『動画と静止画』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画と静止画

2013/07/10 07:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:14件

子供のイベントで現在コンパクトカメラを使用し、動画を撮りながら静止画を撮っていてそれなりに満足しています。
ただ画質が落ちたり、少し静止画のシャッターのタイミングが難しいと感じてます。こちらの機種にも興味があるのですがそのような使い方は可能でしょうか?

書込番号:16350233

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:10件

2013/07/10 07:42(1年以上前)

スポポピッチさん

このカメラの売りはまさにそこでコンデジを動画にも静止画にもと使ってきた人にとっては最高のカメラと思いますよ。
私もそのような目的で購入しました。
そのような目的でこれ以上のカメラがあるなら逆に教えてほしいです。(^^)

書込番号:16350267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/07/10 08:15(1年以上前)

機種不明

G6 取説P177より

動画撮影中の静止画撮影は出来ますが、制限事項があります。
(添付画像参照)

●動画優先に設定すると、静止画のサイズが2Mとなります。動画は途切れない。30枚まで撮影可能。
●静止画優先に設定すると、動画が途切れます。静止画サイズ最大16Mで4枚まで撮影可能。

同社のコンデジTZ40は、動画撮影中でも10枚までフル画素で撮影できて
しかも動画も途切れませんからこのあたりは少し残念ですね。

書込番号:16350325

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:10件

2013/07/10 08:41(1年以上前)

あ (・・;)
ちゃんと質問読んでなかったです。
動画中の静止画ですね。
じゃあ別にあるかもしれません。
ごめんなさい。

書込番号:16350379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/07/18 21:59(1年以上前)

みなさま早速の返答ありがとうございました。
動画を撮りながらの静止画撮影の画質では
最新コンデジに及ばないところもあるとのこと。
今しばらく様子を見たいと思います。

書込番号:16380235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング