『Sプレビューの反応』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Sプレビューの反応』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 Sプレビューの反応

2013/05/28 00:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 maay03さん
クチコミ投稿数:6件

Sプレビューのポップアップが反応するときとしないときがあります。全体的に反応がよくなく、旦那と機種変したのですが私の端末だけが反応悪いです…。私の手で旦那の端末を触っても反応するので私自身の手は問題ないと思います。
考えられる問題ありますか?昨日、機種変したばかりですが改善されないようならドコモなな行こうと思っています。
ちなみに端末は耐えられる程度に熱を持ったりします。カバー、画面フィルム共に問題ないと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:16185690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/28 01:01(1年以上前)

端末に枠のあるフィルムとか貼っていませんか?

書込番号:16185706

ナイスクチコミ!2


スレ主 maay03さん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/28 02:18(1年以上前)

おびいさん
コメントありがとうございます。
端末にフィルムは貼っていますが枠はなくケース共に旦那と同じ製品なので条件は同じです。でも、私のだけ反応がよくないんです(泣)

書込番号:16185856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/28 02:26(1年以上前)

再起動を試しても改善が見込めないようでしたら、ドコモショップで旦那さんの端末と比べて診て貰ったほうが良さそうですね。

書込番号:16185866

ナイスクチコミ!4


スレ主 maay03さん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/28 02:31(1年以上前)

おびいさん
そうですね。再起動したりアプリをいくつか消したりしてみましたが変わらないのでドコモでみてもらおうと思います。ご親切にありがとうございました。

書込番号:16185874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Power2525さん
クチコミ投稿数:48件

2013/05/28 12:49(1年以上前)

maay03さん

私も購入してSプレビューの昨日をONにしたんですけど反応しませんでした。
プライバシーフィルムを貼っているのですがセンサー部分は貼っていないので
なぜできないのかわかりません>< ちなみにSジェスチャーもできません。

本体不良なんですかね??

書込番号:16187023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/28 14:42(1年以上前)

設定→マルチデバイス→ディスプレイ→一番下の 高感度タッチ操作 に チェックしたらいいかも?

多分指の帯電 静電気で反応してると思いますので、人により感度が違うのかも知れません。
乾燥肌とかしっとり肌とか関係あるのかな^^;

書込番号:16187323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/28 14:48(1年以上前)

一応自分でも試したら感度が良くなり全体的にサクサクになりました(^O^)

書込番号:16187328

ナイスクチコミ!0


Power2525さん
クチコミ投稿数:48件

2013/05/28 16:23(1年以上前)

Йё`⊂らωさん

教えて頂いた箇所のチェックは既に入れているのですがやはりまったく反応しないです。。
ブラウザは標準ですし、複数の写真で試してみたのですがダメでした><
ショップで見てもらった方がいいんですかね?

書込番号:16187544

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/28 16:44(1年以上前)

念のためですけど、Sプレビューの設定で全ての項目がONになっていますか?

書込番号:16187607

ナイスクチコミ!0


Power2525さん
クチコミ投稿数:48件

2013/05/28 16:51(1年以上前)

おびいさん

はい、設定画面に出てる全てにCheckを入れていますが反応しません。。

書込番号:16187629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/28 17:26(1年以上前)

Power2525さん

うーん、難しいすねえ。
私の場合、ギャラリーは2秒ぐらいで反応しますが、Browserでは3秒ぐらいかかるみたいです。
galaxynoteUの場合SPENの電磁誘導で感知してるんですが、GALAXYS4の場合人体ですからねえ^^:

書込番号:16187719

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/28 18:09(1年以上前)

となると本体の不具合の可能性が高いですね。
私もワンテンポ遅れる感じですけど反応はしてくれます。

書込番号:16187833

ナイスクチコミ!2


スレ主 maay03さん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/28 18:53(1年以上前)

結構皆さん同じ状態なんですね。
私の場合、旦那の端末で比べて反応の悪さに気付いたので人感に関してはあまり影響ない気もします。端末側の問題なのか先ほど、遠隔サポートを使って相談したところ提案されたのは

1.電池、カード類を抜いて再起動→×
2.設定画面でのプレビューで確認→×
3.セーフモードで立ち上げて確認→×

で、結局は窓口へという結果になりました(泣)

セーフモードは出荷時のような状態で試せるみたいです。再起動すれば元に戻ります。セーフモードは説明書に載ってますが電源立ち上げ→ロゴ消えた後にすぐ左ボタンの音量下げる側を長押しして起動です。

まだの方試してみてください。

書込番号:16187980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 maay03さん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/30 03:11(1年以上前)

主です。
今日ドコモショップで端末を交換してもらいました。
まだ調子悪い方、↑上記試してダメなら早めに窓口へ。私は機種変して数日なので初期不良でした。日にちあくと修理になってしまいそうですよ。

書込番号:16193687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/30 03:25(1年以上前)

端末交換で改善されたようで良かったですね。
因みに

>日にちあくと修理になってしまいそうですよ。

ドコモの場合、本体に傷や水没反応が無く不具合の事象が店頭で確認できれば、在庫状況にも依りますけど1年間は同一機種の同じ色の端末の交換は可能ですよ。

書込番号:16193700

ナイスクチコミ!2


スレ主 maay03さん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/30 04:48(1年以上前)

おびいさん
端末変わってからはサクサクでようやく楽しめてます。やっぱり新しいのはいいですね〜

そうなんですか!
以前(GALAXY S2)もハズレ端末だったんですがその時は1週間経っていて、メーカーで確認後駄目なようなら端末交換と言われたんです(泣)ショップや在庫によるんですかね〜

それにしても、ガラケー時代から携帯も電化製品ハズレてばかりです(泣)

親切に回答していただいてありがとうございます。

書込番号:16193749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング