『シルバーとブラックの比較(前面)写真です。』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

Wi-Fi&NFCや有機ELファインダーを搭載したミラーレス一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥47,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

『シルバーとブラックの比較(前面)写真です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

スレ主 lionskingsさん
クチコミ投稿数:506件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

シルバーとブラックの比較(前面)写真です。
 私は、このシルバーが気にかかっています。
 買うには、少しばかり勇気が必要そうに感じています。
 わいわいガヤガヤとしていただければと思って書き込みました。

書込番号:16155220

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 syarau30のデジカメTV 

2013/05/20 19:51(1年以上前)

機種不明

全体がシルバーです

シルバーは、背面もほとんどがシルバーなんですね。賛否が分かれそうです
が、よさそうに見えます。

現物を見てみないと難しいです。

書込番号:16155822

ナイスクチコミ!4


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件

2013/05/21 08:30(1年以上前)

昔ながらのフィルムカメラのような形状だと銀ピカのシルバーは似合いますが、G6のような形状だとガンメタ調のシルバーじゃないといただけません。
前面から見るガンメタ調のシルバー、なかなか渋いと思いますが、背面全体がこの色っていうのは自分はあまり好きではありません。
やっぱり賛否がわかれますね。

書込番号:16157902

ナイスクチコミ!0


島にぃさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:83件

2013/05/21 11:54(1年以上前)

ビデオカメラだと思えばシルバーでも良いのですが、セレクターやボタン類の文字の見易さではブラック(に白文字)の方が断然良いですね。
いっそ、好みに合えば白ボディに黒文字でも良いかも…。

書込番号:16158413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/21 11:59(1年以上前)

発売されて実物を見て決めるのが、無難だと思います。

書込番号:16158433

ナイスクチコミ!2


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件

2013/05/26 04:01(1年以上前)

センターに行って実機を触らせてもらってきました。
スレ主さんの画像ではシルバーも渋めでいいかなっと思っていましたが、実機を見たところ自分の趣味には合いませんでした。
あくまでも私個人の印象ですが、シルバーの方が安っぽい印象を受けました。

発売前の各種製品のコーナーに展示してあって、撮影禁止の場所でした。
自分のメモリカードで撮影させてもらいたいとお願いしたら、あくまでも試作品と理解して別の場所でならOKということでしたが、わざわざ盗難防止用のワイヤー外してもらって他のコーナーに移動するのも面倒だったので、自前のメモリカードでの撮影は断念しました。

本体内のメモリに撮影したものはそれなりにまともでした。
それにしても新しい14-140の軽さに驚きました。
これなら写りを度外視しても、便利レンズとして欲しいと思いましたね。
そうなってくると、やっぱりG6Hで買ってしまいそうです。

書込番号:16177771

ナイスクチコミ!1


スレ主 lionskingsさん
クチコミ投稿数:506件

2013/05/26 11:29(1年以上前)

 harryさん こんにちは。

 <あくまでも私個人の印象ですが、シルバーの方が安っぽい印象を受けました。>
 この点、私も概ね同感ですが、それでも、私は、やはりシルバーを選びそうです。

 乗用車の世界でも、ブラック・シルバー・ホワイトが定番のカラーのように感じていますが、こちらでも、やはり、どのカラーにするか悩みます。

 無難にするか、少し難があっても少数派になりそうな方に冒険してみるか、という感じで迷います。

 <それにしても新しい14-140の軽さに驚きました。>
 この点、本体との合計で655g、いわゆるネオ一眼並みで、首に掛けていても疲れが少なそうで、私にとっては、非常に魅力的です。

 <これなら写りを度外視しても、便利レンズとして欲しいと思いましたね。>
 この点も概ね同感ですが、(あくまでも参考程度としてですが)海外サイトの”photoreview.com.au”で、この新しい14-140mmレンズの解像度のデータ等と、同サイト内の他の各種のレンズの解像度のデータ等を見比べると、このレンズ、10倍ズームレンズにもかかわらず、画質的にも、私には十分に撮影を楽しめそうな気がしています。

書込番号:16178804

ナイスクチコミ!0


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件

2013/05/26 18:06(1年以上前)

≫lionskingsさん
≫10倍ズームレンズにもかかわらず、画質的にも、私には十分に撮影を楽しめそうな気がしています。

表現がわかりづらくてすみませんでした。
この軽さなら、少々、写りに難があっても、とりあえずは持っておきたいレンズだということを強調したかっただけです。
センターで実際に写した画像をカメラのモニタで確認する限り、かなりの出来栄えでした。
このレンズ、まじにいいです。
G6H標準ズームキットは、一般的にはG6買ったら14-140がかなり安く手に入るコスパの高い製品ってイメージですが、自分にとってはレンズ買ったらおまけにG6がついてくるってイメージで考えています。

書込番号:16180066

ナイスクチコミ!1


スレ主 lionskingsさん
クチコミ投稿数:506件

2013/05/26 20:23(1年以上前)

 harryさん 今晩は。

 どうもご丁寧に有難うございます。
 真に同感です。
 私は久しぶりの一眼カメラの購入になりますので、このレンズもボディも楽しみにしています。

書込番号:16180616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング