『画面が消えない』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が消えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が消えない

2013/06/09 23:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 masazaemonさん
クチコミ投稿数:14件

今日から突然、画面が消えずにスリープになりません。
症状としては、何も触れていないときに15秒で少し暗くなりそのままスリープしてくれません。
無効化マネージャーにてアプリを無効化していたのも元に戻しました。
ディスプレイの設定で「画面のタイムアウト」15秒に設定してあります。
気づいたのは、充電中に「画面がついているなー。あれ・・」となってです。
何度か再起動して一旦は正常に画面が消えたのですが、また消えなくなりました。

書込番号:16234993

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/09 23:52(1年以上前)

とりあえず寝て
明日ドコモショップへ行くか、ドコモに電話で聞きましょう

書込番号:16235126

ナイスクチコミ!2


スレ主 masazaemonさん
クチコミ投稿数:14件

2013/06/09 23:55(1年以上前)

コスモ・ゼロさん

レスありがとうございます。

せっかくカスタマイズして楽しんでいたのに残念です。
明日、ドコモショップに行ってみます。

書込番号:16235141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件

2013/06/10 00:02(1年以上前)

充電中ですか?

もしかして、設定にある開発者向けオプションで充電中はスリープ状態にしないにチェックが入っていませんか?

違ったらすみません(^-^;

書込番号:16235173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/10 00:07(1年以上前)

スマートステイが反応しているって事でもないですか?

書込番号:16235193

ナイスクチコミ!1


スレ主 masazaemonさん
クチコミ投稿数:14件

2013/06/10 00:08(1年以上前)

勇気8170さん

レスありがとうございます。

開発者向けオプションで充電中はスリープ状態にしないにチェックは入っておりません。

いままで調子がよくて「最高な機種で変更してよかった」と思っていた矢先で残念です。

書込番号:16235196

ナイスクチコミ!1


スレ主 masazaemonさん
クチコミ投稿数:14件

2013/06/10 00:14(1年以上前)

おびい さん

レスありがとうございます。
スマートステイも確認いたしました。

実はロック画面も15秒たっても消えませんので(泣)

書込番号:16235214

ナイスクチコミ!4


nchan5635さん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:31件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/10 01:43(1年以上前)

1週間弱前にSIIIから乗り換えました。アプリもほぼ同じものを入れています。

アプリの関係の可能性もあります。

なぜそう考えるかというと、私の場合、SIIIの時も同じで、画面が消えませんでした。なので電源ボタンを軽く押して消していました。

S4でも購入しアプリを入れた直後から同じです。なので、電源ボタンで消しています。スマートステイの目のマークが出っぱなしです。なので、スマートステイが働いているのは明白です。

書込番号:16235414

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 masazaemonさん
クチコミ投稿数:14件

2013/06/10 09:35(1年以上前)

nchan5635さん

レスありがとうございます。
とても参考になる話ですね。

ことごとくインストールしたアプリを消しても画面が消えません。
お陰で寝不足です。
一度、画面が消えて原因のアプリ発見と思ったのですが再発しました。

acアダプターを本体にさしながら電源オフにすると
電池マークが表示され、その後電池ボタンで起動すると100%画面が消えません。

少しつかれました。


書込番号:16235988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/06/10 11:01(1年以上前)

SIMカードを抜いて起動させたときの挙動は、どうですか(相変わらず画面は消灯しない)?

書込番号:16236193

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/10 14:06(1年以上前)

スマートステイをOFFにしてもなると言うことは、ハード側の故障かもしれません。
一度、初期化しても直らないようでしたらドコモショップで診てもらった方が良いかもしれません。

書込番号:16236674

ナイスクチコミ!0


スレ主 masazaemonさん
クチコミ投稿数:14件

2013/06/10 20:07(1年以上前)

レスを頂いた皆様へ

沢山のレスありがとうございました。心より感謝申しあげます。
仕事でなかなかレス出来ませんでした。すみません。

インストールしていたアプリをいろいろ削除していましたが、やっと原因がわかりました。
最近インストールした「ビデオ系アプリ」が犯人でした。

アプリ名は作者さんに迷惑がかかるので言えませんが・・・
やっと今日眠れます。
今回は初期不良のハズレを引いたと思っておりましたがGalaxy s4のせいではございませんでした。
これからももっと使いこなしていきたいと思います。

本当に皆様ありがとうございました。

書込番号:16237641

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/10 20:12(1年以上前)

解決したようで何よりです。
ただ、情報の共有と言う観点から見ればそのアプリ名を公表したほうが、他の方のお役に立つかもしれませんよ。

書込番号:16237656

ナイスクチコミ!8


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/10 20:31(1年以上前)

追記です。
以前、P-02Eを使っていた時にスリープ解除がうまく出来ないと書き込んだところ、あるアプリが悪さをしていると他の方からの助言があって、アンインストールして事なきを得たことがありあしたよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15813478/#15813949

書込番号:16237736

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング