『エクスペリアA』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エクスペリアA』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信23

お気に入りに追加

標準

初心者 エクスペリアA

2013/08/19 04:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 きら1516さん
クチコミ投稿数:6件

エクスペリアAを使用しています。その前はギャラクシーSO-06Cを使っていました。ギャラクシーがでると聞いた時に、ギャラクシーにしてたんですが店頭でエクスペリアに惹かれエクスペリアにしたんですが、エクスペリアは、簡単すぎるのか、今ギャラクシーに替えようか悩んでいます(。´Д⊂)エクスペリアは、エクスペリアで、いい部分あるけど、悩みます(。´Д⊂)皆さんはどうしますか?噂で、9月に、ドコモから、iPhoneが出るときき、本当なら、機種変やめようかと考えているんですが、わからないので悩んでいます(。´Д⊂)

書込番号:16484974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 きら1516さん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/19 04:54(1年以上前)

すみません(。´Д⊂)ギャラクシーSC-06でした

書込番号:16484976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2013/08/19 05:48(1年以上前)

iPhoneは間もなく出るでしょうね。
春過ぎから、中国の下請けで、派遣募集をやっていましたから。
しかし、docomoから、本当に出るのでしょうか。
今までも、噂はありましたが、出ません。
出るのも確定(記者発表)していないのに、どれにしようかと、言われてもね。
Xperiaは、つまらないですか。
GALAXYは、面白いですか。
Xperiaは、何が足りないですか。
Google playからでは、駄目ですか。

書込番号:16485003

ナイスクチコミ!2


スレ主 きら1516さん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/19 06:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ドコモから、iPhoneでるなら、すでに、でてますよね(。´Д⊂)MiEVさんは、何をつかわれてますか?

書込番号:16485015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2013/08/19 06:06(1年以上前)

あ、そうなんですか。
知りませんでした。
すいませんが、いつ出ましたか。
無知ですみません。

書込番号:16485024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/08/19 06:53(1年以上前)

新型iPhoneについては来月10日にAppleから発表があるかと思います、5Sと廉価版の5C?だったかな。

docomoからの販売については交渉中としか言えませんね、出るかもしれないし、出ないかもしれない、私の個人的考えだと出ないかなって思ってます。

私は使ってませんがXPERIA Aで飽きがくるならiPhoneでも同じだと思います、それに短期間に機種変更は経費が大きくなるので新型iPhoneを使いたいならauかSoftBankにMNPした方がいいですね、しかも確実に出ますから。

ただiPhoneはSDカード非対応、防水機能なし、何かあればパソコンとの同期が必要、電池が内蔵式【ユーザーによる交換不可】など違いもあります、ホーム画面のカスタム、ウィジェット貼りも出来ません、動作は凄く安定してるとの定評もあります。

私はパソコンを持ってないのでiPhoneは選択せず、XPERIA Z SO-02Eを使ってます。

書込番号:16485091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 きら1516さん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/19 06:55(1年以上前)

違います(。´Д⊂)ドコモからiPhoneを扱うなら、もうとっくにiPhoneの取り扱いしてるはずですという意味です。多分この先ドコモから出ないような感じしますよね

書込番号:16485098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gakusyaさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/19 06:59(1年以上前)

そもそも勘違いしての返答にみれますが、それにしてもとげのある書き方ですね。特に投稿数の多い人たちの書き込みによく見られるのですがそんなにえらそうに書かなくても良いのではと思うのは私だけでしょうか?

書込番号:16485105

ナイスクチコミ!21


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/08/19 07:17(1年以上前)

きら1516さん、おはようございます。

>違います(。´Д⊂)ドコモからiPhoneを扱うなら、もうとっくにiPhoneの取り扱いしてるはずですという意味です。多>分この先ドコモから出ないような感じしますよね
ドコモユーザでiPhoneの取り扱いを待ち焦がれている方は多いですよね。
ドコモ社内でもiPhone賛成派と反対派がいると何かのニュースで見ました。
もしドコモがiPhoneを取り扱うなら、9月10日に発表になるモデルではなく、その次の年からの可能性ありではないでしょうか。(冬商戦はソニー、シャープ、富士通の3トップでしょうから。)

私は待ちきれずに、SBにMNPしてiPhoneを楽しんで使っています。

書込番号:16485128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/08/19 07:18(1年以上前)

>噂で、9月に、ドコモから、iPhoneが出るときき、本当なら、機種変やめようかと考えているんですが、

>多分この先ドコモから出ないような感じしますよね

どっちを信じてるんですか?
選定にしても購入にしても、その場その場で腰が定まらないのでは勧めようが無いですね。

確固として読みとれるのは、元GALAXYユーザーで、Xperiaは簡単に感じるという部分のみなので、悪いことは言わないから余計なこと考えずにGALAXYに留まったほうが良い。というしか無いですね。

書込番号:16485130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 きら1516さん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/19 07:26(1年以上前)

あさぴー〜さんauさん。私もドコモからiPhoneは出ないような気もします。でるなら、すでに、取り扱いしてるはずですよね。iPhone、SD使えないんですか(。´Д⊂)データきえたり電話帳移行とか大変ですね(ToT)ありがとうございます。

書込番号:16485142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 きら1516さん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/19 07:30(1年以上前)

すみませんorz書き方に不備ばかりですみませんでした(。´Д⊂)ギャラクシーに替えようとおもいます。ありがとうございした(///ω///)♪

書込番号:16485146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/08/19 07:40(1年以上前)

まずはXperaAが簡単と思うところは何でしょうか?
Android端末はアプリを入れてカスタマイズしていくのが面白いと思います。
多少はメーカー独自の設定などもありますが、基本的には同じかなと考えます。

そこの説明がないと答えようがないかと。
それにXperiaA→GalaxyS4に機種変更しようとする人は少ないと思いますので。

iPhoneに関しては現状では他の方も書かれているように、どちらとも言えませんね。

ただスレ主さんの場合iPhoneに機種変更しても、満足は得られるのかなぁという感じです。

書込番号:16485165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2013/08/19 07:40(1年以上前)

Xperiaが簡単過ぎるなんて…GALAXYの方が歯応えあるのかしら。
iPhoneなんてもっと簡単に感じてしまうかも。

そもそも、GALAXYを良いと思う理由は?

貴方の感覚の問題だから、惹かれる機種を使えばいいと思うの。
他人の選択に乗っかると後悔するかもよ。

書込番号:16485167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/08/19 07:49(1年以上前)

読まれているなら構わないと思いますが、動画での問題もあるようなので注意してくださいね。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000008233/SortID=16480596/

書込番号:16485187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/19 08:01(1年以上前)

Galaxyの良さは大きいことでしょうか。
大きい機種から小さい機種にすると物足りなさを感じると思います。
それが簡単という表現になるのかは?ですが。

書込番号:16485211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/08/19 10:20(1年以上前)

aakusyaさんへ。

勘違いでトゲのある回答は私の回答でしょうか?もし違っていたらすいません。

書込番号:16485441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/08/19 10:23(1年以上前)

連投すいません。

gakusyaさんのハンドルネームを間違えて記載してしまいました、申し訳ありません。

書込番号:16485453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/19 10:34(1年以上前)

このスレは、「簡単」だから機種変更する、という言葉に、内容の全てが集約されているような気がします。

書込番号:16485468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/08/19 14:31(1年以上前)

そもそも、「簡単」「難しい」と有りますが、どの様な部分の話でしょうか?

どちらかと言うと、今まで難しいと言われてたから、各メーカー簡単にしようとしているから
難しい機種というのは、少なくなるでしょうね、、、、

androidからiPhoneを、興味本位で持つ様になりましたが、ある意味「難しい」かもしれません。
設定も作法も違うし、その他の点も違う所有るので、試して見るのも良いかもしれません。

僕は、手放したい方になりましたが(^_^;)>iPhone


iPhone、もしかして国内メーカー離れが、これ以上増えるとあり得るかもしれませんが
まだ、先の様な気がします。

書込番号:16486017

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/19 19:00(1年以上前)

あさぴ〜 auさん、gakusyaさんが

>そもそも勘違いしての返答にみれますが、それにしてもとげのある書き方ですね。

と言ったのは、MiEVさんの事だと思いますよ。

>そんなにえらそうに書かなくても良いのではと思うのは私だけでしょうか?

gakusyaさん。私も同じ意見です。MiEVさんといえばここの書き込みでも

よく見かける方ですが、スレ主さんは初心者ですのでもっと丁寧に答えてあげるべきです・・・

ともあれ、私もS4と関係無い事を書いてしまい、済みませんでした。


書込番号:16486576

ナイスクチコミ!5


5555agitoさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/19 19:35(1年以上前)

横からすみません。
今日、会社でテレビ東京の三時半過ぎの経産ニュースでこの記事についてやっているのをみました。
http://www.j-cast.com/s/2013/08/16181645.html
ニュースでは本当かどうかわかりませんが
水面下でdocomo幹部が扱う方向で、動いているみたいです。
まぁ、docomoではないがNTT自体がiPhoneを扱っていたとは思いませんでした。

書込番号:16486665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/19 21:51(1年以上前)

「簡単すぎる」と言われているのであれば、初心者ではないと思います。

過去に使っている機種で考えても判断出来ます。

書込番号:16487203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/20 12:26(1年以上前)

テンペストさんも、結構きっついっすよ。

スレ主さんは、イフォンがドコモから販売されたら嬉しいけど、可能性が限りなく低いと言うことはわかっていらっしゃるのです。

腰が定まらないとか書くのはどうかと思いました。

価格ドットコムを見に来る人の多くが、腰が定まらず、どうしようかと悩んでいると思います。

書込番号:16488943

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング