『テスト、こんな感じで。』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テスト、こんな感じで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信28

お気に入りに追加

標準

テスト、こんな感じで。

2013/05/23 17:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:405件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5
機種不明
機種不明

一枚目

2枚目。

韓国モデル、参考になれば。

書込番号:16167550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:405件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/23 17:45(1年以上前)

電波法は問題ないとして、韓国モデルは、LTE, 3G,問題なく日本で使用できてます。

ドコモXi、モペラ、で契約してます。

書込番号:16167630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/23 18:19(1年以上前)

スコアすごいですね

書込番号:16167731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:405件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/23 18:39(1年以上前)

オクタコアの恩恵だと。

書込番号:16167802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/05/23 18:45(1年以上前)

凄いですね。
LTEも利用できるとは驚きです。

オクタコアもアップデードで発熱は抑えられ、なおかつ5%速度が上がったようですが、日本に持ちこんだ場合は、Samsung kiesを利用しアップデードできるのでしょうか?

書込番号:16167828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/23 18:55(1年以上前)

LTE,が繋がるのはびっくりしました。

GALAXYから、更新を使用とするとSamsung kiesからと表示されるので、そちらから更新できると思います。
まだ、試してませんが(^^;)



書込番号:16167861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/05/23 19:08(1年以上前)

エルモ319さん
ありがとうございます。
韓国版のS4
とても気になります。

予約した国内版のS4は、まだ取りに行くのが先の話ですので、どちらを購入するかもう一度考えてみたいと思います。

書込番号:16167896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/23 19:24(1年以上前)

別にキャリアメールとか、ドコモ特有のアプリなどを気にしないなら、韓国モデルも良いと思います。

書込番号:16167935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/05/23 19:29(1年以上前)

エルモ319さん、日本でLTEつかめるなんてすごいですね。韓国の携帯はどこの通信会社ですか? SK、KT、LG。

書込番号:16167955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/23 19:51(1年以上前)

LGです。

LTEの周波数設定では、ドコモ、ソフトバンク、日本の設定値も用意されてるようです。

LTEのつながってる、画像もあれば良かったですが、家の場所がLTE外なんで。
街に行けばつながりますが。

書込番号:16168032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/23 20:08(1年以上前)

起動直後のメモリはどんな感じですか?
教えてください。

書込番号:16168093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/05/23 21:20(1年以上前)

こんばんは。
韓国版とても興味あります!
貴重な情報ありがとうございます!
私も購入を考えておりまして、できればお使いのS4の型番を教えて頂けませんか。ググっても出てこなかったので教えて頂きたいです。また購入はやはり日本じゃ無く韓国じゃ無いと購入は難しいんでしょうか?

書込番号:16168411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/23 21:25(1年以上前)

今、外出中で手元にGALAXYを置いてません。
また、帰りましたら確認します。

書込番号:16168441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/23 21:28(1年以上前)

韓国モデルは、ベスト価格ドットコムが扱ってます。
少し怪しいですが、まぁ信用出来る所だと思います
、問い合わせれば、どこのモデルを扱っているか教えてくらます。

また、型番は帰りましたら確認したいと思います。

書込番号:16168456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/05/23 21:34(1年以上前)

外出中にご返信ありがとうございました。
早速、教えて頂きましたベスト価格ドットコムをみてみます!

書込番号:16168483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/23 21:47(1年以上前)

モデル番号は、SHV-E300Lになってます。

ベスト価格ドットコムは、怪しい匂いがしますが、
だいたいの質問には答えてくれると思います。

書込番号:16168556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/23 21:58(1年以上前)

システムメモリでよかったでしょうか?
合計容量21.96

空き容量19.88

になってます。

書込番号:16168633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/23 22:14(1年以上前)

すみません。システムメモリではなく、
ramのことです。max1.75gbyte位だと思いますが、どれくらい占有してるかが、気になりました(*^^*)

書込番号:16168729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/05/23 22:15(1年以上前)

モデル番号ありがとうございました!
早速さがしてみます!

書込番号:16168731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/24 01:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

AnTuTu

Quadrant

ドコモ版で測ってみました。
流石にオクタコアには敵わないですね(^_^;)

書込番号:16169503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/24 08:31(1年以上前)

機種不明

再起動直後です。

書込番号:16170048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/24 08:46(1年以上前)

でも、使用感はドコモ版GALAXYとL-04Eともそれほど体感的には変わらないです(^^;)

わざわざオクタコアを選ぶのは、完全に自己満足の世界ですね(^^;)

メイン機はL-04E、サブ機はGALAXY4で、使用してるし(^_^;)

書込番号:16170087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/24 11:32(1年以上前)

ありがとうございます。助かりました。

書込番号:16170561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/24 11:56(1年以上前)

LTEが繋がるは、本日街中でもう一度確かめて来ました。
少し私の勘違いが、あったかもしれません。

ちょっと気になることがあったので。

あらためて、スレをたてまとめてみます。

書込番号:16170611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/24 12:52(1年以上前)

間違えて、スレをたててしまいましたが、サービス使用不可の状態で、通知欄にLTEと表示され、ネットワークに繋がる状態でした。

これは、勝手にドコモの電波をつかんでしまってる状態かもしれません。

画像は、違うスレのLTEとLETの間違ったタイトルのスレにあります。

書込番号:16170796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/28 13:47(1年以上前)

Wi-Fi下で、本体から直接最新バージョンに更新行えました(^-^)

書込番号:16187195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/05/28 14:41(1年以上前)

良いですね。
エルモ319さんが仰るとおり、キャリアメールなど不用の方は買いかもしれません。
lineなどを利用し、キャリアメールを使っていない方も多いと思いますし。

書込番号:16187320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/28 15:23(1年以上前)

そうですね、特に韓国モデルと言うことでは、後悔はありません。

LTEに繋がるのは、嬉しい誤算でしたね。
何となくつながるかなぁとは、思ってましたが(^^;)

あとは、更新も心配してましたが、本体から普通に無事出来たんで安心しました。

ただ、故障したときは大変そうですが(^^;)
一応、買った店で大変はしてくれそうですが。

OSは別にして、スペック的には来年の春モデルぐらいまでは通用するかなと思ってます。

書込番号:16187412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/05/28 16:15(1年以上前)

万が一の事を考えると、たしかに心配ですね。
お店で対応してくれるにも時間がかかりそうです。
只、マイナスばかりではなく、プラスの面もありますよね。
OSの更新も早そうです。

スペック的は春まで十分に通用すると思います。
スナドラ800や、tegra4には流石にかなわないかもしれませんが、現時点では最高スペックですし。

次のOSはandroid5.0ではなく4.3ですかね。

書込番号:16187526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング