『動画の速度』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画の速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 動画の速度

2013/07/20 00:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:4件

YouTubeを開くまでの速度は問題ないが読み込みが遅いのか途中でカクカク止まります!!
原因は何でしょうか!?
それと、オートレースのネットスタジアムが見れません。どうすれば動画が見れるのでしょうか!?

書込番号:16383954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
galaxyS4さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/20 07:39(1年以上前)

同じギャラクシーS4使ってます。その症状に悩まされていました。 解決策としてまず、目線を外したら自動で止まるという設定を解除します。それかYouTube側が再生のためまだ読み込んでいるため、スムーズに再生出来てない可能性があります。 まずは最初のやつを試してみて下さい。これで自分は治りました。

書込番号:16384464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/20 12:38(1年以上前)

ネットワーク制限に引っ掛かっているってことはありませんか?

書込番号:16385292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/07/20 13:38(1年以上前)

ありがとうございます!!
試してみます!!

書込番号:16385448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/07/20 13:39(1年以上前)

ネットワーク制限の警告通知がきてました!!
そのせいかもしれません!!
ありがとうございます!!

書込番号:16385451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/07/21 11:12(1年以上前)

オートレースのネットスタジアム

Flashplayer必須サイトです!
http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html
Flashplayer Android4.0用をダウンロードインストールして下さい。
ブラウザは、DolphinBrowserが超お勧めです(*^_^*)
Flashplayerは事前に本体設定の身元不明のアプリダウンロードするにチェック入れて下さい。

書込番号:16388333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/07/21 11:36(1年以上前)

あと、パケット量の確認は、My DoCoMoのアプリがお勧めです♪

書込番号:16388395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/07/21 15:39(1年以上前)

すいません。
オートレースのネットスタジアムは、DolphinBrowserでもFirefoxbetaでも見れませんでしたm(__)m

書込番号:16389024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/07/24 21:01(1年以上前)

ありがとうございます!!
オートは見れないんですね…
諦めます…

書込番号:16399436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/24 21:30(1年以上前)

似たような質問で競馬がありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156064/SortID=12619027/#tab

asxという拡張子はandroidでは再生できないようです。
そこで紹介されていたのが、遠隔操作アプリでした。

自宅のPCを経由して動画をみるという手法です。
自分はSplashtop Remoteというアプリで自宅のPCを動かしています。
このアプリはPCの音も再生出来ます。
通信環境が良ければ、ほとんど遅延は感じません。

ただ、出先でこんなことしてるとあっという間に7G規制になりそうですけど。

書込番号:16399571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング