『★レスポンスの安定度はピカイチ★安心できるGalaxy S4』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『★レスポンスの安定度はピカイチ★安心できるGalaxy S4』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 mifesさん
クチコミ投稿数:14件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

「GALAXY S4 SC-04E」(Samsung Electronics製)

実機操作の様子
↓↓
http://youtu.be/l8QtDTTQ3pY

@フルHD(1080×1920ピクセル)の5インチ有機ELディスプレイ、やはり有機ELできか!というGalaxy S4画面が
かなり繊細で高画質、これは文句なし。
A1320万画素カメラなどを搭載し、厚さは8ミリと全機種「S III」から薄型化。従前機種のS3,S3αよりも
さらに薄くなるとはここも驚き!
B容量2600mAhのバッテリーを搭載。5インチと考えると3000mAhはほしかった。
C1.9GHz駆動のクアッドコア(クアルコム製「APQ8064T」)を採用、グローバル版ではオクタコア(8コア)が出ているがスマホでそこまで必要性を感じないので問題ないのでは。熱暴走も気になるので。
Dストレージ(ROM)は32GB、メモリ(RAM)は2GBとなっている。日頃の操作やLINE,facebookなど常時起動しているアプリが増えてる昨今、安心して利用できる高スペック。
E今回も防水非対応。。。夏だというのに強気のサムスンさん

書込番号:16146378

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/18 17:49(1年以上前)

galaxyは良いってdocomoではかなり勧められますが、防水防塵NFC搭載がスタンダードになる昨今、何がお勧めなのかがわからない。デザインも毎回同じように感じるし、galaxyの魅力は一体何なんだろう。。。

書込番号:16147266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2013/05/18 20:22(1年以上前)

そんなの人それぞれでしょう。
私はこの薄さとデザインで満足です。
裸族ですから。

書込番号:16147781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/05/18 21:06(1年以上前)

> galaxyの魅力は一体何なんだろう。。。

docomo の収益性、それによる販売店へのインセンティブ。

利用者にとっての魅力 → 沢山売れる→みんな持ってる → 『みんなが持ってるなら安心@日本人心理』 (笑)

書込番号:16147959

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:14件

2013/05/18 21:24(1年以上前)

一度Galaxyを使ってしまうと、他には移れない。
3αで唯一の不満点だった電池の持ちとカメラの画素数の少なさが改善。
しかも画面がデカくなったのに横幅・厚さが1ミリ小さくなっている。
私的には凄いの一言です。(上下の丸みが少なくなったのは唯一残念ですが)
16日のPM12:05にドコモオンラインショップで予約を完了させましたが、
予約番号から推測するにその時点で軽く300台以上が予約されていた模様です(汗

書込番号:16148021

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/18 21:30(1年以上前)

つか、防水防塵ってそんなに必要ですか?
防水ついてても、風呂場では使えないってどっかに書いてあった気が・・・
あと、デザインが毎回同じというならiPhoneもそうですしね
でも、ギャラクシーを特別勧める理由も思い当たらないんですけどね

書込番号:16148051

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/18 22:02(1年以上前)

>片瀬那奈LOVEさん

防水防塵あると便利です。雨も気にしなくていいし、湿気とかも。埃がついたら水で流せますし。確かに風呂じゃ使いませんけど、炊事とかしてて濡れてる手でも端末に触れるのはとても便利です。

デザインはそうですねー。iPhoneも毎回似てますね。よく4も4sも5も間違います。

書込番号:16148190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/05/18 22:44(1年以上前)

工場勤務のおじさんとか工事現場のおじさんは防塵は必須だよ!
まずスピーカーが逝かれますほ防塵でもマスキングテープでスピーカーを塞いでる人いるけどね

書込番号:16148377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kamasenkeさん
クチコミ投稿数:76件

2013/05/18 23:49(1年以上前)

お風呂でも使いますよ。

浴室の水がかからない所に置き、音楽かけながら湯船につかっています (^^)/
日本人なら、こういうくつろぎ方をしている人も多いのでは?

海外にはこういった文化がないということも、防水対応を必要としていない理由の一つって感じがします。

書込番号:16148679

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング