『「ケタ違いに故障が多い!」サムスンGALAXYシリーズ』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「ケタ違いに故障が多い!」サムスンGALAXYシリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信17

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

http://topics.jp.msn.com/wadai/cyzo/article.aspx?articleid=1979547

ご使用の方はどうでしょうか?

書込番号:16408966

ナイスクチコミ!14


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/27 17:10(1年以上前)

幸いにも自分は当たり機種を引きました。
ただ他の方のクチコミを見ると初期不良端末は残念ながらあるようです。
ので、購入後は初期不良がないかまず確認してから、設定等をしたほうがいいと思います。

わかり易い例として、液晶であれば、ドット欠けですね。
これはヘタすると仕様ですと言われてしまうので。
後は、この掲示板を探してください。

書込番号:16408999

ナイスクチコミ!4


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/07/27 18:33(1年以上前)

2トップが聞いて呆れる?。
安ければまだ許せる。
ぼったですな

書込番号:16409197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:4件

2013/07/27 18:47(1年以上前)

それでも在庫を捌かないといけないショップは、二重苦ですね。
これじゃ一括0円でも考えるなぁー(笑)。

書込番号:16409243

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件

2013/07/27 19:12(1年以上前)

サイゾーの記事を元ネタにするだなんて…

書込番号:16409314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/27 19:21(1年以上前)

えらい抽象的な記事だと思いましたが、信頼性がない会社なんですかね。
こんな記事で仕事になるなんて羨ましいです。

書込番号:16409335

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2013/07/27 21:01(1年以上前)

1法人営業社員の証言ですもんね。

数字の裏付けも無いし。
シリーズ全部を通せばどのメーカーもおしなべて同じようなもんだと思いますがね。

書込番号:16409630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/28 12:51(1年以上前)

日本製だから大丈夫だと思って、N-07Dにして散々な目にあった僕からすれば、この機種は良い出来です。とは言え、サムスン製品マンセーではないので、旭日旗がプリントされたスマホカバー付けてます。韓国人に見せたら発狂するでしょうね。

機種変して約2ヶ月。今のところ何の不具合も出ていません。早く日本製も最低このくらいの製品を、作っていただきたいものです。

書込番号:16411776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


vanpyさん
クチコミ投稿数:12件

2013/07/28 13:20(1年以上前)

かつてソニーがソニータイマー搭載と揶揄されたのと同じで、
トップの宿命なのでは

中小メーカーとは販売台数の桁が違うわけで、不良品の総数も多いと思います

書込番号:16411846

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/07/28 20:37(1年以上前)

NOTEU、Vα使ってますけど、初期不良、不具合多いですよ。
今回のS4は魅力がないので見送りしました。機種変一括0円なら考えます。

書込番号:16413061

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/07/28 20:44(1年以上前)

デトロイトならありえるかもしれないですねw

書込番号:16413086

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/28 21:03(1年以上前)

スマホの購入は1年から2年程度のスパンがが一番いいと思います。
従来の進化途中なら別ですが、android4以降は、
さすがに半年ではそこまで進化しませんので。(笑)

初期不良はどの機種にも起こりえます。
運ですよね。
自分はガラケー時代にもありました。幸い、S2・S4はありませんが、
兄のソフトバンクのシャープの機種はありました。
なので、購入時は最低限購入時に報告されている不具合がないことを確認してから設定等をするようにしています。
二度手間になってしまいますからね。

書込番号:16413166

ナイスクチコミ!3


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/28 21:14(1年以上前)

ソニータイマー懐かしいですね。
自分のプレステが壊れた時は、これがソニータイマーかと思っていました。
最近ではソニーのパソコンが常にファンが回りっぱなしになってしまっていて、フリーズが多くなって来ました。
買い換えようか悩み中です。2年前に買ったものなんですけど。
携帯はドコモショップもっていけばなんとかなりますが、他の家電は今なお従来の家電量販店で保証に入っています。

はじめは韓国製か〜と思っていましたが、他の掲示板をみているとそうは言ってられないですね。
タッチパネルの調整具合が非常に良いです。スマホはタッチパネル操作が大半ですからね。
逆に言えば、そこさえ何とかなれば、今後は国内メーカーもありですね。

書込番号:16413222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2013/07/30 10:07(1年以上前)

ドコモもこんな端末をツートップにしたのが間違い。
経営陣???おたくら大丈夫???

書込番号:16418226

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/30 10:47(1年以上前)

私は初スマホとしてGALAXY S4を選びましたが、今のところ大きな不満もないですし、目立った初期不良も特に有りません。
他の夏モデルを使ってないのでよくは分かりませんが、私個人としてはS4は買って良かったと思ってます。
韓国云々と言うひとがかなりいるみたいですが、そんなもんは私は関係有りません(笑)

書込番号:16418336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/30 11:11(1年以上前)

とむぃーさんへ
それが素直な反応だと思います。

まあ嫌韓感情もわからなくはないですがね。
自分も選ぶ際に、出来れば国内メーカーが良いと思っていたので、潜在的な嫌韓感情はあるのだと思います。
いろいろと比べた結果、今回はGalaxyを選びました。

次回も自分にあったベストを選ぶだけだと思います。

書込番号:16418389

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2021件Goodアンサー獲得:78件

2013/07/30 19:16(1年以上前)

ツートップにする理由>仕入れが安い、だから安く売れ、しかも販売店の実入りも確保できる。

これ以外ないでしょ。
ぶっちゃけもう一つのトップも「廉価モデル」にしか見えないし。
そういう意味で、「標準価格」の設定がかなり・・・なんじゃないかなぁ。

まあ、大量生産工業製品ですから、故障が多いのは困りものです。

個人的にはS2で今のところ満足してます。Xiいらないどころか、ガラケーに戻そうかと思ってるくらいだし。

書込番号:16419422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/04 08:04(1年以上前)

(゚Д。;)ハァハァさん、私もN07D国産機種にさんざん不具合&故障に悩まされました!今はギャラクシーにしましたが、比べたら全然不具合や故障は今のところないですよ。私からすれば、N07Dにぼったくられた気分です。金かえせと言いたい笑 ギャラクシースレを見てるとアンチスレ沢山ですが、嫌なら自分が買わなきゃ良いだけではないでしょうか。

書込番号:16434629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング