『ジャミラは死なず!! ただ撮るのみ!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,400 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g LUMIX DMC-G6 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G6 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G6 ボディとLUMIX DMC-G7 ボディを比較する

LUMIX DMC-G7 ボディ

LUMIX DMC-G7 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G6 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G6 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G6 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6 ボディのオークション

LUMIX DMC-G6 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G6 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G6 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G6 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G6 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G6 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

ジャミラは死なず!! ただ撮るのみ!!

2018/11/25 12:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6 ボディ

クチコミ投稿数:4692件
当機種
当機種
当機種
当機種

価格戦線を眺めていたら、ジャミラがまだ生き残っていたので、話題作りの為に紅葉を撮影して見ました。
このカメラは、低感度が弱くて夜間撮影には適していないのですが、軽量でバッテリーの持ちが良いので、コンデジ感覚で撮影する事が可能ですし、超解像をONにすると、解像度がG8並みになる事が
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22097659/
をご覧いただけるとお分かりになると思います。
また、このカメラは、画像の色がコッテリしていて、飛行機や建築物には向いていないですが、紅葉や鳥などの撮影には向いていると思います。

書込番号:22278199

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2018/11/25 12:17(1年以上前)

ジャミラ悲しい物語でした。

書込番号:22278207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4692件

2018/11/25 12:34(1年以上前)


クチコミ投稿数:19510件Goodアンサー獲得:922件

2018/11/25 13:08(1年以上前)

価格にはカネゴンが住んでます。

書込番号:22278315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4692件

2018/11/25 14:51(1年以上前)

今回使用した機材は、たしか、レンズと合わせて6万円ほどで購入し、オマケに予備バッテリーも一つついてきたので、コスパは最高で小型軽量なのでいう事なしです。

書込番号:22278491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4692件

2018/11/25 15:37(1年以上前)

そう言えば、細かい話をすると、10%分のポイントの付与が有るので、予備バッテリーの分と合わせれば、今回の撮影に使用したシステムは、実質5万円程度ですが、最新のフルサイズミラーレスの10分の1程度のコストですね。
因みに、私が使用しているネットの回線はADSLですが、多分、アップロードのタイムアウト時間の関係で8Mbyte程度以上でエラーになる為、JPEGの品質を下げて画像をアップロードしているぐらいなので、私の環境ではm4/3でも十分すぎるといっても過言は有りません。

書込番号:22278596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4692件

2018/12/16 01:12(1年以上前)

ジャミラで、新潟の冬も撮ったので、宜しければ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000463249/SortID=22326075/
をご覧ください。

書込番号:22327272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:7件 LUMIX DMC-G6 ボディのオーナーLUMIX DMC-G6 ボディの満足度5

2018/12/16 18:38(1年以上前)

>量子の風さん

ジャミラ、個人的にはライカの一眼レフみたいなデザインで嫌いではないです。
14-140mmのキットレンズを付けて高級コンデジ的な使い方をしています。
G7以降は大きく重くなってしまったので、今となっては貴重な存在ですね。

ただ、メカシャッターの振動でぶれやすいのが残念、いつもは電子シャッター専門で撮ってます。

書込番号:22328987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4692件

2018/12/16 18:41(1年以上前)

>オールトの雲さん

コメントありがとうございました。
実は、私も軽いので散歩用に重宝しております。

書込番号:22328994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G6 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6 ボディをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング