『取扱説明書『ドック』について』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『取扱説明書『ドック』について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

取扱説明書『ドック』について

2013/06/18 15:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:27件

先日、ガラケーから初めてのドコモスマホGALAXY S4の仲間入りをしました。APPLE iphone4は既に所有しておりましたが、今回は取扱い説明書をじっくり読み込んで勉強しております。そこで、ベテランの皆さんにご質問ですが、取扱説明書に突然出てくる『アクセサリー』⇒『ドック』とは何を意味するのでしょうか?PCとは違いますよね?ドック音の設定で音をでなくするとかにチェックを入れても変化はありませんし、ドックに関わる設定がPC接続ですと全く、反応がありません。
それから、レイアウト docomo GALAXY S4 SC-04E用 ブックカバータイプ・レザージャケットを付けていますが、フラップを開いたら画面ロック解除無に直ぐにロック解除された状態になります。これってみなさんそうなのでしょうか?

書込番号:16267693

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/18 16:01(1年以上前)

卓上フォルダの事です。
卓上フォルダに置いて充電中の時の設定です。
ドコモ純正は、今のところ発売されていません。
ネットで探せばありますが、購入の際はSamsung純正をお勧めします。
理由は、純正以外は差し込みの部分が硬いとか緩いとかありますので、本体の差し込み口を
壊す恐れがあるからです。
GALAXYS4堪能してください(^o^)

書込番号:16267738

Goodアンサーナイスクチコミ!7


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/18 16:07(1年以上前)

ドックはおそらく海外で販売されるであろう専用の充電台のことだと思います。
日本でもGALAXY S II(LTE)の頃まではドコモから純正品として販売されていたと記憶しています。
ですので、今は特に関係ないと思います。

二つ目の質問についてはドックと同じ「アクセサリー」の項目にある「S View Cover」にある「自動ロック解除」のチェックを外せば可能かと思います。

書込番号:16267757

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2013/06/18 16:07(1年以上前)

Йё`⊂らωさん
ありがとうございました。
すっきりしました。私は卓上ホルダー買いませんでしたので、確かに反応しないですよね・・・。
お忙しいところありがとうございました。

書込番号:16267760

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/18 16:09(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん

一部被っちゃいましたね(^_^;)

書込番号:16267765

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2013/06/18 16:13(1年以上前)

おびいさん

両方についての回答ありがとうございました。
勉強になりますφ(..)メモメモ
また、何かありましたら教えてくださいね。

書込番号:16267780

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/18 16:25(1年以上前)

初GALAXYと言うことなので戸惑うことが多いかと思います。
頑張って使いこなしてやって下さい。

書込番号:16267814

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/18 16:34(1年以上前)

KITT&KARRさん

卓上フォルダって、私も使っていません(*^_^*)

おびいさん

私なんてしょっちゅうです(笑)

KITT&KARRさん
コピペ って言うアプリ便利ですよ!
一度アプリに文字を登録したら、すぐ呼び出せて貼り付け出来ます。

あと、文字変換は、個人的には、google日本語入力 がお勧めです。

書込番号:16267836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2013/06/18 16:40(1年以上前)

Йё`⊂らωさん
重ね重ねご指導ありがとうございます。
さっそく、インストしてみます。

おびいさん
も、あったかいお言葉ありがとうございます。

同じスマホでもアップルとアンドロイドではなんか違いますね((+_+))

御二方ありがとうございます。

書込番号:16267849

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング