『このカラーとデザインと質感が気にいっています。』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

Wi-Fi&NFCや有機ELファインダーを搭載したミラーレス一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

『このカラーとデザインと質感が気にいっています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

スレ主 lionskingsさん
クチコミ投稿数:506件
機種不明
機種不明

シルバー?  ブラック?

シルバー?  ブラック?

このカラーとデザインと質感が気にいっています。
 皆様は、いかがでしょうか。
 わいわいガヤガヤと書き込んでいただければ幸いです。

書込番号:16153280

ナイスクチコミ!7


返信する
grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2013/05/20 00:47(1年以上前)

サワサワしに行かれたんですねぇ♪

だいぶ落ち着いた感じになったでしょうか。
方向としては好ましく感じます。


でもそれよりも、そのレンズが気になったりします^_^

書込番号:16153294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/20 04:02(1年以上前)

lionskingsさん
ええこっちゃ!

書込番号:16153525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/05/20 06:55(1年以上前)

最初に画像を見たとき、初めて“おおっ!”っと痺れたLUMIXです。
写真を撮る道具といったクラシカルな風合いが出てきたのが嬉しく感じられます♪

仲良し?のLeicaへのオマージュかな?とは思いますが…EVF部分のLUMIXロゴ…そろそろPanasonicでいいんじゃないかな。

書込番号:16153672

ナイスクチコミ!3


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件

2013/05/20 06:57(1年以上前)

シルバーということで、なんも見ずにomdのような銀ピカと 思い込んでいました。
ガンメタ風のシルバーなら、G6のフォルムにも渋くマッチしそうですね。
悩みどころです。

ところで新しいレンズの方のできはどうでしたか?

書込番号:16153676

ナイスクチコミ!0


スレ主 lionskingsさん
クチコミ投稿数:506件

2013/05/20 07:27(1年以上前)

 harryさん、お早うございます。
 このレンズの使用感が、海外サイトのG6の試用レビューに、下記のように掲載されていました。真に下手な直訳で申し訳ありませんが、参考になれば幸いです。

 240fpsのAFドライブを実現して、パワーズームは装備していないが、動画撮影を理想的にするよう、より速く・静かにフォーカスします。
 試用中に、私は新しい14-140mmの感触に感動しました。
 私の見解では悲しいことに天候対策済みではないが、これは、ズーム・フォーカスリングで素敵な減衰作用をすると共に、私の手の中で非常に安定しており、頑丈な感じです。


書込番号:16153722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/20 09:44(1年以上前)

>そろそろPanasonicでいいんじゃないかな

昔はPanasonicでしたね。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0323/dcn103.jpg

書込番号:16154049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/21 10:48(1年以上前)

G6の男的な外観は賛否両論ですが、個人的には、すごくかっこいい!!と思います。
先月購入したG5の外観も特に不満はありませんが、さらに質感が良くなった
ように思います。
私にとっては、すごく魅力的なカメラです。

書込番号:16158238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/21 21:57(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

リンク先より転載

正面からのなで肩画像を見たときはパワーショットSX40(30)を連想しましたが
斜め上から見た感じではFZ系のエッジの効いたクールなデザインですね。

>Panasonicロゴ
わたしにはどうしてもNational時代のカメラを思い出してしまいそうですw
http://sp.izuhapi.net/original/camera/camera/4850.html

書込番号:16160493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:11件

2013/05/21 23:24(1年以上前)

G5所有ですが(良いカメラなんですけど)デザインがありきたりでイマイチだったので、G6が今までになかったデザインになって気に入ってます。
ただ今年はG5を購入してしまったのでG6購入は来年になりますね。

書込番号:16161039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング