『画面の明るさとサイレントモードについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の明るさとサイレントモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 画面の明るさとサイレントモードについて

2013/05/24 22:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 HIROTOmamaさん
クチコミ投稿数:59件

はじめまして。
昨日さっそく機種変いたしました。

画面の明るさとサイレントモードについて質問させてください。

画面の明るさですが、自動は解除し手動で固定で設定してるのですが、ふと急に少しくらくなりしばらくするとまた元に戻るのですが、仕様かなにかでしょうか?

それからサイレントモードなのですが、側面の音量ボタンを下げていくとサイレントモードとマナーモードになりますが今日急にサイレントモードにするとマナーモードにパッとなってしまします。
通知バーからやってみても、やはりサイレントモードにはならずマナーモードになります。

昨日はサイレントモードに出来てたので何か押してしまったのかとも悩んだのですが。。。

どなたか教えていただけたら助かります(;-;)
よろしくお願い致します。。

書込番号:16172744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/24 23:06(1年以上前)

ディスプレイの明るさについては、ブラウザを閲覧中にだけ明るさが変わりませんか?
GALAXY端末の明るさの調整はブラウザだけは別で設定しなければなりません。
ブラウザを開いた状態でメニューキーをタップすれば「明るさ」の項目があります。
もし設定済みならすいません。

マナーモードとサイレントモードについてはボリュームキー長押しでマナーモードになり、更にもう一回押すとサイレントモードになります。

書込番号:16172904

ナイスクチコミ!2


スレ主 HIROTOmamaさん
クチコミ投稿数:59件

2013/05/24 23:35(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
ブラウザでの明るさ設定は設定済みです(^^)
仰られたようにブラウザ見てるときよくなり、それ以外ではまだなっていませんので、ブラウザの時だけかもしれません。。。

サイレントモードは
そのようにもやっているのですが、一度サイレントモードになり一瞬でまたマナーモードに戻ってしまうのです。。。

書込番号:16173043

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/25 00:07(1年以上前)

ブラウザの明るさも設定済みでしたか。
私は自動調整をONにしているので仰るようにはならないです。
一度、自動調整をONにして使ってみては如何でしょうか?

>一度サイレントモードになり一瞬でまたマナーモードに戻ってしまうのです。。。

ボリュームキー下でマナーモード→サイレントモードにすると、ボリュームキー上を押さない限りマナーモードになりません。そのまま更に押し続けるとマナーモードが解除されます。
ですので、もしかしてボリュームキーの上側を押してしまっているってことはないでしょうか?

書込番号:16173180

ナイスクチコミ!0


スレ主 HIROTOmamaさん
クチコミ投稿数:59件

2013/05/25 00:17(1年以上前)

自動調整試してみます(^^)
ありがとうございます。

サイレントモードは押してしまったりと言うのはないとおもいます。。
しっかり確認して、一度はサイレントモードになるのですがそのまままたマナーモードに。。と言う感じで(;-;)
やはり押さない限り戻りませんよね。
続くようでしたらショップに行ってみます。
貴重なお時間をありがとうございました(^^)

書込番号:16173216

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/25 00:33(1年以上前)

もしかしたらボリュームキーの不具合かもしれませんね。
お役に立てず申し訳ありません。

書込番号:16173258

ナイスクチコミ!0


スレ主 HIROTOmamaさん
クチコミ投稿数:59件

2013/05/25 00:36(1年以上前)

いえいえ(;-;)
お忙しいなかご返信ありがとうございました(^^)
ショップに相談してみます。

書込番号:16173273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング