『アプリ・ウエブサイト等本体設定などの影響など共有しませんか』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ・ウエブサイト等本体設定などの影響など共有しませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信15

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:3676件

私の最初に悩んだ事象です

パチスロアプリ ミリオンゴッド -神々の系譜- ZEUS ver.
インストールしていざ起動 フリーズしてしまいました。
いろいろ試行錯誤した結果、設定→マイデバイス→ユーザー補助→下の方の 視覚の拡大 が原因でした。
この機能を解除したら正常にアプリが使えました。

こんな感じで、新機能満載のGALAXYS4なんですが、新機能などによる既存アプリの相性等があるかと思います。
みなさん、今現在の事象・現象・情報などを共有しませんか。
注 質問スレではありません。

書込番号:16188865

ナイスクチコミ!3


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/29 13:18(1年以上前)

私も見つけました。
普段は全くゲームはしないんですけど、ヤマダ電機の来店ポイントを倍にするために「ヤマダスタジアム」と言うゲームをしています。
今までの端末では普通に表示されていたのに、この端末に変えてからは真っ暗です。
で、試しにスクロールしてみると下の方にありました。
遊べなくは無いですけど、これはちょっと厄介でしたね(^_^;)

書込番号:16190876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件

2013/05/29 13:48(1年以上前)

おびいさん

情報ありがとうございます。

YAMADA来店ポイントアプリは利用していますが、このゲームは知りませんでした。
私も検証してみます。

センサー系の設定はいろいろ相性の不具合有りそうなので全て解除しました。
せっかくのGALAXYS4がもったいないですが(^_^;)

書込番号:16190956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件

2013/05/29 14:17(1年以上前)

YAMADAゲーム行こうとしたら、firefoxbetaでは蹴られました(^_^;)
いつもこのブラウザ使う事に決めましたので、検証諦めます。
おびいさんありがとうございます。

書込番号:16191020

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/29 15:27(1年以上前)

Firefox betaはダメですか?
FLASHの件もありますけど、あちらが立てばこちらが立たずとなかなかうまく行かないもんですね…。
確かにゲーム系でSプレビューをONにしていると勝手に動いたりして困るので、ステータスバーにセンサー系のスイッチを移動させて適時ON/OFFしています。

書込番号:16191212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件

2013/05/29 20:06(1年以上前)

defaultapp resetでホームランのゲームやってみました。
確かにしたの方になってしまってますね。
解像度の関係かな。
汎用に作ってあると思いますので、しかたないのかな。

私も切り替え多用してみます♪

書込番号:16192018

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/29 21:32(1年以上前)

検証ありがとうございます。やはりなりますよね。
前機種のL-04EではならなかったのでOSの差かもしれないです。
このアプリは知らない間にしれーっと変更されたりするので、今回もしれーっと改善するのを待ちたいと思います(笑)。

このゲームのお陰で来店ポイントだけでどんどんヤマダポイントが貯まっていきます(^_^;)

書込番号:16192412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件

2013/05/29 22:13(1年以上前)

私もチャレンジしてみます♪
YAMADAアプリ?何じゃそれって感じで使っていませんでした。
良いアプリありがとうございます!

機種変したから久しぶりに6GB超え通知docomoからメール来ました(^_^;)
自宅ではWi-Fiのみで使いますw

書込番号:16192662

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/30 02:06(1年以上前)

私も自宅は常にWi-Fi環境下で、毎月3GBちょっと超えるくらいなんですけど今月は5GB超えました(^_^;)

ヤマダポイントアプリでどんどん貯めちゃって次の機種変更の資財にしちゃいましょう(笑)。

書込番号:16193625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件

2013/05/30 09:43(1年以上前)

機種変更後はこんなもんですよね(笑)
今までYAMADAスロットしかしてなかったので、挽回します(^O^)

書込番号:16194310

ナイスクチコミ!1


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2013/05/30 19:18(1年以上前)

サービスメニュー ”*#9090#”をダイヤルすると、”ServiceMode”の画面が表示されます。

書込番号:16195948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件

2013/05/30 20:34(1年以上前)

REXPONさん

ダイヤルしましたがなりません(^_^;)

 ※#9090# か #9090# ですよね?

書込番号:16196231

ナイスクチコミ!0


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2013/05/31 15:25(1年以上前)

機種不明

*#9090# でいけます
ダイヤルアプリが違うとか?

書込番号:16199113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件

2013/05/31 16:13(1年以上前)

画像までいただきありがとうございます。
試行錯誤して試してみます♪

書込番号:16199245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件

2013/06/02 15:21(1年以上前)

標準の電話アプリで出来ました♪

書込番号:16206976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件

2013/06/02 15:23(1年以上前)

アプリのHuluが
やっと対応しました(^O^)

書込番号:16206982

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング