダブルズームがお買い得のようですが、ボディーとレンズ別に買うとしたら、おすすめのレンズを教えて下さい。
できれば、ズーム一本で済ませたいと思いまして、値段的にかなり高くなっちゃうかな。

初めてのミラーレスなので、よろしくお願いします。

書込番号:18396198

ナイスクチコミ!1


D7100shさん
クチコミ投稿数:134件

2015/01/22 21:48(1年以上前)

すみません・・・もう一つ教えて下さい。
ボディー内手ブレ補正の効き具合はどうですか?
カメラ ど素人の私の嫁でも手ぶれしないで写真撮れるでしょうか?
勿論、練習は必要だと思います。

書込番号:18396275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件

2015/01/22 22:20(1年以上前)

D7100sh さん
返信ありがとうございます。
あくまでも自分の使用感なので、、、
動き物は全然だめです。シャッタータイムラグが。一眼レフで問題無い状況でメリーゴーランドで厳しかったです。
お勧めは25F1.8でしょうか。ってWキットと合わせて4本しか持ってないので。(汗)
手ブレ補正、過信は?です。予算があればE-P5の方が強力かと。

書込番号:18396398

ナイスクチコミ!0


D7100shさん
クチコミ投稿数:134件

2015/01/23 19:53(1年以上前)

しんちゃんののすけさん、こんばんは。
>動き物は全然だめです。シャッタータイムラグが。一眼レフで問題無い状況でメリーゴーランドで厳しかったです。

私は、孫の運動会にいけないことがあるので、妻に写真撮ってもらおうと思っているんですが、小学校の運動会でも厳しいんですか? パナのGX7あたりに行ったほうがいいんでしょうか?
オリのPEN いいかなと思ったんですが、もう少し調べてみます。

書込番号:18398884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件

2015/01/23 21:38(1年以上前)

D7100sh さん
返信ありがとうございます。
GX7も価格下がってる様ですね。ファインダー付きなので動き物撮りやすいかもしれませんね。

書込番号:18399251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2015/01/24 23:52(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

こんばんは。
温室は私も良く撮影に行きます
冬場も良いですが、夏場も良いですよ
室温が一定に保たれて居るので
心地いいですね
私の場合、公立の園芸試験場の温室に行きます
意外と穴場であまり人が来ないのでじっくりと撮影できます・

書込番号:18403390

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件

2015/01/25 09:46(1年以上前)

vincent 65 さん
返信ありがとうございます。
柔らかい描写が素敵です。撮影情報が欲しかったです。

書込番号:18404328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2015/01/25 21:53(1年以上前)

すみません
撮影情報が消えてますね(汗)
1枚目ポップアートプラス0.7補正
2枚目仕上がりvivid 補正無し
3枚目ファンタジックフォーカス プラス0.7補正
4枚目 ポップアアートプラスソフトフォーカス 多重露光 プラス0.3補正
ボディはOM-D E-M5です
絞りは全て開放 ISO200です。

失礼致しました。

オリンパスの画像スレッドはM1限定が多いのでこういうスレッドは新鮮で良いですね
また宜しくお願いします。

書込番号:18406837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件

2015/01/26 07:57(1年以上前)

vincent 65 さん
返信ありがとうございます。
撮影情報、とても参考になります。アートフィルターの使い方、真似させていただきます。

書込番号:18407940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング