『バックライトについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バックライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

バックライトについて

2013/05/29 11:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 JMN711さん
クチコミ投稿数:4件

S2からの機種変したのですが、バックライトの消灯が早くないですか?

数秒で消えてしまうので文字の多い画面やパズドラなど同一画面を注視しないといけない場合に

都度タップしている現状です。

設定項目にバックライトの消灯時間は見当たらないですし、

常時点灯アプリを使用すると電池の減りが早い…

同様の内容でお困りの方などご意見を聞かせてればと思います。

書込番号:16190471

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/05/29 11:42(1年以上前)

本体設定>ディスプレイ>画面のタイムアウト

書込番号:16190540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JMN711さん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/29 11:53(1年以上前)

まいぱ様


ご返信頂きありがとうございます。

ただ画面のタイムアウト(真っ暗になる・ロック画面になる)のことではなく

バックライトの点灯時間の設定方法が知りたいのです。

タイムアウトの時間を変えようが明るさ調整設定を変えようが5秒ほどで消灯してしまうもので…。





書込番号:16190589

ナイスクチコミ!2


submariさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/29 11:57(1年以上前)

スマートステイ

自分が目を離さないかぎり画面が切れない機能。

あとは、省電力設定などしてませんか?

書込番号:16190608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JMN711さん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/29 12:05(1年以上前)

submari様


ご返信頂きありがとうございます。

省電力設定は真っ先に試してましたがダメでした。

スマートステイは感度が微妙なのか反応するときとしないときとがあり、

安定して点灯とまではいかないのです…。

書込番号:16190638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/29 12:42(1年以上前)

ドコモショップに行ってみるか、メーカーのカスタマーサービスに問い合わせてみればいかがでしょうか?

書込番号:16190764

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/29 13:12(1年以上前)

因みにこの端末にディスプレイのバックライトは無いですね。

書込番号:16190863

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/29 13:24(1年以上前)

スマートステイも暗いところ(インカメラが認識出来ない)だとあんまり役には立たないですよ。

書込番号:16190898

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/29 16:32(1年以上前)

有機ELなのでバックライトがそもそも無いですよ
画素そのものが発光してるので

書込番号:16191371

ナイスクチコミ!2


スレ主 JMN711さん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/29 16:41(1年以上前)

浪速のゴケミドロ様
おびい様
スマホ龍様


皆様ご返答頂きありがとうございました。

有機ELなのでバックライトという概念ではないのですね。

151にも聞いてみましたが画面のタイムアウト時間を伸ばせば1段階目の消灯時間も長くなるはずとの返答でした。

実際は全く変わりませんでしたが…。

一度DSに行って相談してみます。

それでダメならバックライトアプリで我慢することにします。

書込番号:16191396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/29 22:32(1年以上前)

ダメ元で電源落としてバッテリー抜いてSIMカード抜いて元に戻して起動させてみては?

書込番号:16192780

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/29 22:53(1年以上前)

明るさ調整を自動にしてもダメでしょうか?

書込番号:16192919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング