スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo
今日、購入してきました。
今までのケータイはガラケー・スマホ共に伝言メモがあり、マナーモードにすると勝手に伝言メモ設定されてましたよね?
そして設定で、着信から何秒後に伝言メモに切り替わるかの設定ができましたが、この機種では伝言メモがあるのか、どうやって設定したらいいのかわかりません。
ぜひ教えてください。
書込番号:16176455
2点
U-Know さん
SC−04Eには
伝言メモ機能は無いようです。
ドコモHP、機能一覧の「その他」の詳細に記載があります。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/sc04e/spec.html
書込番号:16176492
1点
この手のご質問は結構多いのですが、伝言メモはシャープ・NECカシオ等の
国内メーカーのみが搭載されているだけで、サムスン・ソニーモバイル等の
グローバルベースの端末は搭載されていません。
有料の留守番電話を付けて対応するしか無いです。
書込番号:16176547
2点
お二方様
そうなんですね…。
今までシャープ製ばかり使っていたので、それが当たり前だと思っていました。
伝言メモはどの機種にもあるものを思っていたので、有料の留守番電話サービスを解約してしまいました。
また契約しなきゃいけないんですね…。
ありがとうございました。
書込番号:16176565
0点
スレ主さん
下記のようなサービスもあります。
http://www.fusioncom.co.jp/kojin/smart/
この端末が対応しているかはわかりませんが、通話料を安く出来る点もメリットはあるかなと思います。
もしご興味がありましたら確認してみてください。
書込番号:16177870 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
とんぴち様
通話料が安くなるんですか?
と言っても、普段はもっぱらめーるかLINEで電話はほとんどしないので、通話料はほとんどかからないんですよね…
でもありがとうございました。
書込番号:16180280
0点
便乗Qになってしまいなすが、
S2を使っていて、ハードかソフトの制限で、留守録や通話記録のアプリが使えなかったのですが、S4も同じ感じでしょうか
相手の通話の記録は、docomo頼りの留守番電話サービス(有料)しかないんでしょうかね。
書込番号:16191663
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2023/07/27 10:32:13 | |
| 2 | 2021/01/08 13:04:00 | |
| 4 | 2019/11/28 19:42:16 | |
| 13 | 2019/11/15 18:44:48 | |
| 13 | 2019/11/10 18:20:24 | |
| 2 | 2019/09/14 8:02:24 | |
| 4 | 2019/02/01 1:25:02 | |
| 18 | 2018/01/13 7:16:37 | |
| 15 | 2017/12/08 9:40:51 | |
| 40 | 2017/12/08 9:50:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











