『SIMロック解除について』のクチコミ掲示板

ARROWS S EM01F イー・モバイル

4.7型HD液晶を搭載した防水スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 8月20日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS S EM01F イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル

『SIMロック解除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS S EM01F イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
ARROWS S EM01F イー・モバイルを新規書き込みARROWS S EM01F イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

SIMロック解除について

2014/02/17 17:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル

スレ主 カニ汁さん
クチコミ投稿数:34件

この機種のSIMロック解除は不可能ですか?
もし可能であればdocomoSIMで使用したいです。

よろしくお願いします。

書込番号:17204045

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27009件Goodアンサー獲得:3003件

2014/02/17 22:24(1年以上前)

公式にもアンロック対応していない
非公式にアンロック不可能ですね

書込番号:17205201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27009件Goodアンサー獲得:3003件

2014/02/17 22:32(1年以上前)

EM01Fは安い以外のメリットは無いでしょうね
素直にEM01Lにしておく方が良いでしょう

書込番号:17205241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS S EM01F イー・モバイルのオーナーARROWS S EM01F イー・モバイルの満足度3

2014/02/18 00:13(1年以上前)

現時点では公式、非公式共にロック解除には対応していません。

一部のマニア向けなネクサスよりは使い勝手のよい良機だとは思いますが、4G-Sプラン専用機と割り切って使うしかないと思いますよ。

書込番号:17205788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 カニ汁さん
クチコミ投稿数:34件

2014/02/18 03:16(1年以上前)

返信ありがとうございます

書込番号:17206114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 カニ汁さん
クチコミ投稿数:34件

2014/02/18 03:19(1年以上前)

非公式に挑戦なさってる方はいるのでしょうか?時間がたっても無理な物は無理なんですね、、、、

ありがとうございました。

書込番号:17206116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS S EM01F イー・モバイルのオーナーARROWS S EM01F イー・モバイルの満足度3

2014/02/18 04:40(1年以上前)

>時間がたっても無理な物は無理なんですね、、、、

ユーザーが多かったり中華で人気が出たりの需要があれば、そのうちに突破される可能性はあるんじゃないでしょうか。
期待して待つほどではさすがに無いと思いますけどね。

書込番号:17206154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27009件Goodアンサー獲得:3003件

2014/02/18 12:36(1年以上前)

EM01Fは試験的にemobileに導入したモデルですし
合併後はシャープに取って代わるかも
新合併会社はグロスマがメインのキャリアであるのは、変わらないでしょうね

書込番号:17207097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS S EM01F イー・モバイルのオーナーARROWS S EM01F イー・モバイルの満足度3

2014/02/18 22:46(1年以上前)

親キャリアの不良在庫を押し付けられる事を試験的と呼ぶかどうかは感性の問題だと思いますが、今後は端末にしろ電波にしろソフトバンクの残飯処理的キャリアとして存在して行くんでしょうね。

この端末に限って言えば呪いのtegra装備も外れてますし、201Fともどもそこそこのスペック通りに使える良機だと思います。
最近のアローズはAQUOSの糞みたいなデザインと同化してるとは言え、中身がマシな方がいいに決まってますから後継シリーズがあるならまた富士通機を望みます。

書込番号:17209214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27009件Goodアンサー獲得:3003件

2014/02/19 00:50(1年以上前)

選択肢は多い方が良いでしょうし、個人的には富士通は嫌いではないのですが、イーモバイル向けにシムフリーで発売出来なかったのが、大きいですね

親会社の意向と言えばそれまでですが、この部分をイーモバイル側が過去からのポリシーを押し通せば評価も変わるんですが、、

所詮は子会社キャリアですから

書込番号:17209797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2014/02/23 01:04(1年以上前)

富士通のスマホは余りにも売れなさ過ぎて
製造してもそのまま廃棄してると公式に認める位ですからね
そんなスマホに期待してはダメでしょう

書込番号:17225519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27009件Goodアンサー獲得:3003件

2014/02/26 16:52(1年以上前)

tegra3のF-10Dですね

未だにドコモオンラインショップで売ってますけど、危うく買いそうになったw

ドコモが、それでも売ろうとしてる時点で悪意を感じるw

それに比べれば201F、EM01Fはマシ

でも、積極的に選ぶ機種じゃ無い

書込番号:17240191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS S EM01F イー・モバイルのオーナーARROWS S EM01F イー・モバイルの満足度3

2014/02/26 17:13(1年以上前)

F-10D、4.2へのアップデートで見違えてますよ。

爆熱カクカク産廃スマホから、バッテリーもち以外は割と普通になってます。
バッテリーにしても以前の様に実用に著しい支障をきたすレベルでは無いと思います。

積極的に選ぶ程ではありませんが、安いのやサブ機が欲しい人なら「絶対に手を出すな」っつー酷さでもないので選択肢にはアリなんじゃないでしょうかね。

書込番号:17240255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2014/05/06 13:14(1年以上前)

Nexus5は朝鮮製の仕立ての悪い安物スマホで
EM10Fは実用に著しい支障をきたすレベルでは無い
とねー
なるほどねー

書込番号:17486055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS S EM01F イー・モバイル
FCNT

ARROWS S EM01F イー・モバイル

発売日:2013年 8月20日

ARROWS S EM01F イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング