『うーん、良心的^^』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルのオークション

『うーん、良心的^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデル」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信13

お気に入りに追加

標準

うーん、良心的^^

2013/05/23 14:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデル

クチコミ投稿数:1414件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルの満足度5

プレミア会員5%OFFのために、今月レギュラー会員からプレミアム会員になりました。
フォトパス手帳は毎年11月発行なので、手帳に記載の5%クーポンは諦めていたのにフォトパスのマイページで番号を確認して、さらに5%割引で購入出来ました^^

とても良心的!

書込番号:16167183

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:120件

2013/05/23 16:01(1年以上前)

Panasonicの方が価格は良心的かな。

書込番号:16167364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルの満足度5

2013/05/23 18:20(1年以上前)

パナのGH3をモニター購入したとき、ゴールド会員以上にはポイントに加えて「モニター購入10%OFF」クーポンが送られてきました。

書込番号:16167738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/23 23:17(1年以上前)

私も購入時にはあきらめていた口です。
情報はいただいていたのですが、何分はじめての購入ということもあり、購入金額が決定した際に、どういう理由でその金額になったのか不明でした。クーポンは偶然見つけたのですが・・・

書込番号:16169063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルの満足度5

2013/05/23 23:19(1年以上前)

私も今日たまたまフォトパスのマイページで偶然見つけました^^

書込番号:16169077

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/24 06:16(1年以上前)

ねこ みかんさん
買うたんやー!

書込番号:16169770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1414件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルの満足度5

2013/05/24 08:25(1年以上前)

あい(^ー^)ノ

書込番号:16170031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/24 08:36(1年以上前)

ねこ みかんさん
おう!

書込番号:16170063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yasubee5さん
クチコミ投稿数:8件

2013/05/24 19:02(1年以上前)

既存ユーザーに対するポイントやクーポンによる販売も良いが、
他社ユーザーや初めての購入者を対象とした販売戦略も必要です。
そうでなければ先細りとなり、将来が思いやられます。

自社ユーザーを囲い込む販売方法と併せ新規ユーザーを獲得する
戦略は絶対必要です。

オリンパスを末永く使い続けるために、シェアーアップは欠かせま
せん、

皆様何か名案がありませんか?

書込番号:16171795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/05/25 19:50(1年以上前)

yasubee5さん、こんばんは。

他社ユーザーは分かりませんが、新規ユーザー獲得には、とにかく安いことが大事だと思います。

発売してすぐに安くなったオリンパスのコンデジ、もしくは超お買い得と書かれていた型落ち底値のE-PL3キットなどを購入。

別に欲しくはないがミニチュアをくれると言うので、無料のオリンパス会員になってみた。

なんか知らんけど、クジひいただけでポイントもらえるっていうから、ひいてみたら5000Pもらっちゃった。

2年以内でポイント消失なんて慌てさせるから、損はしないぞ!!とオリンパス製品買っちゃった。

製品登録したら、またポイントが…

というように、案外オリンパスは戦略を立てているかもしれません。

今、オリンパスプレミア会員の人達の中にも、数年前は新規ユーザーだった人もいるわけで。

書込番号:16176047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2013/05/29 02:08(1年以上前)

私もそのオリンパスの策略にのった口ですw
今や立派なプレミア会員!!

書込番号:16189620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/30 10:25(1年以上前)

シェアーアップのために・・・


CMをバンバン垂れ流して、お店に販売員を送り込む。
ただし品質は下がる・・・

書込番号:16194431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルの満足度5

2013/05/30 11:17(1年以上前)

ソニーやキヤノンみたいに「素人ママに媚を売って」安物のカメラを売ろうとしてほしくない。

書込番号:16194569

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/31 09:42(1年以上前)

デジタル一眼     レフではない・・・
ムービー一眼     使えたのは暗いズーム一本だけ・・・
女流一眼       www

とかで消費者 誤魔化して安物売ってきたのは パナじゃない?

書込番号:16198255

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデル」のクチコミを見る(全 7277件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデル
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング