『G6で飛行機の撮影』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

Wi-Fi&NFCや有機ELファインダーを搭載したミラーレス一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

『G6で飛行機の撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

G6で飛行機の撮影

2014/12/30 00:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11698件
当機種
当機種
当機種
当機種

冬晴れの先週の土曜日、羽田沖で船上から羽田空港に離発着する飛行の撮影に行ってきました。
レンズはLUMIX G VARIO 100-300mm 一流メーカーの長玉お持ちのおじさま方に混じっての撮影でした。
写真はSILKYPIXDeveloperStudio4.1SEで一部加工してます。
ミラーレスでも一眼レフには負けて無いと思いますがいかかでしょう。

今回RAWデータを現像してます。かみさんはE-P3と45-175mmの組み合わせ、一部テレコンでの撮影しているので、パナのカメラの欠点であるテレコンでRAWが使えない件をあらためて実感しています。

書込番号:18318509

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/30 09:27(1年以上前)

オリンパスのようにデジタルテレコンがあると便利ですね。
メーカーに要望してみるとか・・・

書込番号:18319167

ナイスクチコミ!0


ゅぃ♪さん
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:161件

2014/12/30 11:59(1年以上前)

GH4、G5、GF5を使っています。
私も100-300を付けて、一眼レフにバズーカレンズを付けているおじ様達に混じって鳥を撮ったりしてます。
やはり内蔵テレコンを使うとJPEGオンリーなのが不満です。

G6の場合(G5も同様)、ファンクションレバーで内蔵テレコンの倍率が変えられるのは便利ですね。
GH4だとそれが出来ないので、ちょっと面倒です。

書込番号:18319613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/01/02 17:21(1年以上前)

寒い中ご苦労様です。なかなか迫力の航空写真ですね。相当の練習を積んでいるとお見受けしました。
画像を拝見しましたが、やはりG6なりの諧調ですね。自分は手持ちG6を売却し、gh3を購入することにしました。
磯をあげるとやはり表現が酷いと思います。参考になりましてありがとうございました。

書込番号:18329493

ナイスクチコミ!0


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11698件

2015/01/02 21:49(1年以上前)

じじかめさん返事遅くなり申し訳ありません。

>メーカーに要望してみるとか・・・
パナの講習会で社員の方とお話しした事がありまして、講習会を主催している社員の方もこの絡繰りが判っておらず、なるほど検討の余地はありますね、100-300のお買い上げありがとうござますと言われました。(^_^;)

書込番号:18330216

ナイスクチコミ!0


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11698件

2015/01/02 21:54(1年以上前)

ゅぃ♪さん返事遅くなり申し訳ありません。

そうなんですよ、テレコンはJPEGオンリーで結局パナソニックの罠にはまって100-300買ってしまい、使い勝っての良い45-175はオリを使っているかみさん専用のレンズになっています。
撮影ではテレコン使いづらいのですが、動画ではRAWデータ不要ですので動画に使う物だと割り切って使っています。

書込番号:18330237

ナイスクチコミ!2


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11698件

2015/01/02 22:08(1年以上前)

カンデリーニさんありがとうございます。

100-300での撮影は今回初めてですのでまだまだです。

GH3購入予定とのことですが、撮影メインでしょうか?
磯125と160はそんなに変わらないと思いますし、SSは4000までで、G6以下の機能もありますので、動画を主とするならお勧めしますが、撮影メインですとGM5の方が私はお勧めします。

書込番号:18330287

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング