『Full HD WMVの動画はコマ落ちなく再生できますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Full HD WMVの動画はコマ落ちなく再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:4件

S4ではFull HDの液晶になったわけですが、解像度が上がればGPUへの負担も大きくなり、
動画がコマ落ちとかがおきたりしないか? と気になります。

前世代のGalaxy S3αやNote2ではWMV 1920*1080 ビットレート8.0という凶悪な動画も難なくこなしていましたが、
解像度はFull HDではありませんでしたので・・・

ちなみにSnapDragon S4 Proをのっけた、P-02EはMX動画プレイヤーでもH/Wのモードが選べず涙目。
紙芝居のような動画に絶望・・・
コーデックが足らんのか、GPUが貧弱なのか・・・

書込番号:16238968

ナイスクチコミ!0


返信する
Sena/97さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/06/11 01:27(1年以上前)

普通に再生できますよ!3D映画なども軽々再生できます、ただ動画を再生するとカメラ部分がとても熱くなります、40度近くまで上がるので熱を気にする人はちょっと..となるかもしれません

書込番号:16238976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/06/11 02:09(1年以上前)

そうですか・・・

でもdocomo仕様はS4はExynosではなく、SnapDragon 600なんですねえ。
どうもSnapDragonのGPUは信用できないなあ。
ハイエンドモデルなのでせめて800であって欲しかった。

GALAXY S4 Activeが夏モデルでS4αになりそうなんで待ちかな。

書込番号:16239026

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/11 07:47(1年以上前)

>どうもSnapDragonのGPUは信用できないなあ。

と思うのでしたらなぜ

>Full HD WMVの動画はコマ落ちなく再生できますか?

とお聞きになるんでしょう?

書込番号:16239340

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/11 11:48(1年以上前)

 >>GALAXY S4 Activeが夏モデルでS4αになりそうなんで待ちかな。

S4が夏モデルですから出るなら秋冬モデルとしてでしょう。

書込番号:16239870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/06/13 00:28(1年以上前)

正直、S4のCPUはExynosだと思ってました。(思い込み)

P-02EはSnapdragon S4 Proですが、さすがにFull HD解像度で高ビットレートだときつい。
だから、「最高性能」と称するS4に期待したんですが・・・

書込番号:16246055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング