『GALAXY S4 SC-04E と Galaxy S4 mini』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY S4 SC-04E と Galaxy S4 mini』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GALAXY S4 SC-04E と Galaxy S4 mini

2013/05/31 13:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:29件

新しく情報が入ってきましたね。
http://japanese.engadget.com/2013/05/30/galaxy-s4-mini-4-3-qhd-el/


Galaxy S4 の小型版ということで、画面は5インチから4.3インチへ、
本体サイズは縦横とも1cmほど小さく、重さは約20数グラムほど軽くなっているようですが、
一方で画素数も減ってフルHDからqHD 960 x 560へ、プロセッサは4+4オクタコア(または4コア1.9GHz)から
2コア1.7GHzへ、内蔵フラッシュメモリ8GB、RAM 1.5GBなど、仕様も控えめになったということですが、
日本版もこの仕様なのでしょうか。

日本で発売のものはオクタコアではなく、クアッドコアですよね?
クアッドコアから2コア1.7GHzになるとどれぐらい処理速度が変わってくるのでしょうか?

Galaxy S4を買おうと思っていたのですが、miniを待った方がいいと思いますか?
みなさんの口コミをみていて、ほしいと思ったときが買い時というご意見はごもっともなのですが
いま発表されています仕様で、どちらの方がいいのか皆さんのご意見を伺いたいです。

ご意見よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:16198789

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件

2013/05/31 13:34(1年以上前)

日本で出ないような気がします。
それに、GALAXY S4のスペックを見てからでは買う気がしないスペックですね。
デュアルコアだし、HDですらない。
小さな画面の端末が欲しいのなら、Xperia A等にした方が断然快適だと思いますよ。

GALAXY S4とGALAXY S4 miniなら、断然GALAXY S4を買います。
いくらなんでもスペック低すぎです。。

書込番号:16198857 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件

2013/05/31 13:36(1年以上前)

まぁ、画面の解像度がかなり低いんで、レスポンスなどは問題ないと思いますが。。

書込番号:16198862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/31 14:20(1年以上前)

スペックを落として新興国向けに安価に売り出すモデルかと思います
日本市場は目新しい商品や高スペック商品を好むので販売は無いでしょう

書込番号:16198976

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件

2013/05/31 19:51(1年以上前)

>syn-おかゆさん
>@ちょこさん

そうなのですねー!!
ご返信ありがとうございます(^_^)☆

GALAXY S4 SC-04Eの次の機種は次は冬なんですかねー(´・ω・`)??

書込番号:16199810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング