『カメラ内での動画切り出しについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのオークション

『カメラ内での動画切り出しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラ内での動画切り出しについて

2016/06/10 15:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:17件


初心者です。
質問させてください。

撮影した動画を、パソコンを使わずにカメラ内で画像として切り出すことができるカメラを探しています。

パソコンを持たずに海外に行って使用したいので、その機能を一番に考えてカメラを購入しようと考えております。

先日別のカメラについて質問させて頂いた際、LUMIXのカメラはほとんどその機能があると教えてくださった方がいたのですが、
このカメラは可能でしょうか。

ご存知の方ぜひ教えて下さい。よろしくお願い致します。

書込番号:19944996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの満足度5

2016/06/10 16:35(1年以上前)

>初心者ですm(_ _)mさん
再び参上(笑
G6は以前使っていたので違いなく出来ますよ。

書込番号:19945063

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2016/06/10 17:10(1年以上前)

出来るだろうけど
動画から切り抜くなら4Kのカメラが良いと思いますよ

書込番号:19945099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/06/10 18:23(1年以上前)

>まるるうさん

再び!
実際に使っていらした方からのコメントとてもありがたいです。ありがとうございます!!!

書込番号:19945233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/06/10 18:25(1年以上前)

>ほら男爵さん

4Kの魅力は捨て難いのですが初心者の私に使いこなせるかどうかと思うと、勿体無いかなーと…。
コメントありがとうございます!

書込番号:19945237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2016/06/10 19:35(1年以上前)

フルHDは200万画素程度ですので(切り抜いた時も)

ちょっと大きく印刷とか
ちょっと大きな画面で…とか…
解像力が不足しませんか?

動画として見る分にはフルHDで充分綺麗に見れると思いますけど(;^_^A


動画で、扱うには4Kの動画データは巨大ですけどね☆

書込番号:19945373

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2016/06/10 20:53(1年以上前)

初心者ですm(_ _)mさん こんばんは

今までした事がなかったのですが 今G6で試してみたら 2Mの大きさですが 簡単に出来ました。

書込番号:19945551

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2016/06/11 00:07(1年以上前)

>4Kの魅力は捨て難いのですが初心者の私に使いこなせるかどうかと思うと、勿体無いかなーと…。

動画からの静止画切り出しをするのであれば、4K動画対応カメラの方がいいと思います。
通常のFHD動画は、1920 x 1080dotしかありませんので、200万画素程度の静止画にしかなりませんが
4K動画は3840 x 2160dotありますので、静止画になっても800万画素程度の写真になります。

使い方はFHDも4K動画も同じだと思いますので
あとは、カメラの価格が大丈夫かどうかで決めてもいいと思います。

4K動画機種の
パナソニック LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット
http://kakaku.com/item/K0000782625/

は、4K動画対応機種の中ではあまり高くないと思います。

書込番号:19946148

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2016/06/11 00:36(1年以上前)

>ほら男爵さん

画像として2100万画素と聞くと、
少ないなーと思いますね…。(笑)
切り出して使うのが増えると思うので、やっぱり4Kが欲しくなってきました。
ありがとうございます!!!

書込番号:19946209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/06/11 00:38(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
こんばんは!お返事ありがとうございます。
簡単にできると伺ってホッとしました。

書込番号:19946211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11612件Goodアンサー獲得:864件

2016/06/11 04:44(1年以上前)

パナソニックの1眼カメラは動画撮影中でも停止しないで撮影の切り出しは出来るのですが、16:9のテレビと同じワイドサイズになるので印刷する時にトリミングが必要でちょっと不便です。
4Kですとデジカメと同じサイズの4:3とか、カメラの標準サイズの3:2で撮影出来ますし、綾瀬はるかさんのコマーシャルみたいな撮影が出来るG7の方が私もいいと思います。4Kフォト楽しいですよ

書込番号:19946402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/06/12 21:24(1年以上前)

>しま89さん


楽しいですよ、の一言で完全に欲しくなりました…(笑)
比率等詳しいお話まで大変参考になりました。
ありがとうございます!!!

書込番号:19951536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング