『来た、見た、買った!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルのオークション

『来た、見た、買った!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデル」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信13

お気に入りに追加

標準

来た、見た、買った!

2013/05/15 01:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデル

スレ主 画面豆さん
クチコミ投稿数:56件

私にもカタログが来た!
思わず小川町に行って実物を見た!
で、ポチッと 買ってしまいました。

皆様の書き込みを参考にプレミアム会員に登録し、持っているレンズやフラッシュなどを登録してポイントをゲットし、フォトパス事務局にクーポンコードを教えてもらって随分安く買えました。いつの間にか随分レンズがたまっていて、0ポイントだったのが25000ポイントまでもらえました。

小川町で実機を触った感想ですが、
・EP-3(現在の愛機)と較べて特に重くは感じません。
・VF-4はVF-2(現在の愛機)と較べて格段に見やすく、カメラを振った時も自然でした。
・ピーキングは思ったより見やすく、私は使えると思いました。サブ機のRX100でのピーキングは使えなかったので期待はしていなかったのですが・・
・背面液晶もEP-3に較べて格段に見やすいと感じました。

私は実物を見てちょっと違和感を感じたので頼まなかったのですが・・ プレミアムウッドグリップについて予定数を超えたら本当に買えないの?と聞いたところ、過去の例では予定数を超えても準備して買えないことは無かったと言ってました。
今から届く日までわくわくの毎日・・ の予感がします。

書込番号:16134493

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2013/05/15 03:26(1年以上前)

おお、カッコええ!
まさにジュリアス・シーザー並みの行動力ですね。
オイラも気の利いた台詞の一つも言いたんだけど、いまの懐具合じゃな〜(汗)

書込番号:16134572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/15 05:21(1年以上前)

画面豆さん
楽しみやな。

書込番号:16134676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/15 09:46(1年以上前)

ポチリングおめでとうございます。
魅力的ですが、EVFが外付けではかなり大きなバッグが必要になるので・・・と言うことにしておこう。

書込番号:16135183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/15 11:35(1年以上前)

スレ主さま

初めまして。ご購入決定おめでとうございます!

一つ質問なのですが、プレミアム会員になられたのは最近ですか??

実は当方も購入するべく最近プレミアム会員になったのですが、
スレ主様のおっしゃる「クーポンコード」なるものを入手できていません。
クーポンコードってどのようなものでしょうか?

手帳を持っている人なら手帳の番号と組み合わせることで
さらに5%オフにできるとのことですが、当方は最近になってから
会員になったので手帳も持っていません。

スレ主様が購入されるにあたり、利用可能だった割引をもう少し
詳しくお教えくださいませんでしょうか?
お手数ですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:16135442

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2013/05/15 11:50(1年以上前)

手帳の配布はもう終わってしまっているので、
会員番号と名前を明記してオリンパスにメールしてください。
そうするとクーポン番号とその使い方を教えてもらえますよ。

書込番号:16135482

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2013/05/15 11:52(1年以上前)

ざく1973さま

プレミア会員になると貰える手帳ですが、この時期だと手帳は貰えないみたいです。
でもクーポンコードは問い合わせれば貰えるみたいですよ!
私も先程17mmキットを100,935円でポチって来たところです^^

書込番号:16135483

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2013/05/15 12:16(1年以上前)

ざく1973さん

FOTOPUS MyPageトップの
「フォトパス手帳 プレミア会員限定 クーポン(2013年4/1〜6/30ご利用分)のご案内」
をクリックすると判りますよ。

書込番号:16135532

ナイスクチコミ!3


一πさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルのオーナーOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルの満足度5 TokyoMulticopterClub 

2013/05/15 13:15(1年以上前)

フォトパス事務局にメールすると
手帳のクーポンコードメールしてくれますよ^^

あーだめだーほしい><


書込番号:16135721

ナイスクチコミ!2


一πさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルのオーナーOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルの満足度5 TokyoMulticopterClub 

2013/05/15 13:18(1年以上前)

ごめんなさい既出でしたね><

書込番号:16135730

ナイスクチコミ!2


スレ主 画面豆さん
クチコミ投稿数:56件

2013/05/15 14:19(1年以上前)

ざく1973さん

私はE-P3の初期にスタンダード会員として登録したままでしたが、一昨日
プレミアム会員に変えたところです。その後半日くらいでレンズ等の登録
を一気にしてポイントを貯めました。
クーポンについては皆さんからの返信通りですが、私はFotopus事務局に
直接電話しました。
本人確認の後、登録済みのメールに詳しい情報が送られて来ましたョ。

書込番号:16135859

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/15 16:15(1年以上前)

みなさん、ご丁寧に、また素早くお教えくださいましてありがとうございました!
おかげで無事、クーポン利用の5%引きでポチることができました!

みなさんに感謝です。ありがとうございました!

6月下旬が待ち遠しい!

書込番号:16136111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2013/05/15 17:12(1年以上前)

無事にクーポンを貰えたようで良かったですね!!
あとは6月の発売を待つばかりですね^^

書込番号:16136258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/15 21:59(1年以上前)

このスレッドに書き込みの皆様、有益な情報ありがとうございました。

お蔭様で、さきほど17mmF1.8レンズキットボディシルバーをオリンパスオンラインショップで購入いたしました。


特にスレ主の画面主様がご記入のとおり、所持しているレンズやファインダーの製品登録をしたところ、ポイントが3万近くたまり、大変オトクなお値段で購入することができました。

ラフォーレ原宿で係員の方に解説を聞きながら試し撮りもでき、付属のファインダーにはアイセンサー搭載、キットレンズには17mmF1.8と文句なしで購入に至りました。

6月下旬発売とのことで、いまから到着が楽しみです。

書込番号:16137265

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデル」のクチコミを見る(全 7277件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデル
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング